2006年01月26日

Kitriからのお手紙?

るぱん君のBlogで、
あの人からのお手紙メールと言うのが紹介されていました。

いったいどんなのだろうと思い、早速ホームページを見てみました。
そして、必要な項目を記入ペン
もちろん、手紙をもらいたい人の名前はKitriですわーい(嬉しい顔)
そして、今一番したいことは、ちょっと迷ったー(長音記号2)のですが、
pepeちゃん授かり今は出来ないダンスるんるんにしました。

さてさて、その結果は?


Yukieママへ

コムニチハYukieママ。
Kitriちゃまでございます。
今日は、わたくしがYukieママのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わたくしは、Yukieママを、わたくしの分身だと思っています。
次に、わたくしの秘密をYukieママに教えようと思います。
実はわたくしは、宇宙人なのです。Kitri星人です。
それから、あなたの両親も、Kitri星人です。
今の総理大臣も、Kitri星人の一人です。
Kitri星人は、地球にかなりいます。
わたくしや、あなたの両親なんかは、いいKitri星人ですが、
総理大臣は、悪いKitri星人です。ではお元気で。
アディオス。

Kitriより


我が家のKitriはなんとexclamation&question宇宙人ドコモ提供それもKitri星人とはあせあせ(飛び散る汗)
自分のことKitriちゃまと言っているし・・・(^_^;)
そして、私の両親もこれまたKitri星人とはー(長音記号2)&総理大臣まで。
総理大臣は悪いKitri星人らしいしたらーっ(汗)
それに、私はKitriの分身とな目
さらに、最後なぜ「アディオス」(^_^;)
ダンスと書いただけで、フラメンコと書いてないのに、
なぜかスペイン語です???私的にはつぼでしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

なかなか面白い結果になりましたかわいい
みなさんはどんなお手紙メールもらったでしょうか?
posted by Yukie at 10:58| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜私も早速やってみたよ。。
リッキー、ヴィク、リドっと3匹とも。。
それぞれ、結構面白い結果になりましたよ、。。
意味不明も多かったけど。。
後日ブログにも載せますね〜。。

だけど、手紙3匹ともこんなKitriちゃんからの手紙のように長くなかったです。。
寂しい。。
Posted by リッキーママ at 2006年01月26日 11:23
☆彡リッキーママさん
早速やってみたのですね(^_-)-☆
あらぁ、Kitriのお手紙は長めなのね。
みんなからのお手紙どんなのか今から楽しみにしてます。
Posted by Yukie at 2006年01月26日 11:51
≧(´▽`)≦アハハハ
kitri星人とは!!面白いですね〜
yukieさんのご両親もkitri星人なのですか〜
でも良いkitri星人でよかったですね?!
実は私もムックから手紙をもらってみました〜^_^;
結果はブログに載せますね〜
Posted by masako at 2006年01月26日 12:48
☆彡masakoさん
そうなんですよ。
Kitri星人から生まれた私は、Kitri星人じゃないみたいです(笑)
面白いですよねぇ。
ムック君のお手紙後ほど見に行きます。
楽しみだわぁ(*^_^*)
Posted by Yukie at 2006年01月26日 13:00
kitriちゃんが宇宙人だったとはっ!!
ビックリです。
しかもたくさんいるんですね、
kitri星人(* ̄m ̄)プッ
Posted by るぱんママ at 2006年01月26日 21:32
☆彡るぱんママさん
いやはや、本当に(^_^;)
他に誰が居るのか知りたいものです(笑)
楽しいお手紙教えて下さって
ありがとうございます。
Posted by Yukie at 2006年01月27日 09:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12300144

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。