2005年12月13日

表参道デビュー☆

日曜日、表参道のヘアーサロンにKitriを連れて出かけました。
Kitriの表参道でビューですぴかぴか(新しい)

しかし、この日は激しい冷え込みで空気も風も冷たいもうやだ〜(悲しい顔)
Kitriにファー付きセーターブティックを着せて出かけましたが、
セーターは風通しちやうから、寒かっただろうなぁたらーっ(汗)

後から言われて気づいたのですが、
表参道の地下街って新しく生まれ変わって、
お店がたくさん出来たのですよね。
はぁ、ヘアーサロンのあと地下街に行けばよかったですバッド(下向き矢印)
そうすれば、ぬくぬく出来たのに・・・


ヘアーサロンにて美容院
Kitri12-11@@.JPG
私が髪をやってもらっている間のKitriはと言うと、
おひざの上でおもちゃで遊んだり、おやつ食べてみたり、寝てみたり。
これは、ちょっと回りが気になって、たっちした時ですね。

遅めのLunchレストラン
Kitri12-11AA.JPG

Kitri12-11BB.JPG
ヘアーサロンが終わると母が迎えに来てくれて、一緒に遅めのLunchを。
お店は表参道沿いにあるmontoakです。
ここは、店内ワンちゃんOKなので。
寒い冬場でもとっても幸せなCafeです喫茶店
私たちが食事をしていると、お隣のテーブルに
トイプードルを連れた家族の方たちが。
お友達に会えてKitriも嬉しそうでしたるんるん
しかし、母に抱っこされているKitri目が光ってちょっとロボットみたい・・・

LeSportsac前にて
Kitri12-11C.jpg
お食事が終わり寒いけれどウィンドーショッピングを始めました。
そんな時レスポの前で、外国人の女性に、
「So cute!」と声をかけられるKitri。
そして、写真を撮っていいかと言われ、
どうぞどうぞと言いながら、私も一緒にカメラをパチリカメラ
すると、Kitriは嬉しそうに立ち姿るんるん
風太君も真っ青に二本立ちです(笑)

次のCafeへ
Kitri12-11DD.JPG
表参道でちょっとBagなどお買い物をした私たち親子ですが、
もう寒くて寒くて、次なるCafe喫茶店へ移動ダッシュ(走り出すさま)
明治通りと表参道の交差点にあるコンドマニアの裏を入って行ったところにある、
BAKERY CAFE 632
しかし、こちらはワンちゃんはテラス席。
でも、大型ストーブがあるので結構暖かかったです。
さすがにこの寒さで他にはテラス席に誰もいませんでしたけどたらーっ(汗)

レアチーズケーキ
12-11cake.jpg
ハート型でとっても可愛かったのでパチリカメラ
母が頼んだレアチーズケーキ。
しっかりKitriも頂いていましたたらーっ(汗)
あまり甘くなくてとっても美味しいケーキでしたバースデー

ちょこちょこ写真は撮ってみた表参道。
でも、もう日が暮れはじめてKitriの顔は相変わらず良く分からずもうやだ〜(悲しい顔)
あまり、良く分からない写真ばかりですみませんたらーっ(汗)



posted by Yukie at 14:02| ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | Debut | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
表参道かぁ。。。
夏に通ったくらいだなぁヾ(- -;) 
わんこOKの美容院があるんですね。
でも、るぱんじゃ大人しくできないから意味ないな・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
kitriちゃんもお母様も女3人で楽しそうですね♪
Posted by るぱんママ at 2005年12月13日 18:10
表参道よく行ったなぁ〜 最近は2〜3ヶ月に1度ぐらいしか行かなくなっちゃったけど(^_^;)
とてもオシャレな町で大好きですぅ(*^^*)
美容院でワンコOKの所なんてあるんですねぇ〜Kitriちゃんは大人しくママのおひざで待ってられるから良い子だねぇ〜(^^)v
表参道の地下街まで行ってないので是非是非行きたくなって来ちゃいましたぁ〜!!
Posted by ラフママ at 2005年12月13日 19:11
表参道はとってもステキな街ですが、マロンを連れて行ったことはまだありませんでした。
サロンがワンOkとは素晴らしいですね!!
お店もどちらもとってもステキですね(^^)
地下街も出来ているなんて、マロンと表参道に行ってみたいです♪
Posted by マオ at 2005年12月14日 02:44
☆彡るぱんママさん
ワンちゃんOKなんですよ。
う〜ん、るぱん君には色々刺激があって、
興味そそられちゃうから難しいぁなぁ(^_^;)
でも、平日とかで人が少ない時だったら、
スタッフさんと遊べたりするかも。

☆彡ラフママさん
私も以前いた部署の時は日々表参道を徘徊していました(笑)
地下街気になりますよね。
今度絶対行こうと思います!

☆彡マオさん
ワンちゃん連れのカフェとかも増えているようなので、
今度ぜひマロンちゃんと一緒に表参道行ってみて下さい。
やはり他にはあまりないのでしょうか?
ワンちゃんOKのサロンって。
Posted by Yukie at 2005年12月14日 10:29
ワンちゃんOKのヘアーサロン!!良いですね〜〜!!
Kitriちゃん、おとなしく待っていられるなんておりこうさん!!
ワンOKの美容院って案外あるのかも・・・・
まあ、OKでもプリンはとんでもないかも・・・(>_<)
私が疲れるわぁ〜〜〜(^_^;)
Posted by ともち at 2005年12月14日 15:19
☆彡ともちさん
確かに意外とヘアーサロンは聞いたら、
ワンちゃんOKというところあるかもしれないですね。
やっぱり、疲れますよ(^_^;)
飽きさせないようにしようと思うし、
周りにもそれなりに気を遣いますしね。
Posted by Yukie at 2005年12月14日 15:35
表参道に行かれていたんですね!
この日たしか渋谷付近で雪が降ったと言う噂があったような……。
寒かったはずです。。。
風邪引かないように気をつけてくださいね〜
Posted by Tea*na at 2005年12月14日 22:57
☆彡Tea*naちゃん
そうみたいですね。
表参道は一瞬雨がぱらついたかなぁと
言う時があったのですが、
私たちは雪にはあわなかったです。
本当に寒い日が続いているので、
Tea*naちゃんもお体気をつけて下さい。
Posted by Yukie at 2005年12月15日 09:33
ワンちゃんOKのヘアサロンがあるのですね〜
いいなぁ〜
ムックはkitriちゃんみたいに大人しく出来ないかな〜?
カフェなどもワンOKのところが結構あるのですね。ワンにやさしい町ですね〜
ハート型のケーキおいしそう♪

Posted by masako at 2005年12月15日 16:17
☆彡masakoさん
きっとムック君もおとなしく出来るんじゃないかな♪
カフェはだんだんと増えてきているみたいです。
ケーキ美味しかったです(*^Q^*)
Posted by Yukie at 2005年12月15日 16:24
ワンOKの美容室ってあるんですね〜!
Yukieさんのブログは、
いつも参考スポットがあって、
楽しみです♪(* ̄ー ̄)v
Posted by いっちゃんママ at 2005年12月16日 18:51
☆彡いっちゃんママさん
ありがとうございます。
そういって頂けて嬉しいです(*^_^*)
はい、私が行っているサロンはワンちゃんOKなんです。
意外と他にもあるかもしれませんよ。
Posted by Yukie at 2005年12月19日 09:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

