2006年11月28日

すいらんドッグパーク

またご無沙汰してしまいました。
本当に一日一日があっと過ぎていきます。
もう11月も終わりですねぇ。
今年もあと一月かと思うと早いものです。

ちょっと前なのですが、
すいらんドッグパークに行った時の写真を紹介ます。
すいらんドッグパークの写真はこちら
posted by Yukie at 20:26| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | Trip& a stroll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

ハロウィンパレード

ご無沙汰しています。
相変わらずなかなか育児の合間に、
PCの前に向かうことの出来ない私ですたらーっ(汗)
赤ちゃんと過ごしていると、
あっという間に時間が過ぎるのですよねぇ(^-^;

ちょっと鮮度の落ちるバッド(下向き矢印)お話ですが、
よろしかったらご覧下さいわーい(嬉しい顔)
ハロウィンパレードはこちら
posted by Yukie at 23:14| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

