2006年01月23日

初雪

週末の土曜日横浜にも雪が降りました雪
ベランダからの景色は一面銀世界ぴかぴか(新しい)
私たちにとっては今年の初雪、
Kitriにとっては生まれて初めて本当の初雪雪

お外は寒いし、まだまだ雪も降っていたので、
お外に連れて行くのはどうなのかなぁと思っていましたが、
せっかくの機会ということで、いざ出陣ダッシュ(走り出すさま)




初めての雪雪匂いを嗅いで確認している感じ。
どうしていいのか分からないのかな?
さすがに寒くなってきたので、アロマショップのVillage Fieldさんへ。
温かい飲み物喫茶店を飲んでちょっとまったり。

お茶をして温まっていたのですが、
Kitriはまだお外に行きたい様子。
Kitri06-1-21@.jpg

それならばともう一度お外へGOダッシュ(走り出すさま)




Villageさんのひとみちゃんが一緒に遊んでくれたからか、
Kitri大はしゃぎグッド(上向き矢印)
まさに、るんるん犬は喜び庭駆け回るでするんるん

雪遊びした後のKitriの顔は、
しっかり雪が積もってこんな感じたらーっ(汗)
Kitri06-1-21A.jpg

お外で遊んでいたら、
「まぁ、嬉しそうねぇ♪」と声をかけてきた女性に、
Kitriはご挨拶るんるん
Kitri06-1-21B.jpg

二足たっちでご挨拶とは、よほど嬉しいのかしら黒ハート

寒いから雪降るお外嫌がるかと思ったら、
こちらの心配はよそに、Kitriはとっても嬉しそうでした。
やっぱりワンちゃんはお外で元気に遊びたいものなのですねわーい(嬉しい顔)
posted by Yukie at 12:44| 🌁| Comment(15) | TrackBack(0) | Memorial | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり文字化けしちゃった。
後で投稿しなおすので、削除お願いしますm(__)m
Posted by EMI at 2006年01月23日 13:15
土曜日は雪すごかったですね〜(@_@;)
でもkitriちゃんは楽しそう♪
おしゃれなお洋服着てますね〜Gパンですか?!
やっぱりワンコは雪がすきなんですね〜
ムックは抜糸直後で遊ばせてあげられなかったのでザンネンです〜
Posted by masako at 2006年01月23日 14:01
☆彡EMI
了解、最初のコメントは削除しておきますね(^_-)-☆

☆彡masakoさん
ムック君雪で遊べず残念でしたね。
はい、さすがに寒いのでデニムのつなぎ着てます。
Posted by Yukie at 2006年01月23日 14:58
おひさしぶりです〜( *^。^* )
遊びに来てくれてありがとうございました
Kitriちゃん2回目はしっかり雪で遊べましたね!
Kitriのアンヨのカットの仕方が私好みです〜
可愛い〜O(≧▽≦)O
ベビーズのお世話でもう正月から外へ殆ど出てないので私も駆け回りたいです〜〜〜
また遊びに来てくださいね(^^)
Posted by さくら at 2006年01月23日 15:33
☆彡さくらさん
はい、2度目は元気に遊べました。
まぁ、ありがとうございます。
ベビィちゃんたちのお世話大変だと思いますが、
でも楽しみ嬉しさ沢山ですよね。
すくすく大きくなてひなちゃんとお散歩できる日が、
早く来るといいですね(*^_^*)
Posted by Yukie at 2006年01月23日 15:43
Village Field ではsoraがご迷惑おかけしました。

早速来てしましました。あまりにも素敵なブログで、見入ってしましました。これからも楽しみにしています。
Village Field でまたお会いすると思いますが、soraともども宜しくお願い致します。
Posted by 暴れん坊 at 2006年01月23日 16:52
久しぶりの大雪でしたネ!
都心で積もる程の雪はとっても珍しい・・。
なので、雪がこんこんと降るなか、我が家でもアンジェとテラスで雪遊びしました!
フリースの上にポンチョを着せて、防災用に購入した靴も履いていたので、思いっきりふっかふかの新雪をほりほりしたり、おもちゃ探しをしたり、大満足のひと時だったみたいですっ。
わんちゃんも神経痛になる子がいるようなので、長時間の雪遊びには気を付けて下さいね〜
Posted by アンママ at 2006年01月23日 17:11
Kitriちゃん、嬉しそうに
駆け回っていますね〜♪
それにしても、この寒さ Σ( ̄ロ ̄lll)
今日が一番寒かった気がします。
カイロ貼ってしまいました!
Posted by いっちゃんママ at 2006年01月23日 17:31
kitriちゃん、雪遊び満喫ですねっ(^_-)−☆
ほんと、大ハシャギって感じです。
U^ェ^Uは雪もお構いなしでお外がいいんですね。
Posted by るぱんママ at 2006年01月23日 17:36
とっても楽しそうに元気もりもりのKitriちゃんだぁ〜(^^)v
うんうん!(^-^)やっぱりワンコはお外で元気に遊ぶのが1番楽しいんでしょうねぇ〜
遊んでいるうちに寒さも吹っ飛んでしまうんでしょうねぇ〜(^^♪
Posted by ラフママ at 2006年01月23日 18:04
☆彡暴れん坊さん
ご訪問&コメントありがとうございます。
今日sora君のホームページ見つけられないかと思って、
探していたんですよ(*^-^*)
残念ながら見つけられませんでしたけど(^-^;
こちらこそ、う〜ってKitriがうなってごめんなさいね。
また、お会いしたら懲りずに遊んでくださいね。
明日のBlogでsora君とMovie&お写真UPします☆

☆彡アンママさん
アンジェちゃん完全防備で雪遊びですね。
Kitriは短時間しか遊ばせませんでした。
我が家はお家でお風呂とか入れないので、
ちゃちゃっと遊んで終わりでした(^-^;

☆彡いっちゃんママさん
嬉しくて嬉しくてって感じです。
見ている私たちも楽しくなりました。
いやはや、本当に今日は寒かったです(´ω`)

☆彡るぱんママさん
はい、おおはしゃぎでした(*^-^*)
本当にどんな時でもやっぱりお外がいいのですね。

☆彡ラフママさん
はい、元気もりもりです(^^)」
kazuさんいわく、その夜私が寝てから、
ウンももりもりしてたそうです(^-^;
運動して、お腹も快調だったようです(笑)
Posted by Yukie at 2006年01月23日 21:07
うおぉぉ〜〜〜〜〜!!(@_@)
Kitriちゃんスゴイスゴイ〜〜〜♪
元気いっぱい走り回ってるね〜〜〜!!(^o^)丿
走るとチャームポイントのしっぽがとってもカワイイっ♪
そして・・・もしかしてKitriちゃんのおズボン・・・
プリンとお揃いかも!!!!
きゃ〜〜!なんか嬉しいわ♪
Posted by ともち at 2006年01月23日 23:38
☆彡ともちさん
本当?プリン君とお揃いなの(*^_^*)
D.O.Gの白タンク付きのデニムパンツです。
今毛が伸びてタンクから出る腕が妙にマッチョなのよ(笑)
Posted by Yukie at 2006年01月24日 10:25
記事削除ありがとう!
お手数おかけしましたm(__)m
では再投稿を。

文面からキトリちゃんの楽しそうな様子が伝わってきました(^^)

こちらは滅多に降らないけど、ウチのモコも雪が大好きで、いつも以上に雪が降ると大はしゃぎになります♪

最後にはテンションが上がりすぎて、雪を食べる始末(笑)

でも元気にはしゃいでる姿を見ると、飼い主としては嬉しくなっちゃうよね(^∇^)
Posted by EMI at 2006年01月25日 14:42
☆彡EMI
いえいえ。
EMIのところも雪はめったに降らないのね。
モコちゃんは雪食べちゃうのね。
本当に元気で居る姿が一番嬉しいです(*^_^*)
Posted by Yukie at 2006年01月25日 14:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

