2006年01月26日

kazuパパ編

さて、先ほどのお手紙kazuパパにも教えたところ、
早速お返事が帰ってきましたmail to
いやぁ、これまた面白い結果にexclamation
私的には大爆笑でしたるんるん


kazuパパへ

こんちゃ。今日は、ミーがkazuパパのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ミーはkazuパパを、良きライバルだと思っています。
次に、ミーの秘密をkazuパパに教えようと思います。
実はミーは、あなたの命をずっとつけ狙っていました。
これからも狙い続けます。ではお元気で。さよーなら。

Kitriより


どうですか?
「実はミーは、あなたの命をずっとつけ狙っていました」
ですよ。(笑)
いやはや、毎晩kazuさんが帰ってくると、
Kitriはkazuさんの後をちょこちょこついて歩いてるのですけど、
実は命を狙っていたのねexclamation×2
いやぁ、もうこれまた私のつぼでしたヾ(≧∇≦)ノキャハハハ!w

今日家に帰ってKitriがkazuさんの後ろちょこちょこ歩くのみたら、
間違いなく一人で笑ってしまいそうだわ(^^ゞ
posted by Yukie at 12:58| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Yukieさんをめぐってのライバルになるのかしら〜
何か、面白いよね〜家の状態を知っているのかしらって言いたくなるぐらいのつぼを押さえていますよね〜

今度、pepeちゃんへの、手紙でやってみたらどうなるんだろうね〜
Posted by リッキーママ at 2006年01月26日 14:32
☆彡リッキーママさん
う〜ん、どうなのでしょうか?
kazuさん的にはバレエダンサーとしてライバルみたいです(笑)
おお!ナイスアイディアです!
早速やってUPします(^_-)-☆
Posted by Yukie at 2006年01月26日 15:00
やばいです! お手紙シリーズ読んでたんですけどめっちゃめちゃ笑えましたぁ! 外で一人で笑っちゃいましたよぉ!特にKazuパパ編! (≧∇≦)最高です! あたしも今度やってみます☆
Posted by サンディ at 2006年01月26日 19:47
まぁ、パパの命を狙ってるだなんてっ!
きっとママを独り占めしたいのね(^-^")
Posted by るぱんママ at 2006年01月26日 21:34
☆彡サンディさん
kazuパパ編が一番受けましたか。
ぜひぜひ、今度サンディ君の手紙教えてください。

☆彡るぱんママさん
昨日もkazuさんの後を追いかけ、
命を狙っていた模様です(笑)
う〜ん、独り占めしたいのかしら(^_^;)
Posted by Yukie at 2006年01月27日 09:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。