2006年03月15日

お散歩大好き

日曜日kazuさんの実家家に行ったとき、
Kitriを連れて近くの公園へお散歩に行きました。
お揃いのTシャツ姿でお散歩に行ったのですが、
誰に会うことはなかったのですけど(笑)
何だかみんなで歩いているだけで、幸せな気分になりました黒ハート

私はもっぱらふたりの後を追うようにして歩いて、
後ろからカメラでパチリカメラ
本当はリードつけていないといけないのですけど、
車通りも少なくて、人気もなかったので、
公園までもノーリードで歩いていきました。

初めのうちはちょっと先走って歩いていたKitriでしたが、
私が「ブーブ車(セダン)来るから危ないよぅ」と制していたので、
そのうちしっかりkazuさんの横をキープして歩いていました。
そのKitriの姿はとっても微笑ましいですわーい(嬉しい顔)

共働きでなかなか昼間に出ることが出来ないので、
お休みの日には出来るだけ一緒にKitriを連れて、
のんびりお散歩したいなぁと思いました。
お友達は毎日ママさん達とお散歩に出られていいなぁと、
Kitriはきっと感じていると思います・・・もうやだ〜(悲しい顔)

我が家に来てしまったから、毎日お留守番の生活。
Kitriはお外が大好きなので、
暖かくなってきて、日も伸びてくるこれからは、
ちょっとでも良いからお散歩に行きたいと思います。
本当は朝早く起きてお散歩行けばいいのですけどねたらーっ(汗)
なかなか母のように5時起きでお散歩は出来ません(^_^;)

産休に入ったら陣痛始まるまで、毎日お散歩頑張ろうグッド(上向き矢印)
と思う私なのであります(笑)

Kitri06-3-12@.jpg

Kitri06-3-12A.jpg


Kitri06-3-12B1.jpg
posted by Yukie at 15:39| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | Trip& a stroll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Kitriちゃんもお散歩を
楽しんだようですね〜♪
うちは、パパが早く帰宅すると
イチローを散歩に連れて行ってくれますが
私はずっと風邪をひいていたので
庭にイチローを放して・・・
悪いママです((;゚;Д;゚;A)
Posted by いっちゃんママ at 2006年03月15日 16:35
☆彡いっちゃんママさん
お庭で遊べるのっていいですよね。
風邪ひいてる時は仕方ないですよ。
Kitriも狭いベランダですが、
お外の空気が吸えるので好きみたいです。
kazuさんの帰宅は日が暮れてからなので、
まだまだ寒くて億劫みたいです(^_^;)
Posted by Yukie at 2006年03月15日 16:45
お休みの日をkitriちゃんは楽しみにしてるんでしょうね♪
その期待を裏切らないパパママがいてくれるんですもの、平日お留守番でもkitriちゃんは満足してると思いますよ!
パパさんと小さいkitriちゃんの姿は本当に微笑ましいです。
Posted by るぱんママ at 2006年03月15日 18:03
微笑ましい光景ですね(*^_^*)
ジーンズもおそろいなかんじですね♪
こうして遊べる時にはちゃんと遊んでもらっているのですから、kitriちゃんはとても喜んでいますよ!たくさん可愛がってもらって、kitriちゃんはパパママのお家のコになれてよかったな!
て思っていると思います(*^_^*)
Posted by masako at 2006年03月16日 00:30
☆彡るぱんママさん
優しいお言葉ありがとうございます。
1日一緒に居る日は喜んでくれている気がします。
本当につくづくちびっちゃいですよね♪

☆彡masakoさん
優しいお言葉ありがとうございます。
はい、デニムも一応コーディネートしてみました(*^_^*)
Posted by Yukie at 2006年03月16日 10:08
Kitriちゃんとっても楽しそうだねぇ〜(^^♪
みんなでお散歩に行くのが1番の幸せなんでしょうねぇ〜(*^^*)
KitriちゃんはちゃんとパパさんやYukieさんの事分かっていると思いますよっ(^^)v
今からきっと産休取られる事もきっとo(^o^)o ワクワクなんでしょうねぇ〜(*^^*)
Posted by ラフママ at 2006年03月16日 12:18
☆彡ラフママさん
Kitriはお散歩大好きなので、
みんなで一緒に行くのを喜んでくれていると思います。
はい、毎日Kitriと一緒に居られるので、
今から産休が楽しみです(*^_^*)
Posted by Yukie at 2006年03月16日 12:35
Kitriちゃんはノーリードでもきちんと横について
歩くことができるのですね〜
偉いです!!
私も平日はお仕事なのでロワには寂しい思いをさせてます
お散歩は1日2回ロワジジ&ババが頑張ってくれてるので助かりますが・・
なので休日はできるだけわが仔の為にって気持ちは一緒ですよ〜
Posted by ロワママ at 2006年03月16日 22:22
Yukieさんの気持ち、胸に刺さります。
小春も秋から留守番生活になるので。
できる範囲で楽しい生活を送ればそれで良し。
他所様と比べてもキリが無い。
と、気持ちを切り替えられるか不安な私です。

ノーリードでパパさんと歩く姿、
幸せですね。
もうすぐYukieさんがベイビーを抱いて
ついて歩くんだろうな〜と想像するだけで
ホンワカします♪
Posted by 「黒いの」の母 at 2006年03月17日 00:37
☆彡ロワママさん
ロワちゃんは1日2回お散歩に行かれるのですね。
とっても幸せですね(*^_^*)
仕事しているとそうなりますよね。
今週末たくさん遊べるの楽しみにしています。

☆彡「黒いの」の母さん
小春ちゃんも秋からお留守番生活なのですね。
我が家は我が家と思っていても、
ついついBlogとか読んでいると、
お友達のところと比べてしまうのですよね(^_^;)
家族4人でのお散歩想像すると確かに嬉しくなります(*^_^*)
Posted by Yukie at 2006年03月17日 09:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14853515
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。