2006年05月31日

ヴィクちゃんとお食事

今日もいいお天気晴れでお散歩日和ですね犬足

しかし、今日もまだ仕事ですペン
早く産休に入ってKitriと昼からお散歩に行きたいです。

さて、昨晩は我が家家に嬉しいお客様がありました。
それは、リッキーママさんとヴィクちゃんでするんるん
今回ヴィクちゃんの可愛いベビちゃんのアールジュニア君を、
横浜に住む弟さんのお家に連れていらっしゃるということで、
ぜひお時間があればお会いしたいとお願いしていました。
その願いかなって、お忙しい中我が家に遊びに来て下さいましたわーい(嬉しい顔)

フォトジェニックなヴィクちゃんはこちら
posted by Yukie at 11:58| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | Family&Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

ワンルド・カップ

週末は土曜はあいにくのお天気でしたが、
昨日は午後からかぁ〜っと晴れ晴れましたねぇ。

さてさて巷では6月を目前にして、
サッカー・ワールドカップドイツ大会サッカー
盛り上がりつつありますねグッド(上向き矢印)るんるん

お友達のいっちゃんママさんが、
そのワールドカップをワンちゃん目線から応援しようグッド(上向き矢印)と、
ジーコJapanならぬ『イーコJAPAN』を結成しました。
ジャパンブルーのユニフォームを持っているワンちゃん達が、
選手として登録することが出来ます。

kazuさんも今ではバレエダンサーに憧れておりますが、
かつてはJリーガーサッカーになる夢を持ち、
サッカーに励んでおりました(笑)
そんなこともあり、ぜひKitriも参加したいexclamationと、
ユニフォームブティックを注文したのであります。
して、そのユニフォームがやっと届きましたので、
ぜひKitriの勇姿をご覧あれぴかぴか(新しい)

ジャパンブルーなKitriはこちら
posted by Yukie at 14:00| 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | Wear Collection | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

さらに虫除けについて

さて、先日UPしました駆虫用アロマローション。
皆様から大変ご好評頂いており、お役に立てて嬉しい限りですわーい(嬉しい顔)

今回ご紹介した精油のブレンドですが、
効果の面、相性のよい香りのブレンドの面からお勧めしました。
しかし、人によってはアレルギーなどで使用できない精油もあるようです。
他の精油でも代用は出来ないかどうかとご質問を頂きましたので、
今回は他にも虫除け効果があるといわれる、
精油をご紹介させて頂きますグッド(上向き矢印)
さらに、ゴキちゃんにも効く精油も紹介いたしますひらめき

虫除け効果のある精油はこちら
posted by Yukie at 10:59| ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | Aroma | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

駆虫用アロマローション

先日は第2回目のマッサージ・ティーパーティー喫茶店に、
たくさんの方々がお集まり頂き、楽しい時間を過ごすことができました。

今回駆虫用アロマローションを作りました。
このアロマローションに結構ご興味ある方がいらっちゃるようなので、
今回作り方をUP致しますグッド(上向き矢印)

写真などがなくて、ちょっと分かりずらいかもしれませんが、
どうぞご参考にしていただければと思います。
駆虫用アロマローションはこちら
posted by Yukie at 10:29| ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | Aroma | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

マッサージ・ティーパーティー Vol.2 ご報告

昨日は第2回目のマッサージ・ティーパーティー喫茶店を開催しました。

参加して下さったみなさんは
みだいちゃんとパパさんとママさん、
小春ちゃんと「黒いの」の母さんとお姉ちゃま、
サンディ君と飼い主のなっちゃん、
ロワちゃんとロワママさん、
ディアナちゃんとママさん、
ISLAY(アイラ)くんとママさん

マッサージ・ティーパーティー Vol.2の様子はこちら
posted by Yukie at 12:55| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | Aroma | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

素敵なプレゼント

昨日家に帰るとポストに封書が入っていましたメール
一体何かなぁと思って開けて見ると、
とっても素敵なプレゼントプレゼント
贈り主はお友達のロワママさんですわーい(嬉しい顔)

ちょっと遅くなってしまってけれどKitriのお誕生日にと
カードと共にとっても素敵なBagカバンが届きましたぴかぴか(新しい)

素敵なBagはこちら
posted by Yukie at 10:04| ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

マッサージ・ティーパーティー Vol.2

こんにちは、今日はよいお天気に恵まれましたね晴れ
暑くもなく寒くもないお散歩犬足日よりな日ですね。

さて、週末にお知らせいたしましたように、
今月もマッサージ・ティーパーティー喫茶店を行います。

今度の日曜日と日が迫っておりますが、
初めての方も2回目の方もぜひご都合よろしければ、
ご参加頂ければ幸いですわーい(嬉しい顔)
マッサージ・ティーパーティー Vol.2詳細はこちら
posted by Yukie at 10:56| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | Aroma | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

ゴールデン・ウィーク

ご無沙汰していますわーい(嬉しい顔)

すっかりゴールデン・ウィーク気分もみなさん抜け、
お仕事モードに入りつつある今日この頃いかがお過ごしですか?
私は6/8から産休に入るため、
それまでに仕上げておかなくてはいけない仕事と格闘していますダッシュ(走り出すさま)
しかし、いまだ産休・育休中のアルバイトの人が見つからず、
休みに入ることが出来るのか不安な日々ですたらーっ(汗)

先日はKitriが体調悪くなりました時には、
たくさんの皆様から温かいお言葉を頂きありがとうございましたm(_ _)m
今週いっぱいお薬継続中ですが、すっかりKitriは元気になりましたグッド(上向き矢印)
処方食も日々完食し、ウンもとても快調でするんるん

さて、少々鮮度は落ちますが(^_^;)
我が家のゴールデン・ウィークにご興味ある方は、
どうぞこちらをご覧下さい。


我が家のゴールデン・ウィーク
posted by Yukie at 10:36| ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | Memorial | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

