2005年11月26日

ちょっと里帰り

昨日、日曜に友人の結婚式ぴかぴか(新しい)に出席するので、久しぶりにエステへ。
エステはお友達のお家家で、ここはKitriのお里でもあります。
なので、行く時はKitriも一緒。

Kitriは車車(セダン)から降りると猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)
お・めがけて一目散に階段を駆け上るあせあせ(飛び散る汗)
途中で、私に早く造〜と言わんばかりに吠えるしたらーっ(汗)
玄関の前について扉が開くと、これまたすばやくお家の中へダッシュ(走り出すさま)
やっぱり、お里だってことが分かるのでしょうねぇわーい(嬉しい顔)

ママのエレンちゃん、パパのルーキー君、そしてレオン君に
OFF WAN MEETING以来の再会るんるん
もう、4匹でいつものごとく大運動会状態あせあせ(飛び散る汗)
いったい、いつになったら大人しくなるのやらたらーっ(汗)

しかしエステルームに私が入ろうとするとついてきて、
「クゥ〜ン、クゥ〜ン」と甘えた声で抱っこをおねだり。
「いい仔だから、みんなと遊んでいるのよ」と言い聞かせ、
私はフェイシャルエステへぴかぴか(新しい)

エステが終わりすっかり気持ちよくなってリビングに戻ると、
先ほどの運動会は終了し(笑)
みんなやっと大人しくなってるなぁっと思ったらexclamation&question

ご近所に住んでいるKitriの姉妹のクレアちゃんが遊びに来たので、
またも運動会再開(^_^;)
今度は5匹でリビング中を駆け回る、駆け回るー(長音記号2)

Kitriもクレアちゃんとは取っ組み合いで遊ぶのです。
もう、自分がお姉ちゃんよexclamationと言わんばかりに、
クレアちゃんに乗っかって押さえ込もうとするのですたらーっ(汗)
他のお友達とはこんな・に決して遊ばないので、
やっぱり姉妹だってことが分かっているのですね。

短い時間だったけど、エレンちゃんやクレアちゃんと
楽しく遊べてきっとKitriも嬉しかったと思いまするんるん
また、遊びに行くのでよろしくお願いします。

Black&White☆
Kitri11-25@.jpg
白黒姉妹です。
クレアちゃんは顔バリでお耳が長めの縦長シルエット、
Kitriはテディベアーベースのお顔で横長シルエット。
こう見ると色も違うしお顔も違うし、
一緒に産まれた姉妹とは思えないですね@

ガウガウバトル☆
Kitriがクレアちゃんに圧し掛かっております(^_^;)
このMovie見ると男の子のようだわ・・・












posted by Yukie at 09:51| ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | Family&Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

メジャーデビューー!?

OFF WAN MEETINGも終了しちょっと寂しい今日この頃ですねぇ。
お友達犬のみなさんどうしてるのかなぁ。

さて10月初め頃、Tea*naちゃんママから、
雑誌のプードル特集のために色々な毛色のプードルちゃんの写真を集めていると言われ、
良かったら写真を提供してもらえないかということでした。
ところが、その写真は毛色の種類紹介のために、
背景がシンプルで、全身が映っていて、お洋服ブティックを着ていないと言うものでしたexclamation
せっかくのお誘いだからと思い、撮っていた写真を探してみたのですが、
どれもこれもほとんどお洋服を着ているか、顔がはっきりしないもうやだ〜(悲しい顔)

急いでKazuさんはカメラカメラの確認ダッシュ(走り出すさま)私はKitriをブラッシングあせあせ(飛び散る汗)
そして、何枚か写真を撮ってTea*naちゃんママへ送りました。

しかしその後何も連絡mail toとかなかったので、
きっとだめだったのだなぁと思っていましたバッド(下向き矢印)

そうしたら、Tea*naちゃんママから
「Kitriちゃん雑誌に載ってましたねぇるんるん」と連絡が目
それはもうびっくりですexclamation&question

早速昨日本屋さん本によって雑誌を購入手(チョキ)
家に帰ってKazuさんに見せると、
「お!Kitriいよいよメジャーデビューか!」と喜んでいましたわーい(嬉しい顔)
いやはや親ばかですねぇたらーっ(汗)

同じ雑誌にTea*naちゃんは巻頭特集のモデルさんとして、
ありちゅちゃんと瑠奈ちゃんも「おしゃべりな犬in浅草」のページに載ってますかわいい
チェックしてみてくださいねぴかぴか(新しい)

掲載された雑誌はこちら
posted by Yukie at 14:49| ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | Debut | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

OFF WAN MEETING 報告

11/13秋晴れの気持ちのよいお天気晴れに恵まれた日曜日、
多摩川近くのドッグランDOGINKにおいて、
OFF WAN MEETINGを行いましたイベント

初めの呼びかけには3ファミリーしか集まらなかったのですが、
なんと当日は17ファミリー、21ワンちゃん犬、飼い主さんは約30名るんるん
会場はワンちゃんと人でごった返し状態たらーっ(汗)
予想以上の参加に嬉しい悲鳴です。

当日ご参加くださった皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m
初めてのことで、不慣れな点も多々あり行き届かないで申し訳ありません。
ゆっくりみなさんとお話できなかったのが、残念ではありますが。
沢山のお友達に会う事ができ、輪が広がって素敵な時間を持つことが出来ましたわーい(嬉しい顔)
ぜひ、また次の企画を密かに練っておりますのでサーチ(調べる)
今回参加された方も、参加できなかった方も、次の機会にまたお会いしたいです。

もう1度最後にホスト役を一緒にして下さったTea*naちゃんママをはじめ、
ご参加いただきました方々ありがとうございました。m(_ _)m

当日の様子はこちら
posted by Yukie at 14:23| ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

OFF WAN MEETINGD(詳細)

今日は気持ちの良い秋晴れ、行楽日和です晴れ
ワンちゃんと一緒にお弁当レストランを持ってピクニックとかいいですね。

さて、OFF WAN MEETINGもあと1週間程となってきました。
多数の方から参加メールmail toを頂きありがとうございます。
今現在で11ファミリー、12ワンちゃん犬ですわーい(嬉しい顔)
ワンちゃん名にて参加者リストを載せます。
参加希望したのに、名前がないという方いらっしゃいましたら、
大変申し訳ありませんが、メールを私までお願いいたします。m(_ _)m

・るぱんくん(トイプードル)
・クッキーちゃん&トムくん(ミニチュアピンシャー)
・アンジェちゃん(トイプードル)
・ももちゃん(チワワ)
・くりんちゃん(チワワ)
・ラルフくん(トイプードル)
・ゆうじろうくん(ビーグル)
・ももちゃん(トイプードル)
・アリスちゃん(トイプードル)
・Tea*naちゃん(トイプードル)
・Kitri(トイプードル)

またリストにはお名前があるけれど、詳細メールを送られていない方も、
私までメールお願いいたします。

今回はTea*naちゃんのママのご尽力により、
ペットカウンセラーの佐藤真奈美先生、
プロカメラマンの中津昌彦さんが参加して下さいます。

まだ、参加迷っていらっしゃる方ぜひメールお待ちしております。
ただ、準備の関係上11/10で一応締め切らせて頂きたいと思います。
ご理解の程よろしくお願いいたします。m(_ _)m
OFF WAN MEETING当日詳細はこちら
posted by Yukie at 11:03| ☔| Comment(16) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

元町ハロウィン☆

こんにちは、もう11月ですねぇ。
早いもので、あと今年も2ヶ月だなんて信じられない・・・(^_^;)
11月になりましたので、Blogの雰囲気をまた変えました。
トンボさんはそろそろ姿を消す頃ですが(^_^;)、
秋らしいかなぁと思いまして、こちらのデザインにしました。

ご報告遅くなりましたが、先日の10/30は元町ハロウィンでした。
お友達のるぱん君、クレア君、みるく君と共に参加してきましたわーい(嬉しい顔)

集合場所の山下公園にはすごいワンちゃんと人の数exclamation×2
Kitriは集合場所について早々、Kazuパパのズボンに吐いてしまいがく〜(落胆した顔)
一時はどうなることかと思いましたが、仮装行進の最後まで一生懸命歩きましたるんるん
仮装行進の後は夜のアン君のお店Questionさんのハロウィン・パーティーまで、
時間があったので山下公園を散策し、マリンタワーの下のオープンCafeで一休み喫茶店
ちょっと、寒くなってきたのでマカオンさんに場所を移してまたまた一休み喫茶店(笑)
Kitriにとっては本当に長い1日だったと思います。
でも、この小さい体で本当に良く歩きました。
お利口さんだったねKitriぴかぴか(新しい)

当日の様子はこんな感じです
posted by Yukie at 14:21| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

