2007年01月31日

おもちゃをどうぞ

こんにちは、今日は4月上旬の暖かさ晴れ
まだ1月というのに。
今週末は入試なのですが、
毎年この時期は雪雪降るくらい寒いんですよね。
まぁ、雪掻きしなくていいのはありがたいですけど。

Kitriのお誕生会にご参加希望を下さり、
ありがとうございますm(__)m
今現在3組の方が遊びに来て下さる予定です。
ご都合がよい方まだ受け付けておりますので、
ぜひご連絡下さい。

さて、昨日家に帰ると母からこんな話を聞きました。

続きはこちら
posted by Yukie at 14:07| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | Family&Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

お誕生会のお誘い

週末は暖かなお天気晴れお出掛け日よりでしたね。
家族でみなさんお出掛けされましたか?

Kitriが来月2月7日で満2歳を迎えますぴかぴか(新しい)
最近なかなかKitriに時間を作ってあげられないので、
2月7日は仕事お休みしてKitriのお誕生会を致します。
そこで、ぜひお友達の皆さんにもご参加頂ければ幸いです。

お誕生会の詳細はこちら
posted by Yukie at 11:27| ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

キリ番&お知らせ

昨日は陽があっていいお天気だったのに、
今日はまたちょっとどんより曇り空ですね曇り

さて、☆Cafe Kitri☆もたくさんの方が日々見て下さり、
昨日でカウンターが10,000を突破しましたぴかぴか(新しい)
本当に皆さまありがとうございますわーい(嬉しい顔)

今までキリ番で何かしたことなかったのですが、
せっかく機会と思い、9999番と10000番の方に、
KB Goodsをプレゼントプレゼントしたいと思います。

9999番の方はすでにご連絡頂きました。
10000番を踏まれました方、ぜひご連絡お待ちしています。

お詫びのお知らせ
posted by Yukie at 10:57| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

ちょっと困ってます・・・

ここのところ雨が降ったり雨、曇りがち曇りで、
すっきりしない日が続いていますね。
気温もぐっと冷え込んできましたし、
風邪などひかないように気をつけたいですね。

風邪予防にはぜひユーカリをお家で焚いて下さいね。
毎日焚いていると、普通の風邪はほとんどひかなくなります。
我が家も日々焚いているおかげで、
ちょっとやそっとでは風邪ひかなくなりました。

さて、困っていることと言うのは・・・

最近のKitriさんなのですが・・・
posted by Yukie at 09:56| ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | Health | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

明けましておめでとうございます

ご無沙汰しております。
そして、遅ればせながら
新年明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします
ぴかぴか(新しい)

年末年始みなさんいかがでしたでしょうか?
我が家はお友達を招いてクリスマスパーティークリスマスをし、
年越しはkazuさんの実家へ家
年始はたくさんの親戚の方々に会ったりと、
何かと忙しく過ごしました。

そして、一昨日からexclamation&question
posted by Yukie at 10:10| ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

