2006年03月03日

頑張って、Kevin!

昨日一昨日から実家のKevinの体調がかなり悪いバッド(下向き矢印)
Kitri用に買った鶏軟骨を分けたのですが、
Kevinはあまり噛まずに飲んでしまう癖があって、
もしかしたら、その軟骨が腸に詰まっちゃってるかもしれないのですもうやだ〜(悲しい顔)

今弟が病院病院に連れて行き、
レントゲンの結果待ちをしているそうなのです。

Kevinはもう14歳と高齢犬です犬
見た目はとっても艶があって、
14歳とは思えないような毛並みなのですけど、
やはりもう若くないのでしょう。
体の機能が衰えつつあるようです・・・

相当昨日は体調悪かったようで、
病院から戻ってくると、
吐いては痙攣を起こして失神状態になるらしく、
弟が一生懸命たたき起こしたそうです。

でもまだ人間では75歳位です。
今の時代75歳と言ったら、まだまだ若いですよね!
頑張れKevinexclamation

私はpepeちゃんとあなたを会わせたいのです。
どうか、Kevinを回復させて下さい。
どうか、よろしくお願いしますm(_ _)m

ケビンと050716_2218~0001.JPG
去年の夏にうちに遊びに来た時のKevin犬
posted by Yukie at 14:28| ☔| Comment(9) | TrackBack(1) | Family&Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
入院しました。チョット涙でくもります、体力が落ちている精か脱水症状が出ました、様子見です。
Posted by reikomama at 2006年03月03日 14:39
☆彡reikomama
Kevin入院ですか・・・(T_T)
軟骨はやっぱり詰まっていたのですか?
入院して回復してくれること祈ります。
Posted by Yukie at 2006年03月03日 14:42
Kevin君、大丈夫でしょうか・・・
すごく心配ですね(>_<)
でもまだ14歳!!!これからですよね!
よくなってくれることを心から祈っています。
私の実家のロンも16歳と高齢ですので
いつも心配していますが
でも今はワンコの寿命も延びているようですし
たくさん長生きして欲しいです。
Kevin君頑張ってね!!!

Posted by masako at 2006年03月03日 15:23
☆彡masakoさん
ありがとうございます。
ロンちゃんは16歳なのですか、勇気付けられます。
まだまだ若いですよね。
はい、頑張ってもらいたいと思います。
Posted by Yukie at 2006年03月03日 15:27
とっても心配ですよねぇ〜Kevinちゃん!!
早く元気になってくれる事心よりお祈りしております!! 頑張れファイト♪♪

Posted by ラフママ at 2006年03月03日 18:35
がんばって〜Kevinくん。。
写真で見たところ、表情も若々しく、歯もしっかりあるようですが。。

ゆっくりでいいから、いつものKevinクンに戻る事を心から、祈ります。。

みんなの祈りが伝わりますよ〜に。。
Posted by リッキーママ at 2006年03月03日 21:50
ほんと14歳には見えないKevinくん
筋肉モリッの脚がとっても素敵
さすがのアンジェも負けたワン♪
やっぱり男の子は体つきが違いますネ
早く元気になって退院できますように・・
Posted by アンママ at 2006年03月03日 22:11
Kevinの不調の原因わかりましたか?
ワンは不調だとガクっとふせってしまいますが
回復も早いので きっとすぐに元気になりますよ!
お友達のワンも16歳で夏ごろ体調を崩して
心配してましたが すぐに持ち直して今とっても元気ですよ!
Kevinくんもよくなりますように。。
Posted by ロワママ at 2006年03月03日 23:19
☆彡ラフママさん
ありがとうございます。
回復してくれるように私たちもより祈り続けます。

☆彡リッキーママさん
ありがとうございます。
はい、歳のわりにはとっても若々しいKevinです。
はい、みなさんの祈りが伝わってほしいです。

☆彡アンママさん
ありがとうございます。
Kevinはいい体格しています。
アンジェちゃんのようにジャンプは出来ないですけれど。
はい、退院してくれることを願うばかりです。

☆彡ロワママさん
軟骨が詰まっているかどうかまでは、
やはり分からなかったようです。
ただ、腸にガスが溜まっているとのことです。
高齢犬が元気だと言う話を聞くと勇気付けられます。
ありがとうございます。
Posted by Yukie at 2006年03月04日 09:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

老犬がんばれ
Excerpt: 弱りきっている相手に向かって 「頑張れ!」 などと言うのは良くないというが、以
Weblog: おじんのIT今昔
Tracked: 2006-03-19 18:11
×

