2006年03月27日

元町ブラックトイプーの集い

昨日は午前中ちょっとどんより曇り空曇りでしたが、
午後からは日差しが出てきて土曜ほどではありませんが、
なかなか良いお天気でしたね晴れ

昨日はKitriと共にコミュニティサイトmixiのお友達と、
元町のモトヤパンケーキにて、
元町ブラックトイプーの集いに参加してきました。
参加ワンちゃんはRioちゃん(ブラック)、
タロ君(ブラック)&ブブちゃん(レッド)兄妹、Kitriです。
Kitriの恋人であるサンディ君はただ今沖縄ホームステイ家中で、
参加していなかったのですが、
飼い主のなっちゃんが参加だったので、
久しぶりになでなで、可愛がって頂きましたわーい(嬉しい顔)

参加していたお友達のお写真を紹介しましょう。

Rio06-3-26@.JPG
Rioお姉ちゃまです。
先月この会の下見のために初めてご一緒したRioちゃん。
この日も飼い主のちはりんさんが作られた、
手作りアクセサリーを身に纏っていました。
とっても気品あるお嬢様です。

Tro&bubu03-3-26.JPG
左ブブちゃん、右タロ君
初めてお会いしたブブちゃんとタロ君
タロ君は3歳になるお兄ちゃんで落ち着きのある男の仔。
ブブちゃんはもうすぐ1歳って言ったかな、
まだまだ色々な物に興味があるとっても愛嬌たっぷりの女の仔でした。

Kitri06-3-26@.JPG
我が家のKitriです。
こちらの写真カメラはRioちゃんの飼い主さん、
ちはりんさんから頂きました、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

モトヤパンケーキでランチを頂きながらお話をしました。
前回はスウィーツ系パンケーキを頂いたのですが、
今回はミール系レストランパンケーキを。
私はチーズオムレツにしたのですが、
海外旅行に行ったときの朝ごはん的なお食事が、
何とも私にとってはたまらなく美味しかったでするんるん
スウィーツ系もいいですが、ぜひモトヤに行かれるときは、
ミール系パンケーキを私的にはお勧めいたしますわーい(嬉しい顔)ひらめき

お食事の後は、元町にちょっと繰り出してお買い物ブティック
ちはりんさんがSee's CANDIESでお買い物するというので、
Rioちゃんと共にみんなでお外で待っていました。
その時のRioちゃんの様子はパチリカメラ

Rio06-3-26B.JPG

ちはりんさんの帰りを待ちきれないようで、
SHOPの扉の前で必死にスタンディング。
Rioちゃんは片時もちはりんさんと離れたくないのですよねぇ。

お買い物をちょっとした後、
タロ君とブブちゃんはパパさんと待ち合わせということで、
これにてお別れとなりました手(パー)

残った黒プー2匹と人3名で、ふたたびまったりしようと日本茶専門店 茶倉
日本茶専門店に犬犬OKなの?と思いますよね。
特に看板などはないのですけど、OKなんですよグッド(上向き矢印)
こう言う情報もmixiのコミュニティで得られるんです手(チョキ)
Blogお友達でmixi興味があったら紹介いたしますよわーい(嬉しい顔)

さて茶倉では私は抹茶パフェと抹茶黒玄米茶を頂きました喫茶店
お値段はちょっと高めかな?と思いますが、
でもなかなかお味は美味しくて、そしてまったり出来ます。
今回座ったのが、ソファー席だったのですが、
人がまったりできるだけでなく、ワンちゃんたちもまったりいい気分(温泉)
いつものごとくパフェの上の生クリームを堪能した後のKitriは、
このようにまったりされておりました。

Kitri06-3-26A.jpg
写真カメラを撮ろうとしたらむくっとこちらを見ましたが、

Kitri06-3-26B.jpg
引き続きまた寝に入っておりました(笑)

いつもカフェに行くとお膝の上寝てしまうKitri ですが、
なかなかここまでだら〜んと寝ることはありまえん。
ソファ席でもここまで寝入ることってあまりないのですよね。
よっぽどまったり出来たご様子。
元町に行ったら茶倉は外せないなぁと思いました。

その後は母が私たちを迎えに着てくれるというので、
GAPなどをぶらぶら見ながら時間をつぶし、
本日のブラックプードルの集いはお開きになりました。

ご参加の皆様楽しいひと時をありがとうございました。
ぜひまたご一緒させて頂ければと思います。
幹事のちはりんさん本当にありがとうございました。

なっちゃんも可愛い置き物ありがとうございます。
早速玄関に飾りましたぴかぴか(新しい)
近いうちにこちらもUPしますねぇ。

そうそう、母が迎えに来てこの後Kitriと私は、
世田谷まで足を伸ばしました車(セダン)
ブルドッグのかえでちゃんに会いに行くためです。
その模様はまた後日UP致しますグッド(上向き矢印)
posted by Yukie at 11:31| ☔| Comment(10) | TrackBack(1) | Family&Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おされ〜(@@)なオフ会ですね。
これまたトイプーちゃん達だと絵になりますね〜
モトヤ行ったんですね(TT)うらまやし〜
私もパンケーキ食べてみたいよ〜。日本茶専門店も行きたいよ〜ワンOKなんですねビックリちゃんです。
あ〜KitriちゃんYukieさんにお会いしたい〜
Posted by みだいママ at 2006年03月27日 15:02
うわさのモトヤパンケーキでオフ会だったのですね〜♪ミール系パンケーキもお勧めなのですね!
何を食べようか、迷いますねえ。
kitriちゃん今日もお洒落なお洋服ですね♪
日本茶専門店ではとってもくつろぎのご様子ですね(*´ -`)(´- `*)こちらも行ってみたいな〜♪実は私もいとこの紹介でmixi登録したんですが
なかなか手をつける暇がなくてあんまり参加していないんですよね(@_@;)

Posted by masako at 2006年03月27日 15:30
憧れのモトヤさんでのオフだったんですね!
私的にはデザート系のパンケーキを狙ってたんですが、
ミール系もおいしいと聞くと・・うう〜〜ん。。
両方食べたいな〜o(^-^)o
でも、あのボリュ〜ムだと2つはムリですか(^-^;
Posted by ミーナ at 2006年03月28日 00:09
わぁ、いいなぁ。
私とモコも参加したい、ブラックトイプーの集い!
市内にはレッドの子達が断然多く、それ以外といったら、アプリコットとホワイトの子達は見たけれど、ブラックトイプーをぜんぜん見かけないんですよ。
Posted by はなみずき at 2006年03月28日 04:26
☆彡みだいママさん
私たちもみだいママさんとみだいちゃんにお会いしたいです。
ぜひ4月は都合が合うといいのですが、いかがなものでしょう?

☆彡masakoさん
ミール系お勧めですよ!
ボリュームも満点ですし(*^_^*)
mixi登録しているのですね。
のちほど検索させていただきます。

☆彡ミーナさん
両方食べたくなる気持ち分かりますよ。
長時間いれば両方も可能かも(笑)
ぜひ次回は一緒に行きましょう!

☆彡はなみずきさん
お近くだったらぜひ参加していただきたかったです。
レッドちゃん断然多いですよねぇ。
はなみずきさんの周りには黒プーちゃん少ないのですね。
元町は意外と黒プーちゃんがいるんですよ。
Posted by Yukie at 2006年03月28日 09:39
可愛いプーちゃん達とオフ会だったのですね♪
皆可愛いですね〜
やはりこの中でもKitriちゃんは一番小さかったですか?
モトヤパンケーキ!!あーーー行きたい!!
ミール系もあるのですか・・
でも私の頭には以前のスイーツの残像が・・
両方いきたい気持ちもありますがお茶屋さんもひかれます・・
元町のこのコースオフ会 是非企画してくださいー
爆睡Kitriちゃん うつぶせ寝ですか??
Posted by ロワママ at 2006年03月28日 12:39
☆彡ロワママさん
はい、この日もKitriが一番おちびでした(^_^;)
ミール系頼んでも、メイプルシロップがついてくるので、
パンケーキは甘めにして食べられるんですよ。
モトヤ→茶倉のコースはお勧めです(^_-)-☆
ぜひ今度ご一緒いたしましょう!
この日はうつ伏せと言うか、横寝と言う感じです。
Posted by Yukie at 2006年03月28日 14:26
YukieさんKitriちゃん
こんばんわ。
先ほどメールを発射致しました。
今度こそお会い出来ると嬉しいな♪♪♪
Posted by みだいママ at 2006年03月28日 22:06
ブラックトイプーの集い!!
わおっ♪なんて素敵な集いなんでしょう!!
みんな、可愛かったんでしょうね〜。
堪らないです、素敵です。

ムクッとカメラを見たキトリちゃんの大きな
おめめにメロメロな黒母でした〜。
Posted by 「黒いの」の母 at 2006年03月29日 00:22
☆彡みだいママさん
メールありがとうございます。
先ほど返信しました(*^_^*)
やっとお会いできそうで私たちも嬉しいです♪

☆彡「黒いの」の母さん
ぜひ小春ちゃんも今度一緒に参加できたらいいなぁと思います。
みんなお上品で素敵なプ〜ちゃんたちでした。
Posted by Yukie at 2006年03月29日 09:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

mixi
Excerpt: mixi始めました。
Weblog: 今から始める成功の新理論
Tracked: 2006-03-28 12:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。