2005年12月02日

みなとみらいへお散歩

我が家は共働きで平日はほぼすれ違いの生活。
では週末はと言うと?
これがまたお稽古事やお出かけの予定が入り、
家族でそろってのんびりと言うのが少ないのですたらーっ(汗)
まぁ、今KazuさんのFlamencoの発表会が近いと言うこともあり、
仕方ないのですけどねぇ(^_^;)

そんな中お天気はあいにくの曇り空曇りだったのですが、
夫婦でのんびりとする時間が出来た土曜があり
Kitriを連れてお散歩へ犬足
どこまで行こうかと二人で話しながら、
せっかく今日は時間があるし、みなとみらいまで行こうということに。
ポートサイド公園☆
Kitri11-26@.jpg
KazuさんとKitri秋を感じながら枯葉の絨毯を踏みしめてます。
ここは、ポートサイド公園
お家から歩いて15分位でしょうか?
ランドマークタワーはまだまだ向こうですねぇ。

Art Grace Port Side Villa☆
Kitri11-26AA.JPGKitri11-26BB.JPG
この写真はポートサイド公園に隣接している
横浜Art Grace Port Side Villaの前と言うか後ろ?でパチリカメラ
ゲストハウスタイプのWeddingが出来るところです。
この日も最良の日を迎えているカップルの方たちがいましたぴかぴか(新しい)

みなとみらい大橋☆
Kitri11-26CC.JPG
みなとみらい大橋の上でパチリカメラ
大きなトラックが横を走ったら、橋がとっても揺れて
Kazuさんと二人でちょっとあせりましたがく〜(落胆した顔)
ふたりの後ろに見えるのはもちろんみなとみらい。
ちょっとずつランドマークが近づいてきましたねぇ。
しかし、何だか川があって高層ビルが立ち並ぶこの風景、
ちょっと上海のように見えません?

大きなChrismas Treeの下で☆
Kitri11-26EE.JPG
もう街はChristmasクリスマス一色と言う感じですね。
こちらはJackmallに飾られていたChristmas Treeクリスマス
KitriははじめてのChristmasぴかぴか(新しい)
サンタさんはどんなプレゼントプレゼント持ってきてくれるのかな?

横浜美術館☆
Kitri11-26FF.JPG
横浜美術館の前でパチリカメラ
ちょっと広いスペースがあるここでは、
Kitriをノーリードで走らせることに。
その様子はこちら↓







う〜ん、最後にちっちしちゃって(^_^;)お恥かしぃあせあせ(飛び散る汗)

ジャジャ〜ン☆
Kitri11-26G.jpg
最初はあんなに遠かったランドマークタワーも、
ジャジャ〜ン演劇こんなに近くになりました。
しかし、Kitri真っ黒で顔分からずたらーっ(汗)

ひと休み☆
Kitri11-26H.jpg
ランドマークに無事到着。
結構歩いてきたのでDOG GARDEN CAFEにてひと休み喫茶店

Cafeで休憩していた時、私に仙台の友達から電話がphone to
私が電話している間、KazuさんもKitriもしばしお昼寝眠い(睡眠)
さすがにふたりとも疲れた様子(^_^;)

こういうのんびりした休日って大切にしたいですね。
早く、Kazuさんの発表会が終わって、
また家族でのんびりお散歩できる日が来るといいなぁぴかぴか(新しい)
まずは、Kazuさん発表会頑張ってわーい(嬉しい顔)
posted by Yukie at 13:22| ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | Trip& a stroll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みなとみらいのお散歩は楽しかったようですね
kitriちゃんは小さなからだでよく歩きましたね。
うちのcocoならすぐに抱っこをせがむでしょう
kazuさん発表会頑張ってください
Posted by yukari at 2005年12月02日 17:34
ずいぶん歩きましたね♪
kitriちゃん頑張ったね!!
のんびりとした休日って、あるようでなかなかないから本当に貴重ですよね♪
こんな時間は一足早いサンタさんからの贈り物かも(^_-)−☆
Posted by るぱんママ at 2005年12月02日 18:21
こんばんは(*^_^*)初めておじゃまします〜
kitriちゃん、ちっちゃくておしゃれでかわいいですね〜♪
みなとみらいの近くにお住まいなのですね〜
素敵なお散歩コースですね!
私たち夫婦はArt Grace Port Side Villaで挙式しました〜懐かしいなぁ♪
また遊びに伺いますね〜(^_-)-☆
Posted by masako at 2005年12月02日 21:55
Posted by hiro at 2005年12月03日 00:10
ゆっくりした気持ちいいお休みだったのですね♪しかしみなとみらいまで歩けるなんて夢のようなお話だぁ(:_;)
帰りもちゃんと歩けましたかぁ?
それにしても横浜ってステキなとこがいっぱいありますよねぇ!
来週そちらに行けなくてとっても残念です(涙)
Posted by hiro at 2005年12月03日 00:14
何か犬との生活も楽しそうだなー
癒されそうだ・・・・・
実家のネコはなつかないしなぁ・・・・・

ところで、歌生活に終止符ってことは、アカペラ辞めたのん?
Posted by あっふー at 2005年12月03日 02:36
いいですね。私も愛犬を引き連れて行きたいです。でもお出かけカートがないと無理ですね。だっこだっこちゃんなんで、3頭はきついです。キトリちゃんならずっとだっこでも小さいから楽ちんですよね。
私もそんな休日過ごしたいです。
Posted by イチゴ at 2005年12月03日 21:10
みなとみらい近郊はお散歩していても
飽きない風景ですよね〜。
お天気の良い日に、大桟橋へでも
散歩にブラリ行きたいなぁ〜と思っています♪
Posted by いっちゃんママ at 2005年12月04日 00:14
こんばんは☆
みなとみらいまでkitriちゃんとご夫婦で
楽しいお出かけが出来ましたね♪
クリスマスツリーもとっても綺麗です(*^^*)
私もマロンが治ったらみなとみらいに
行きたいです(^^)
ご夫婦でたまにはこういう時間もいいですよね。
沢山歩いてお二人とも少しお疲れですね。
また近いうちにみんなでお出かけできるといいですね。

私事ですがペンネーム変更しました&
ブログをお引越ししましたので宜しく
お願いします。
Posted by マオ(マロンママ) at 2005年12月04日 03:18
☆彡yukariさん
Kitriは小さい体でよく歩きますよ。
たまに、抱っこせがみますけど歩かせちゃいます(^_^;)
Kazuさんにも応援の声ありがとうございます。

☆彡るぱんママさん
確かにのんびりした休日ってなかなかないかもしれません。
はい、一足早いプレゼントだったかも♪

☆彡masakoさん
Blogご訪問ありがとうございます。
まぁ、Art Graceさんで挙式されたのですね。
素敵な挙式会場ですよね。
はい、またぜひ遊びに来てください。
私もお邪魔させていただきます。

☆彡hiroさん
横浜好きなhiroさんには夢のような話ですか(^_^;)
はい、6日お会いできなくて残念。
またの機会にお会いしましょう(^^)/

☆彡あっふー
はい、とっても癒されるいい生活です。
アカペラの方はちょっと出来なくなりました。
また、その話は近いうちに話します(^_^;)

☆彡イチゴさん
3頭だとやはり大変ですねぇ。
でもカートでお散歩もいいですよね。
ぜひ、のんびりとして休日が出来るといいですね。

☆彡いっちゃんママさん
はい、色々と景色が変わるのであきません。
大桟橋の方もいいですよね。
ぜひ、お天気の良い日にご家族で散歩できるといいですね。

☆彡マオさん
はい、のんびりとしたいいお散歩になりました。
マロンちゃんもよくなって、
お散歩に早く行かれるようになるといいですね。
ペンネーム変更とブログお引越し了解です☆
Posted by Yukie at 2005年12月04日 15:05
おおおぉぉぉ〜〜〜!!ランドマークタワー!!
出来たばかりの頃行きました!!懐かしい〜〜♪
その時ランドマークタワーのTシャツ買ってね、
まだ着ないで大切にとってあるのよぉ〜・・・(^^ゞ
横浜は異国情緒たっぷりで素敵〜〜!!
こんな素敵な街でお散歩できるなんて!!
羨ましい〜〜〜〜!!!

Posted by ともち at 2005年12月04日 21:08
☆彡ともちさん
おお、そんなTシャツありましたっけね。
いまだに着てないでとってあるとは、物持ちいいですね。
確かに横浜は異国情緒のある街ですね。
そういうところが昔から好きで、
結婚して住まいを横浜に選んだのもあります♪
Posted by Yukie at 2005年12月05日 09:13
yukariさん

応援ありがとうございますっっ
Posted by kazu at 2005年12月05日 10:54
yukieさんkitriちゃん家族でお散歩よかったですね

旦那様〜
発表会頑張ってくださいね。
Posted by Tea*na at 2005年12月07日 17:55
☆彡Tea*naちゃん
のんびりとお散歩はやっぱりいいですねぇ。
とてもいい時間を過ごしました♪
Posted by Yukie at 2005年12月09日 08:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

