2006年01月26日

pepeちゃん編

リッキーママさんから、
pepeちゃんへのお手紙メールはどうかな?
とお言葉を頂き、それはナイスアイディアひらめきと、
早速やってみましたよ。
そうしたら、これまた興味深い結果がexclamation&question


pepeちゃんへ

拝啓 pepeちゃん様。Kitriです。
今日は、ミーがpepeちゃんのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ミーは、pepeちゃんをペットにしたいです。
次に、ミーの秘密をpepeちゃんに教えようと思います。
実はミーは、いまだにおねしょをしています。
夜はもちろん、昼寝でもです。意外? 
ではお元気で。Good bye。

Kitriより


いやぁ、どうですか?
ちょっと、興味深いと思いませんか?
ペペちゃんがこれから産まれてくる赤ちゃんだと分かってるかのようexclamation&question
ペットにしたいとは自分より後にお家家に来るって、
さも知っているかのようですよね?
それに、Kitriの秘密はおねしょだなんてがく〜(落胆した顔)
赤ちゃんとの会話って感じしません?

またまた今回もつぼでございますヾ(≧∇≦)ノキャハハハ!w

リッキーママさん素敵な提案ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by Yukie at 15:10| ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひゃ〜これは、やはり、知っているのかしら〜それぞれの家の状態を。。きっと、Kitriちゃんと、pepeちゃんいい関係が作っていけるでしょうね〜

実をいいますと、
亡くなったリッキーから、私への手紙。。
『いまだにおねしょをしています。
夜はもちろん、昼寝でもです』っとなりました。。結構、主人の部屋でのマーキングが激しかったリッキー。。天国でもお漏らしをしているのかな〜って思って、涙しました。。
Posted by リッキーママ at 2006年01月26日 15:55
☆彡リッキーママさん
本当に知っているようで、驚きでした。
リッキーちゃん天国でも変わらない生活なのですね。
きっとリッキーママさんたちとの生活をいまだに忘れていない証拠です(*^_^*)
ほろっと来ちゃうお手紙です。
Posted by Yukie at 2006年01月26日 16:28
本当、意味有りげな手紙ですね!
これから生まれてくる赤ちゃんより自分の方が
上なのかな?
でも、ちゃんと気遣っておねしょを告白するなんて。
優しいですね(^-^")
Posted by るぱんママ at 2006年01月26日 21:36
kitriちゃん、pepeちゃんがこれから生まれてくる赤ちゃんってことが分かっていそうな手紙ですね〜♪
パパさんへの手紙、笑ってしまいました
≧(´▽`)≦アハハハ命を狙っているとは!
ママもびっくりの秘密でしたね(笑)
Posted by masako at 2006年01月26日 21:54
☆彡るぱんママさん
本当に、意味ありげですよね。
はい、おねしょ告白はなんとも可愛いです(*^_^*)

☆彡masakoさん
このお手紙よく出来てるなぁって思います。
本当に命狙ってるとは、
Kitri星人は善悪紙一重なんですかね(^_^;)アハハ
Posted by Yukie at 2006年01月27日 09:13
この手紙気になったので
私もみだいから頂きました。
どーやらみだい様私を1番の家来と思っているそうです(TT)
そしてみだいの秘密は「不死身」だそうです。
やっぱり意味ありげですね。

いよいよデート決行出来そうですね。
2月の勤務表が出たら連絡します。
Posted by みだいママ at 2006年01月27日 21:10
このお手紙色々なところで見かけます(^^)
とても面白いですね♪
kitriちゃんがYukieさんを分身と思っているって
嬉しいですね。でもパパさんへは怖いです(><)
pepeとは自分のご姉妹だと分かっているかのようですね(^^)
Posted by マオ at 2006年01月27日 23:37
pepeちゃんのこと呼び捨てにして
ごめんなさいm(__)m
Posted by マオ at 2006年01月27日 23:38
☆彡みだいママさん
さすが、みだいちゃんなだけに家来ですか!
一番みだいママさんを信頼しているということではないですか?(*^_^*)
そして、「不死身」とはさすがという感じです☆
ちょこちょこ予定が入っているので、
みだいママさんのお休みと都合が合うといいなぁと思っています。
ご連絡お待ちしています(^^)/

☆彡masakoさん
この手紙後我が家では、Kitriのkazuさんへの行動を
日々面白がっています(笑)
昨日はkazuさんの食べてる物を欲しがっていたので、
「おお、食べ物奪って餓死させるのかぁ!?」などと、
楽しんでますヾ(≧∇≦)ノキャハハハ!w
いえいえ、本当はハワイ語で「pepe」で赤ちゃんという意味があるので、
全然気にしないで下さい(*^_^*)
Posted by Yukie at 2006年01月28日 09:07
可愛らしいお手紙ですね。
私も以前これをやったことがあります。
ルーではまだやってないから
今度やってみようかな〜
kitriちゃんの愛らしいお手紙に
お腹の中の赤ちゃんも笑っていることでしょうね
Posted by yukari at 2006年01月28日 11:47
☆彡yukariさん
pepeちゃんも感じてくれてるかしら?
笑っていてくれるといいなぁと思います(*^_^*)
ルーちゃんのお手紙やってみたら教えてくださいね。
どんなお手紙か楽しみですね(^_-)-☆
Posted by Yukie at 2006年01月28日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。