2006年03月13日

家族でお揃い

先週の金曜日友達と表参道で食事レストランをすることになりました。
待ち合わせの時間までちょっと時間があったので、
表参道ヒルズに寄ってみました。
土日ほどではないと思うのですが、
結構人がいて、なかなかににぎわっている感じでした。

ロワママさんのBlogで紹介していた「Han*nari」へ行ってみました。
Fiorucciの可愛いお洋服や、デニムをリメイクして作ったキャリーなど、
なかなか可愛いものがたくさんありましたグッド(上向き矢印)
お値段もとってもお手頃で、表参道ヒルズに入っているショップにしては、
まぁなんて良心的るんるんと思っていたら、
お洋服のタグがどうも見慣れた感じ??
消臭剤などもあれぇ?どこかで見た気が…
お洋服のかかっているハンガーを見て分かりました。
PetParadiseのだったんですよexclamation&question
どうりで、この価格なのねぇと思わず納得(笑)

さて、せっかく来たので何か買おうかなぁと、
色々見た結果購入しちゃいましたブティック

さてさて、何を購入したかというと、FiorucciのTシャツなのですが、
実は犬と人とがおそろいで着られるように、
同じデザインの物が用意されてたんですひらめき

人間用はレディースサイズしかないのですが、
Kitriと私だけでは、kazuさんに悪いなぁと思って、
たぶん何とか入るだろうと(笑)、
kazuさんにはレディースLsizeを購入しちゃいました(^_^;)

日曜日姪っ子誕生のお祝いにkazuさんの実家に行くというので、
さっそく家族でお揃いを着込んで出掛けました車(セダン)
日曜は暖かかった晴れので、何とか着て行くこと出来ましたが、
まだTシャツではちょっと肌寒いですねぇたらーっ(汗)
特にkazuさんはレディースなので、たけが短くて、
お腹が冷えそうだと言っておりました(^_^;)

実家家に到着して、お庭で記念写真カメラ撮ってもらいました。

Kitri06-3-12CC.JPG
自分がぱっつんぱっつんで載せるの恥かしいのですけどたらーっ(汗)
家族でお揃い記念写真ですぴかぴか(新しい)

Kitri06-3-12D.jpg
こちらはkazuさんとKitri

Kitri06-3-12E.jpg
こちらはKitriだけ

なかなかお洒落なデザインなので、
このTシャツはお揃いで着てても意外といけてます(笑)。
みんなでお揃いってちょっと恥かしい気もしますが、
意外と着ちゃうとなかなかいいものですねるんるん

Shopのお姉さんに「ぜひ今度お揃いで着て遊びに来てください。」
と言われたので、表参道お揃いで闊歩しますかねぇ(笑)

実はこのTシャツとは別に、
もう1種類お揃いのTシャツを買っちゃいました(*^m^*)
こちらはもうちょっと派手です。
でも私的にはもう一つの方が好きだったりします。
それはまた後日お揃いで来た時に写真カメラお見せしますグッド(上向き矢印)

posted by Yukie at 00:00| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | Wear Collection | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3ペアーとっても可愛いですねぇ〜
Kitriちゃんもデニムとバッチリあってますぅ(^^)v
家も買っちゃおうかしらぁ〜でもラフとのペアは良いけどパパさんとのペアは・・・(*≧m≦*)ププッ
デニムのキャリーとかも興味深々です(*^^*)
お店ってどこにあるんですかぁ〜!!
もし良かったら教えてくださぁ〜い(^^♪
 
Posted by ラフママ at 2006年03月14日 12:58
いいなぁ、表参道ヒルズ!!
私はいつになったら行けるかな?
お揃いTシャツ、素敵です。
恥ずかしい気持ちもあるけど、やっぱり嬉しいですよね♪
私もるぱんとお揃いしようかな?
Posted by るぱんママ at 2006年03月14日 13:24
☆彡ラフママさん
似合ってますか(*^_^*)嬉しいです。
場所は表参道ヒルズの中です。
確かB2だったと思います。
ぜひ行ってみて下さい。

☆彡るぱんママさん
表参道ヒルズお洒落でなかなかです。
でも土日はすごい人だと思うので、
行くなら平日の方が今はゆっくり見られると思います。
るぱん君とるぱんママさんお揃いきっと似合います(^_-)-☆
Posted by Yukie at 2006年03月14日 14:03
わぁ♪家族でおそろいのTシャツいいですね!
すごいかっこよくて似合ってます!
私も皆さん同様、ムックとおそろいのなら着て歩いてみたいです(*^_^*)
Han*nariさんはペットパラダイスのグループなんですね!リーズナブルでかわいいのがあるのはいいですね!
Posted by masako at 2006年03月14日 16:40
お揃いステキング♪です。
家族写真絵になります〜
もうチョッとすると
家族でお揃いメンバーが増えますね♪
Posted by みだいママ at 2006年03月14日 19:04
すごいですね〜!
Kitriちゃんまで、お揃いなんですね♪
一緒に着てくれるKAZUさんも素敵ですね。
この写真では、Yukieさん表情が見えないけど
きっと幸せイッパイの笑顔なんでしょうね!
もうひとつの方のアップ、楽しみにしていますね。
♪ヾ(*^Å^*)ノ
Posted by いっちゃんママ at 2006年03月15日 00:00
ヒルズ行ってきたのですね〜
そうなんです こちらのお店はペッパラなんですよね〜
安いことは良いことですよね!!
私は今度自分ではかなくなったデニムでロワのデニムを発注しようかなって思ってます
お揃いT 私も欲しかったのですがロワサイズがありませんでした・・
オーナー用も売り切れでしたし・・
(でも最近他メーカーでお揃いをゲットしましたぁ)
ファミリーでのお揃い写真 素敵です!!
デニムでのコーディネートもお洒落です
Posted by ロワママ at 2006年03月15日 12:27
☆彡masakoさん
ぜひぜひお揃いムック君ファミリーも着て下さい。
なかなかはまりそうですよ(^_-)-☆
可愛いキャミやTシャツがあって、目移りしちゃいました。

☆彡みだいママさん
そうですねぇ。
Shopの人に子供用も作ってく下さいとお願いしてきちゃいました(*^_^*)

☆彡いっちゃんママさん
我が仔のためならみなさんのパパさんたちも、
着てくれるのではないですか?
もう一つも早く一緒に来て出掛けたいです。
その時はご報告します。

☆彡ロワママさん
はい、行ってきました。
Pet Paradiseなんですねぇ。
Kitriのサイズも一つは表に出ていなくて、
裏確認してもらったらありました。
ロワちゃんとお揃いの購入されたんですね。
ぜひ、今度見せてください。
デニムコーディネート分かってくださって嬉しいです(*^_^*)
さすがお洒落なロワママさんです(^_-)-☆
Posted by Yukie at 2006年03月15日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14795640
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

