2009年08月05日

みなさまお元気でしょうか?

ご無沙汰しておりますバッド(下向き矢印)

このBlogを見ている方はいるのでしょうかたらーっ(汗)

昨年は一度もBlogは書かずに過ごしてしまいました・・・

昨年夏にKitriは胃腸を悪くし入院病院
体が小さいので心配ではありましたが、
その後は元気に過ごしていまするんるん

先日ワンちゃん友達からアドレス変更のメールが来ましたmail to
すっかり、ご無沙汰していた私に連絡を下さったので、
嬉しくて、嬉しくて、すぐにお返事をしました。
そして、今月末に久しぶりにお友達と会うことにるんるん

久しぶりにお友達のBlogを見ると、
ワンちゃんが病気になっていたり、
生活に変化があったりされていました。

お友達のBlogを見て、
「私に何か出来ること何かあるかな?」
と思いました。
ここ1,2年Kai中心の生活で、ドッグアロマセラピストであることを
すっかり忘れていた私がく〜(落胆した顔)

ドッグアロマを通して何か皆さんのお力添えになれればと、
そう願う今日この頃ですぴかぴか(新しい)
posted by Yukie at 11:41| ☁ | TrackBack(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。