2005年12月09日

元町人力車

12/6の火曜日のことです。
マリンタワーの下でるぱん君と待ち合わせるんるん
まずは、cafe FLOWERでLunchレストラン
お昼時でOLさんのLunch Timeにぶつかってしまい、
入り口付近の席でのお昼となりましたが、なかなかお料理美味しく、
illyのCoffee喫茶店もGoodでした手(チョキ)

2時間ばかりLunchをしながらのんびりお話をした後は、
本日のメイン・イベントイベント元町QUESTION
人力車で元町パレードへと向かいました。


その模様を写真でご覧下さいカメラ
写真はクリックすると大きくなりますひらめき

さぁ、いざ人力車に!
Jinkiri@@.JPG
人力車にはるぱんママさん、るぱん君、
そして仕事が早く終わって間に合ったKazuパパ、Kitriで乗車
私はカメラマンですカメラ

いざ元町の町へダッシュ(走り出すさま)
JinrikiAA.JPG
良く見ると、るぱん君とKitriが仲良しにお顔を見入っています。
なんとも微笑ましいふたりです揺れるハート

Three Dog Bakeryの前で
JinrikiBB.JPG
ちょっと分かりにくいですが、Three Dog Bakery横浜元町店の前です。

メインストリートにて
JinrikiCC.JPG
こちらは元町商店街のメインストリート
クリスマスに向けイルミネーションが綺麗ですぴかぴか(新しい)

興味津々
JinrikiDD.JPG
るぱん君は身を乗り出す感じで興味津々の模様目
KitriはKazuパパにしっかり抱っこされております。

お帰りぃ☆
JinrikiFF.JPG
QUESTIONさんの前に戻ってきました。
しかし、おふたりさんそっぽ向いちゃてカメラはこっちよ!

そうそう☆
JinrikiGG.JPG
そうそう、カメラ目線目でお願いしますよ。

私も一緒に☆
JinrikiHH.JPG
戻ってきて私も人力車に乗せてもらい、Kitriとパチリカメラ

あらぁ、まただわ・・・
JinrikiJJ.JPG
みんな、お顔の方向ばらばらよぅたらーっ(汗)

集合写真
JinrikiLL.JPG
店内に人力車を入れてみんなで集合写真です。

家族でもパチリ
JinrikiOO.JPG
そして、そして最後にるぱんママさんに家族でも撮ってもらいましたカメラ
とっても、いい記念になりました。

るぱん君のパパも最後の集合写真を撮っている時に間に合って、
家族写真を撮っていらっしゃいました。

QUESTIONのママ、ボス、アン君いつも楽しい企画をありがとうございます。
この場でお礼をさせて頂きます。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

るぱんママさん長い時間お付き合いありがとうございました。
たくさんお話できてとっても素敵な時間になりました。
今度はクリスマス・パーティークリスマスバーこちらも家族で楽しく過ごしましょうぴかぴか(新しい)
パパさんにもよろしくお伝えください。

posted by Yukie at 11:45| ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | Favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>Yukieさん
うちのブログに来てくださって、ありがとう。
とても楽しそうな写真がたくさん!
いいなぁ。

Kitriちゃんもホワイトの姉妹がいるんですね。
ブラックのトイぷーって、ほんと、品が良いんですよね。

これからも、よろしくお願いします!
Posted by はなみずき&moco&nana at 2005年12月09日 13:56
☆彡はなみずき&moco&nana さん
早速遊びに来て頂きありがとうございます。
はい、ホワイトの姉妹がいるんですよ。
ブラックのトイプードルいいですよねぇ。
Kitri品いいかしら?(^^ゞ
でも、おとなしくていい仔だと思っています。(親ばか)
ぜひぜひ、こちらこそよろしくお願いいたします。
Linkさせて下さい。
Posted by Yukie at 2005年12月09日 14:16
本当に楽しかったですね♪
まさかるぱんと人力車に乗ることがあるなんて
想像した事もないような嬉しい企画でした。
いつも本当に色々教えてくださってありがとうございます!!
Yukieさんも人力車に乗れたら良かったんですが
残念・・・来年は3人&2匹で乗りましょう♪

クリスマス、楽しみにしてます(^-^")
パパさんにもよろしくお伝えください。
またよろしくお願いしま〜す♪
Posted by るぱんママ at 2005年12月09日 17:20
お誘いありがとうございました。
今回の人力車は参加できなくて残念でしたけど
クリスマスは、どちらか1回なら行けるかも!
皆さん、パパさんが積極的に参加してくれるんですね〜。
我が家の、いっちゃんパパは恥かしがりやでw
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by いっちゃんママ at 2005年12月10日 01:01
☆彡るぱんママさん
個人ではなかなか思いつかなかったりしますよね、こういう企画。
カメラマンも楽しかったですよ♪
はい、来年は是非私も乗りたいと思います(*^_^*)
は〜い、Kazuさんに伝えます。
では、クリスマスでお会いしましょう。

☆彡いっちゃんママさん
わぁ!いっちゃんもクリスマス一緒できるかも?なのですね。
それは、とっても楽しみだわぁ♪
あらぁ、いっちゃんパパ恥かしがり屋さんなのですね。
そんなこと言わずに、ぜひ一緒にクリスマスやりましょう!\(^o^)/
Posted by Yukie at 2005年12月10日 09:18
とっても楽しそうですね♪
お店の中に人力車入れちゃうんですね〜
スゴイ(@_@;)
お顔を見合わせてるkitriちゃんとるぱんくん
とっても微笑ましいですね〜(*^_^*)
Posted by masako at 2005年12月10日 18:50
Yukieさん
リンクさせていただきマシたぁ!
今後とも、どうぞよろしくね!!!
Posted by はなみずき&moco&nana at 2005年12月10日 19:59
と〜っても楽しそう〜〜♪
横浜はいろんなイベントがあって楽しそうだなあ〜☆
ワンちゃんに優しい街なのかな〜??そんなイメージです☆
人力車って乗ると結構高いですよね??
Kitriちゃんとるぱん君、怖くなかったかな??
えっ、「サイコ〜〜♪」だった〜〜?(^^)
Posted by ともち at 2005年12月11日 12:16
☆彡masakoさん
そうなんですよ、入り口結構な段差なのですが、
お店の中に人力車入れちゃったんです。
微笑ましいショットが撮れました♪

☆彡はなみずき&moco&nanaさん
Linkありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします.

☆彡ともちさん
プリン君のところも色々イベントがあったら良いのにねぇ。
元町はわんちゃんたちに優しい街ですね。
るぱん君は人力車からの眺めを結構気に入っていたかも。
Kitriはどうだったかなぁ(^-^;
Posted by Yukie at 2005年12月11日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。