2006年01月12日

年末年始のそ@〜Christmas〜

すっかり2006年も始まっておりますが、
我が家の年末年始をご紹介します。

私の休みが12/23から始まりましたので、
Christmasクリスマスからスタートです(^_^;)

12/24(土)

イブの日はるぱん君ファミリーと
HONEY GARDEN CAFEのクリスマスディナーレストランに行きました。
るぱん君ファミリーはみんなお洒落にドレスアップ。
しかし私達はあれ?って感じ(^_^;)たらーっ(汗)

お食事レストランは、人はビュッフェスタイルで、
ワンちゃんたちは別に予約をしていたお弁当。
なかなか美味しそうなお弁当だったのですが、
Kitriのお口には合わなかったようで、
ほとんど食べてくれませんでした・・・
せっかく予約したというのに、困ったちゃんですふらふら

るぱんママさんとはいつお会いしても話が尽きない。
この日も他のお客さんがほとんど帰ってしまい、
私たちだけになるまでずぅっとお話をさせて頂きました。
パパさんたちは途中少々おねむだった様子たらーっ(汗)
最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m

この日の様子はこんな感じでした。
ひらめき写真カメラをクリックすると大きくなります。

こちらワンちゃん用のお弁当レストラン
ChristmasLunch.JPG
美味しそうなのに、Kitriはほとんど食べませんでしたふらふら

食事後にKitriを遊びに誘うるぱん君
Kitri12-24@.JPG

なにやらふたりで密談中?
Kitri12-24A.JPG

おトイレ待ちのふたり(笑)
Kitri12-24B.JPG Rupan12-24.JPG

るぱんママさんに抱っこされて
Kitri12-24C.JPG
ふたりとも瞳がウルウルで可愛いわぁ揺れるハート

おふたりさん何がそんなに気になるの?
Kitri12-24D.JPG
ふたりで仲良く同じ方を見ています。一体何が気になるのかしら?

やっと最後の方にはふたりで仲良くなれたかな?
るぱん君、また楽しいイベントがあったらご一緒して下さいねわーい(嬉しい顔)


12/25(日)

この日は元町QUESTIONのクリスマスパーティバー
Kitri、Reikoママ、Tomoちゃん、Kazuさん、私で参加。
ちょっとスタート時間より遅くなってしまって、
お店に着くとお料理もたくさんあって、
にぎやかにパーティが行われていました。

この日のお洋服はイブのお洋服と同じく、
クリスマス仕様の赤と白のサンタさん風クリスマス

Kitri12-25@.jpg


たくさんのワンちゃんたちが来ていたのですが、
Kitriがいつも会うとにおいをクンクンして
仲良しさんに思えるのは、ラブラドールのチャック君。
チャック君もサンタさんの格好で鈴までつけて男前。
身体の大きさはKitriの何倍かな?
でも、お歳はKitriより1ヶ月若いのです。
チャック君の大きな背中にKitriを乗せて、
写真カメラを試みましたがこんな有様に・・・たらーっ(汗)

Kitri12-25A.jpg


パーティに参加していたのは、ほとんどが常連さん。
私達は初参加で、よくシステムが分かってなくたらーっ(汗)
ハロウィンに続きプレゼント交換用のギフトプレゼントを忘れましたあせあせ(飛び散る汗)
でも、待てゲームをして入賞したKitriにはプレゼントもらいました。
ママ、ボスありがとうございますわーい(嬉しい顔)

最後の締めくくりは、クリスマスケーキバースデー
ワンちゃん用と人用のケーキが登場ぴかぴか(新しい)
ワンちゃん用はかぼちゃとササミをペースト状にして、
小麦粉に混ぜているもので、Kitriはこれが大好物。
小さい身体でこれだけはもりもり食べるのです。
人用のケーキはお子様たちが多く参加していたので、
大人たちには当たりませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
美味しそうだったのになぁ、ブッシュ・ド・ノエルバースデー

ChristmasCake12-25.jpg


いつものごとく、写真が暗くてすみません(^_^;)
明後日は、年末年始そのAをお送りしますぴかぴか(新しい)
posted by Yukie at 14:59| ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
クリスマスはるぱんくん一家と過ごしたんですね〜
kitriちゃんは、お残ししたんですか?
もともと食は細いんでしょうね。
うちのワンコ達も、いつもパクパク食べるものでも、
なじみの無い場所だと、食べなかったりします
Posted by yukari at 2006年01月12日 16:21
kitriちゃん、楽しいクリスマスイブ&クリスマスを過ごしたようですね〜よかったね♪
赤と白のサンタさん風お洋服もとっても似合っていますよ(*^_^*)
年末年始そのAも楽しみにしています〜
Posted by masako at 2006年01月12日 21:28
☆彡yukariさん
はい、イブの日はるぱん君ファミリーと一緒でした。
Kitriもそうです。
お家でなら食べるのに、お外では食べなかったりします。
食の細い仔達は食べ方も神経質なのですかね?

☆彡masakoさん
連日のパーティでKitriはちょっとお疲れだったみたいですが(^_^;)
でも楽しい時間でした。
お洋服ほめていただきありがとうございます。
Posted by Yukie at 2006年01月13日 10:16
プレゼント交換とか楽しそうですね!
Kitriちゃんの、クリスマスのお洋服
可愛いですね〜♪
るぱんちゃんと写っている写真を見ると
Kitriちゃん、コンパクトですね〜。
女の子は小柄が可愛いですね。(* ̄ー ̄)v
Posted by いっちゃんママ at 2006年01月13日 12:17
クリスマス、楽しかったですね♪
いつも楽しいイベントに誘ってくださって
ありがとうございます♪
今年もたくさん、楽しく過ごしましょうね(^−^*)♪
寒いので、体を大事にして下さいね。
Posted by るぱんママ at 2006年01月13日 12:20
☆彡いっちゃんママさん
プレゼント交換、懐かしい感じして、楽しかったです。
確かにるぱん君と並ぶとコンパクトかも(^_^;)

☆彡るぱんママさん
はい、私たちも楽しかったです。
Kitriのヒートが終わったら、また遊んでくださいね。
ありがとうございます。
るぱんママさんも風邪などひきませんように・・・(^人^)
Posted by Yukie at 2006年01月13日 12:34
こんにちは
リンク有難う御座いました(ペコリー)

ハニーガーデンのクリスマスディナー行かれたんですね。
私も行きたかったんですよ〜。
みだいのお友達が行ってたんですよ。
行けば良かったな〜そうしたらお会いできたのに残念!!
それにしてもKitriちゃん可愛サンタさん風の御洋服似合ってますね〜
Posted by みだいママ at 2006年01月14日 13:49
☆彡みだいママさん
こちらこそありがとうございます。
みだいちゃんのお友達がいらしていたのですか?
それは、みだいちゃんも来られたらよかったのに、残念です。
サンタのお洋服に合っていますか?
お褒め頂きありがとうございます(*^_^*)
Posted by Yukie at 2006年01月16日 09:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11612552

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。