2006年02月08日

Birthday Party

昨日はたくさんの方からKitriへお祝いのコメントを頂き、
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

お誕生日プレゼントプレゼントを色々考えながら電車電車に乗り、
横浜そごうで何にしようかとJOKERの中を行ったりきたりたらーっ(汗)
カラー、リード、キャリーバッグ、お洋服色々考えたのですけど、
どれもこれも私たちが喜ぶプレゼントプレゼントだなぁと思って、
結局はおもちゃ野球とおやつレストラン
これが一番Kitriが喜ぶなぁと思い決めました。
ケーキは手作りしようと、トッピング用のクッキーも購入。

さぁ、Kitriの待つ我が家へ家

マンションの入り口に母と弟の姿が。
みんなKitriのお誕生日をお祝いにやって来てくれました。

家の中に入るといっぺんに3人も人が帰ってきたので、
Kitriは大喜びるんるん
あっちへ挨拶、こっちへ挨拶もう大変ですダッシュ(走り出すさま)

食事レストランの支度を始めると、
Kitriはいい匂いがしているのでお鼻をクンクン。
まずおつまみに出したするめにクンクンし、
母や弟にねだることねだること(^_^;)
さらに生ハムのサラダにクンクン。
あまりにおねだりが激しいので、ってお腹空いてるからなんですけど(^_^;)
Kitriには先にご飯を食べてもらうことに。

今日はお誕生日特別メニューレストラン
steak.jpg
ジャジャ〜ン演劇ステーキです。

細かく切ってKitriにご賞味いただいたら、
見事ひらめきあっという間にお肉だけ完食たらーっ(汗)
分かってはいましたけどね(^_^;)
まぁ、今日はお誕生日たまにはいいでしょうと言うことで(笑)
お友達のママさんたちからしたら信じられないかもしれないですね、
この食事の与え方(^_^;)

お誕生日プレゼントプレゼントはと言うと、
みんなが普通にプレゼントでもらっていたワンダーボール。
Kitriにもやっとプレゼントしました。
Kitri06-2-7@.JPG

弟に組み立ててもらって、いざダッシュ(走り出すさま)


ちょっと怖いような、でも気になるような。
吠えたりしながら遊んでいました。
でも、Kitriやっぱり女の仔なのかしら?
ぬいぐるみがそばにあったら、そっちで遊ぶほうがいいみたいで、
ワンダーボールは一人寂しく動いていました(^_^;)

ご飯を食べ終わったので、ケーキバースデーを作ろうと思ったのですが、
ステーキを見事完食したKitri。
ものすごくお腹はパンパンそして、重いexclamation×2
これでケーキ食べたらお腹壊しちゃうかもと言うことで、
ケーキはお預けと言うことに。
お誕生日なのにごめんなさいねぇ(^_^;)

ケーキにトッピングしようと思って、
買ってきたクッキーを上げることにしましたグッド(上向き矢印)
Kitri06-2-7A.JPG

しかし、結末はこちら右斜め下
Kitri06-2-7B.JPG
美味しそうなハート型のクッキーなのに、
こんなものいらないわちっ(怒った顔)ってなKitriバッド(下向き矢印)
はぁ、困ったちゃんだねぇふらふら

Kitriにはケーキ我慢してもらったのですが、
私達はしっかりデザートを頂くことにヾ(≧∇≦)ノキャハハハ!w
MARLOWEのプリンですわーい(嬉しい顔)

おなかぽんぽこリンのはずのKitriですが・・・
kazuさんが抹茶プリンを食べ始めたらこんな感じ右斜め下
Kitri06-2-7CC.JPG Kitri06-2-7DD.JPG Kitri06-2-7EE.JPG Kitri06-2-7FF.JPG

う〜ん、私が黒ゴマプリンを途中で一口あげたのですが、
やっぱりkazuさんからもらおうとしてましたねぇ。
普段私はあげないのでねぇ。
いつもkazuさんにおねだりしてます。
しっかり顔色を伺っていると言う感じ(-_-;)
頭いいのねぇ(^_^;)

Kitriさん、どうも食欲旺盛で、
まだ何か食べたそう。
普段自分で食べるの途中でやめてしまうので、
食べるときに食べさせようと言う我が家。
今日の締めくくりは、プレゼントに買ってきたガリガリシャーク。
こちらも美味しそうに食べておりました。
Kitri06-2-7GG.JPG

そして今朝、昨日あれだけ食べたからなのか。
いつも私が出勤するときにはまだ半分夢の中眠い(睡眠)なのに、
朝からベッドの上ではしゃいでいました。
そして、玄関までお見送り手(パー)
最近は毎朝お見送りはしてくれるのですけど、
ベッドで飛び跳ねるようなことはないのですよ。
やっぱりお肉ってワンちゃんにとって元気の源なのかしら?ぴかぴか(新しい)
posted by Yukie at 15:27| ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | Memorial | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆうべたくさん食べ過ぎたせいか、朝はなにを上げてもさっぱり口にしませんでした(-_-;)
Posted by kazu at 2006年02月08日 16:07
突然のコメント申し訳ありません。
私はブログランキング<Bootan>管理人の佐々木と申します。
この度、総合ブログランキングを開設致しましたので、
ご連絡させて頂きました。
今なら貴ブログに多きなアクセスを差し上げられると思いますので、
この機会に是非ご登録下さい。よろしくお願いいたします。
http://koya.gaii.net/bootan/
Posted by ブログランキングBootan at 2006年02月08日 16:28
☆彡kazu
やっぱり・・・(-_-;)
ウンの方はどうだったのでしょう?
ウンしないとご飯食べないからなぁ・・・
Posted by Yukie at 2006年02月08日 16:40
kitriちゃんにとって最高のBirthdayだったようですネ!
うまうま〜って嬉しそうに食べてる様子が想像できちゃいます。
たまにはこんな日があっても良いよネ、kitriちゃん!
Posted by アンママ at 2006年02月08日 17:06
おぉ〜なんて美味しそうなステーキ
なにやらソースがかかってますが味付けは??
Kitriちゃん ご馳走ですね!!
うちもお誕生日はレバーステーキあげましたよ〜
めちゃくちゃ食べるの早かったです(笑)

ワンダーボール初めてにしては果敢に挑んでる方だと思いますよ〜
ロワいまだに近づけませんから・・

マーロウのプリン私も大好きです♪
Kazuさんが食べているのはそごう限定の抹茶ですね!
甘味に目がないロワママです
マーロウ本店に行くとドレッシングを購入しますよ〜オススメです
Posted by ロワママ at 2006年02月08日 17:09
kitriちゃんのお誕生日会にお母様や弟さんまで参加だなんて、
本当に愛されてますね、kitriちゃん♪
kitriちゃんもプリンが好きなのね?
るぱんも大好きです。ただ、食べた後、大暴れするのが困りものなんですけどね。
Posted by るぱんママ at 2006年02月08日 17:54
すごいおいしそうなご飯ですね〜♪
ステーキほんとにおいしそう(*^_^*)
私が食べたいくらいです♪
マーロウのプリンおいしいですよね〜
大好きです!kitriちゃんも好きなんですね!
kitriちゃん、お母様や弟さんも来てくれてすごくうれしかったでしょうね♪
最高のお誕生日でしたね〜☆
Posted by masako at 2006年02月08日 19:59
Kitriちゃんもワンダーボール入手ですねw
最初は、怖がるけど段々スゴイ事に。。。
なんだか分けが分からないガウガウって言葉を
しゃべりながら対戦しだしますよw(笑)

お誕生日は、ご馳走だったのね♪
皆に祝ってもらえるのが何よりのご馳走ですね。
Kitriちゃん幸せだね〜♪ヾ(*^Å^*)ノ
Posted by いっちゃんママ at 2006年02月08日 23:25
kitriちゃんお誕生日おめでとうございます♪
とてもkitriちゃん想いのママとそしてお母様弟さんと皆さんにお祝いされてkitriちゃんもとても嬉しかったことでしょうね♪
これからもkitriちゃんと楽しい毎日を送ってくださいね♪
プリンマロンも大好きですよ〜(^^)
Posted by マオ at 2006年02月09日 00:20
kitriちゃんおいしいごちそう食べられて良かったね〜
ステーキなんて羨ましいわ(゚-、゚)ジュル
ワンダーボールなんだか面白そうなオモチャですが
kitriちゃんは怖かったのかな?
Posted by yukari at 2006年02月09日 06:59
kitriちゃんお誕生日おめでとう。
お祝いが遅くなって御免なさい。。。。。
美味しいご馳走と大好きなパパ&ママさんと
一緒にホームパーティが何よりのプレゼントだったかな?
今年は姉ちゃんになりますね。それまでタップリとパパさんママさんを独占して下さい。

Posted by みだいママ at 2006年02月09日 14:47
☆彡アンママさん
本当に美味しそうに食べていました。
やっぱりお肉は最高のご馳走のようです。

☆彡ロワママさん
ソースかかっていません。
油と肉汁でそう見えるのかしら?
レバーステーキもみんな好きそうですね。
ロワちゃんワンダーボール怖いのね?
Kitriも怖いような興味あるようなそんな感じです。

☆彡るぱんママさん
本当にありがたいと思います。
るぱん君プリン食べると大暴れしちゃうのですか?
どうしてなのでしょうねぇ?
不思議です(??)

☆彡masakoさん
マーロウのプリンかなりボリュームありますよね。
でも、一人1個ずつ食べてしまいました(^_^;)
たくさん人が集まるのがKitriも好きなようで、
とっても楽しそうにしてくれて本当に良かったです。

☆彡いっちゃんママさん
はい、やっと入手しました(笑)
本当ですか?
どうもKitriはその後あまり興味示さず・・・
「なんか動いてるわぁ」くらいの目線です(-_-;)
また、少し経ったら遊ぶかなぁ?と思っているところです。
はい、本当にみんなに祝ってもらえるのが最高に幸せです。

☆彡マオさん
ありがとうございます。
母はもうKitriが大好きで仕方ありません。
実家にもKevinが居るのですけどね(^_^;)
マロンちゃんもプリン好きなのですね。
みんな、プリンはやっぱり美味しいのね(*^q^*)

☆彡yukariさん
本当にお肉はあっという間に食べていました。
ウィ〜ン、ウィ〜ンと音を立てて動くせいか、
怖いような興味があるようなと言う感じでした。
ルーちゃんにも今度試してみてはいかがでしょう?

☆彡みだいママさん
とんでもない、ありがとうございます。
そうですね、みんなが居ることがKitriにとっても嬉しいことのようです。
pepeちゃんが産まれても独占してそうです(笑)
Posted by Yukie at 2006年02月13日 09:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12968023
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

