2006年06月30日

マッサージ・ティーパーティー Vol.3 ご報告

28日の水曜日マッサージ・ティーパーティーを行いましたかわいい

今回は急にキャンセルが入ってしまい、
とてもこじんまりとした会になりました。
参加して下さった方は、
アンジェちゃんとアンママさんとアンママさんのお母様、
サンディ君と飼い主のなっちゃん
と、二組のご参加でした。

マッサージ・ティーパーティーの様子はこちら
posted by Yukie at 00:45| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | Aroma | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

ドグパラ発売

こんにちはわーい(嬉しい顔)
週末土曜はお天気がよく晴れ暑いくらいでしたが、
昨日からまた梅雨のお天気ですね雨

さて、週末我が家にお届けものが届きました。
ひとつはいっちゃんママさんから、
ドッグフードのおすそ分けということで、
色々なドッグフードとおやつを頂きました。
いっちゃんとKitriは好き嫌い王と女王の仲(^-^;
お互い食に悩む者同士と送って下さいました。

DogFoods.jpg

プレゼントたくさん頂いて本当にありがとうございます。
今与えているフードに少し混ぜたりしています。
Kitriが気に入るフードが見つかるとよいなぁと思います。

そして、もうひとつ届いたものがありましたプレゼント

そちらは、こちら
posted by Yukie at 14:52| ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

マッサージ・ティーパーティー Vol.3

こんにちは、今日はあいにくのお天気ですね雨
梅雨に入ったので雨も降ってもらわないといけないですから、
まぁ、仕方ないでしょうか。
しかし、お散歩犬足に行かれないのがちょっと残念ですバッド(下向き矢印)

さて、今月もマッサージ・ティーパーティー喫茶店を行います。

今月は平日開催にしてみました。
また、今回が私の出産前の最後の会になるかと思います。
出産後は数ヶ月は出来ないかと思いますので、
初めての方も2回目以上の方もぜひご都合よろしければ、
ご参加頂ければ幸いですわーい(嬉しい顔)
マッサージ・ティーパーティー Vol.3 詳細はこちら
posted by Yukie at 12:13| ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | Aroma | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

Kitriのプロモ!

こんにちはわーい(嬉しい顔)
最近はどんよりした曇り空曇り
気温はお散歩に出かけるのに、
暑くもなく寒くもなくちょうどよい感じがするのですが、
しかし、湿度が高くてじとじと嫌な感じですねバッド(下向き矢印)

先日我が家に遊びに来て下さった、
リッキーママさんから
実はとっても素敵なプレゼントプレゼントが届いていましたぴかぴか(新しい)

そのプレゼントとはこちら
posted by Yukie at 14:21| 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

家族でお散歩

週末の土曜日お天気に恵まれたこの日晴れ
私は午前中マタニティヨガに行き、
そしてお友達とランチレストランをして帰宅家
kazuさんはバレエのレッスンに行っているはずでしたが、
帰ってきてみるとあらぁ?なぜか朝と同じ格好でPCの前に・・・たらーっ(汗)

まだKitriのお散歩犬足にも、
行っていないということだったので、
それではみんなでお散歩犬足に、
出かけましょうということになりました。

お散歩の行き先はこちら
posted by Yukie at 19:57| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | Trip& a stroll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

mixiワンコ会

みなさんお元気ですか?わーい(嬉しい顔)
私は日々大きくなるお腹に段々と動きが鈍くなり、
あと1ヶ月は出産まであるのかと思うと、
どこまでこのお腹が大きくなるのか、少々不安な日々です(^_^;)

さて、日曜日のこと。
お天気もなかなかよくお散歩日よりな1日晴れ
この日はmixiのお友達とのワンコ会があり、
kazuさんKitriと共に参加してきました。
初めて会う方たちばかりだったのですが、
幹事のルルのお姉ちゃんはじめ、
みなさん温かい方ばかりで、とても和める会でしたわーい(嬉しい顔)

横浜ワンコ会の様子はこちら
posted by Yukie at 13:42| 🌁| Comment(13) | TrackBack(0) | Family&Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

情報を求めています

こんにちはわーい(嬉しい顔)
今日はあいにくのお天気曇りぐっと気温も低くなりましたね。
今日も私は仕事ペンです・・・バッド(下向き矢印)
今日入れてあと4日出勤すれば、いよいよ産休なのですけれど(^_^;)

さて、今日のタイトルの情報を求めていますと言うことなのですが、
実はKitriのお友達のフレ・ブルのみだいちゃんが、
椎間板ヘルニアのハンセンU型と診断され、
先日緊急入院病院してしまったのですもうやだ〜(悲しい顔)

このBlogご覧の皆様で犬の椎間板ヘルニアについて、
知識や情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、
どうかコメントペンなど頂ければと思います。

6/2現在のみだいちゃんは、
下半身の麻痺は悪化もなく改善もなく
(自力で下半身を持ち上げられない)
立位も歩行も出来ない状態が続いていると言うことです。

マッサージ・ティーパーティーで
お会いになった方もいらっしゃると思います。
ぜひ、またあの頃のように元気なみだいちゃんに戻って欲しいと、
私も心から願っていますぴかぴか(新しい)
少しでも多くの情報をみだいママさんが求めていらっしゃいますので、
ぜひ、ご協力頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

みだいちゃん06-5-21.jpg
頑張れ、みだいちゃんexclamation
posted by Yukie at 09:58| 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | Family&Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

