Yesterday Today

2009年08月05日

みなさまお元気でしょうか?

ご無沙汰しておりますバッド(下向き矢印)

このBlogを見ている方はいるのでしょうかたらーっ(汗)

昨年は一度もBlogは書かずに過ごしてしまいました・・・

昨年夏にKitriは胃腸を悪くし入院病院
体が小さいので心配ではありましたが、
その後は元気に過ごしていまするんるん

先日ワンちゃん友達からアドレス変更のメールが来ましたmail to
すっかり、ご無沙汰していた私に連絡を下さったので、
嬉しくて、嬉しくて、すぐにお返事をしました。
そして、今月末に久しぶりにお友達と会うことにるんるん

久しぶりにお友達のBlogを見ると、
ワンちゃんが病気になっていたり、
生活に変化があったりされていました。

お友達のBlogを見て、
「私に何か出来ること何かあるかな?」
と思いました。
ここ1,2年Kai中心の生活で、ドッグアロマセラピストであることを
すっかり忘れていた私がく〜(落胆した顔)

ドッグアロマを通して何か皆さんのお力添えになれればと、
そう願う今日この頃ですぴかぴか(新しい)
posted by Yukie at 11:41| ☁ | TrackBack(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

またご無沙汰・・・

このBlogを書かずに丸3ヶ月以上経ってしまいました・・・

どうしてもKai中心の生活になっていて、
BlogもKaiの方ばかりついつい書いてしまって・・・たらーっ(汗)
本当にKitriには申し訳ないですm(__)m

沢山いたワンちゃん友達ともほとんど会わなくなっています。
どうもお出掛けもKaiのお友達と会うことが多くなって、
なかなかKitriのお友達と会うことが出来ない・・・もうやだ〜(悲しい顔)
それでも、忘れずに連絡下さるお友達がいて幸せです。

仕事も夏休み期間に入ったので、
ちょこちょこ休みがあるので、もしご都合が会う方が居たら、
お会いしたいなぁと思う今日この頃です。

先日家族で根岸森林公園と八景島に行ってきました。
Kaiばかり写真を撮ってしまいたらーっ(汗)
あまりKitriの写真がないのですが、
よろしかったらご覧下さい。

根岸森林公園&八景島はこちら
posted by Yukie at 16:37| ☀| Comment(21) | TrackBack(1) | Trip& a stroll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

ご無沙汰しています

ご無沙汰していますm(__)m
すっかりこちらのBlogご無沙汰してしまいましたたらーっ(汗)

みなさんお元気でしょうか?
Kitriのこと忘れちゃったかしら(^_^;)なんてたらーっ(汗)
Kitriは元気にしておりまするんるん
ちょっと、ここのところヒートで気が立っていて、
Kaiにものすごい剣幕で「うぅぅぅ〜むかっ(怒り)」と唸るので、
少々Reikoママや私に怒られていますが、
唸った後に
「Kitriダメでしょう。
Kaiくんのお手手なめてあげなさい」と言うと、
ペロとなめて反省しています。
本当にKitriは良く話が分かるので、
日々Kaiと仲良くするように話聞かせているところです。

いよいよGWがスタートしましたね。
今年はお天気がいいようでお出掛け日和のようですね晴れ
みなさんは、どこかへお出掛けの予定ですか?
我が家は週末にkazuさんの実家に行き、
みんなで大きな公園に行ってきました車(セダン)

公園の様子はこちら
posted by Yukie at 10:04| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | Trip& a stroll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

I 黒ハート BOYS

少々こちらのBlogご無沙汰してしまいました。
先々週の土曜からKaiが熱を出して、
何度となく病院に通い病院
Kaiが良くなってきたと思ったら、
自分がすっかり移ってしまって、ダウンバッド(下向き矢印)
そんなこんなで、Kitriには我慢我慢の日々が続いていました。
それでも、Kitriはお利口にしてくれたので、
本当にありがとうと感謝ですぴかぴか(新しい)

先日お誕生日に頂いたお洋服でまだお見せしていなかった、
I 黒ハート BOYS を着てやっと写真を撮りましたカメラ

I 黒ハート BOYS 姿のKitriはこちら
posted by Yukie at 10:52| ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | Wear Collection | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

おやつ横取り?

今日はしとしと雨模様雨
そして、結構寒いですねふらふら
暖かかったり、寒かったりと日ごとに気温が変わって、
体調崩しやすいのでみなさんも充分注意して下さいね。

さて、我が家のお子達は日に日に仲良しに揺れるハート
Kaiがおやつを食べる時すかさずKitriが現れてexclamation&question

横取り?それともおねだり?
posted by Yukie at 14:04| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | Favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

いちごオール

週末は雨が降り寒かったですね雨

昨日の東京マラソン寒さで大変そうでしたね。
すごい参加人数で、一大イベントになっていましたイベント
私はマラソン苦手なので、走ってみたいとか、
全然思わないのですけど(^_^;)
みなさんは興味持って観られていたでしょうか?
もしかして、走った方とかいらっしゃいますか?

ワンちゃんと一緒に走るマラソン大会があったら、
きっと考えられる方いそうですねぇわーい(嬉しい顔)

曇りがちな土曜日いちごオールでお散歩しました足

いちごオール姿のKitriはこちら
posted by Yukie at 12:52| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | Wear Collection | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

おちびちゃん限定ワンコ会

昨日の風すごかったですねどんっ(衝撃)
台風台風かのような風で、
換気扇からものすごい音がしてきたり、
玄関の方で物音がするのか、Kitriが番犬しておりましたたらーっ(汗)

さて週末、mixiのワンコ会犬に参加して来ました。

おちびちゃん限定ワンコ会はこちら
posted by Yukie at 11:15| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

Birthday Presents♪

いいお天気が続いていますね晴れ

先週はKaiを筆頭に我が家は風邪でダウンバッド(下向き矢印)
喉の腫れは治まったものの、今度は咳が結構辛いふらふら
そして、何といっても昨日から声が全然でなくて、
出そうとすると裏返っちゃうんですよ。
自分でも笑っちゃいそうになるほど出ませんたらーっ(汗)
どのくらい出ないか気になる方は、
電話phone toしてみてくださいな(^_^;)

先日のお誕生会でお友達からたくさんのプレゼントを頂きましたプレゼント
今日はそちらをご紹介させて頂きます。

素敵なプレゼントはこちら
posted by Yukie at 15:07| ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

Kitri's Birthday Party!!

先日の2月7日Kitriのお誕生会バースデー楽しく開催させて頂きました。

日々たくさんの方がアクセスして下さったのに、
ご報告遅くなりましたm(_ _)m

お誕生日の晩から喉腫らして声が出なくなり、
昨日まで寝込んでおりましたもうやだ〜(悲しい顔)
皆様も風邪には十分ご注意下さい。

それでは、楽しかったBirthday Partyの模様をご覧下さい。

楽しいBirthday Partyはこちら
posted by Yukie at 16:22| 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

Happy Birthday Kitri♪

2月7日はKitriのお誕生日ですバースデー

Kitriも今日で2歳。
我が家にやってきてから、1年10ヶ月が経とうとしています。
長いような短いような。
小さな体で、おうちの中をチョコチョコ歩くKitri。
そんな小さな小さな体でも、我が家の中では大きな存在です。

弟のKaiが生まれてたくさん我慢もしなくてはいけない。
ちょっと、私たちもKitriについつい小言を言ってしまいます。
でもね、今まで通りkazuさんも私も、
Kitriが可愛いし大好きです黒ハート

これからも元気でそして、愛らしい姿で、
いつまでも私たちの傍で過ごして下さい。

お誕生日おめでとうバースデーぴかぴか(新しい)

Kitri07-2-7_3.jpg
posted by Yukie at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Memorial | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

