2006年05月12日

ゴールデン・ウィーク

ご無沙汰していますわーい(嬉しい顔)

すっかりゴールデン・ウィーク気分もみなさん抜け、
お仕事モードに入りつつある今日この頃いかがお過ごしですか?
私は6/8から産休に入るため、
それまでに仕上げておかなくてはいけない仕事と格闘していますダッシュ(走り出すさま)
しかし、いまだ産休・育休中のアルバイトの人が見つからず、
休みに入ることが出来るのか不安な日々ですたらーっ(汗)

先日はKitriが体調悪くなりました時には、
たくさんの皆様から温かいお言葉を頂きありがとうございましたm(_ _)m
今週いっぱいお薬継続中ですが、すっかりKitriは元気になりましたグッド(上向き矢印)
処方食も日々完食し、ウンもとても快調でするんるん

さて、少々鮮度は落ちますが(^_^;)
我が家のゴールデン・ウィークにご興味ある方は、
どうぞこちらをご覧下さい。


4/30(日)
この日はKitriが具合悪くなった翌日ですが、
kazuさんのバレエの発表会がありました。
Kitriをひとりお留守番させておけず、
Kitriも連れて鎌倉芸術館へ車(セダン)

鎌倉芸術館.jpg

kazuさんの発表会が始まるまで、近くのイタリアンで休憩レストラン

Kitri06-4-30@@.JPG Kitri06-4-30AA.JPG

ちょっと風が強かったですが、テラス席なかなか気持ちよかったです。

今回kazuさんは「眠りの森の美女」の貴族役として出演。
その勇姿をご覧下さい。

会06-4-30@.jpg 会06-4-30A.jpg 会06-4-30B.jpg

なかなか立派な衣装でセットも発表会としては質が高かったです。
本当は会場は犬はダメなのですが(^_^;)
Kitriもしっかり会場に入って、kazuさんの勇姿を観てきました目


5/2(火)
この日はアキレス腱を切ってしまった友人の家へお見舞いに車(セダン)
テニススクールで練習中にぶちっどんっ(衝撃)とやってしまったそうです(-_-;)
行った日には膝から下のギブスになっていましたが、
前日までは脚の付け根からのギブスだったらしく、
何とも痛々しい姿でしたもうやだ〜(悲しい顔)

Kitri06-5-2@.jpg Kitri06-5-2A.jpg
Kitriの奥に写る友達のギブスをはめた足足
何とも痛々しいもうやだ〜(悲しい顔)
本当に、とても不自由そうでした。
みなさんも運動前には充分準備運動を致しましょうひらめき


5/3(水)
前日友人宅のお見舞いの後、kazuさんの実家へとお泊りに。
この日はとても天気が良くてお散歩日和晴れ犬
ということで、1時間ばかりお散歩へくつ
っと、その前にひらめき
以前話していたもう一枚の家族お揃いTシャツブティックで記念写真カメラ

Kitri06-5-3.bmp
体重が増えてとても恥かしい姿の私です(^_^;)たらーっ(汗)
ちょっとくすんだオレンジが効いているアロハ柄です。
なかなかお気に入りのTシャツでするんるん
Kitriのはタンクトップ・スタイルになっています。

Kitri06-5-3@.jpg 藤060503.jpg

藤の咲いている空き地は、kazuさんが小学生まで住んでいた場所です。
その目の前に公園があるということで、
kazuさん懐かしく思いながら、Kitriと共に行きましたくつ
公園に着くとKitriは、

Kitri06-5-3D.jpg

お花の匂いをクンクククンかわいい
そしてkazuさんと共にシーソーへ

Kitri06-5-3A.jpg

反対側の私の方へ歩いてこないかと、
二人で一生懸命けしかけたのですが(笑)
少々怖いのかじっとしたままでした(^_^;)

そうそう公園に行く途中、kazuさんが子供の頃に良く通っていた、
駄菓子屋さんがまだお店を続けていましたexclamation
よっちゃんイカや、うまか棒、スーパーボール等、
懐かしい物がいっぱい売っていました。
それも、お値段昔とほぼ変わらずexclamation
思わず立ち寄って、うまか棒やキャベツ太郎を買ってしまいましたグッド(上向き矢印)

その後また別の公園へ移動すると、
とっても犬好きな男の子たちに遭遇。
Kitriを見るなり駆け寄ってきて、可愛がってくれました揺れるハート
一緒にいたお母さんやおばあちゃまが、
Kitriを落しやしないかと、冷や冷やもので見守っていましたが、
当のKitriは男の子が一緒に遊んでくれているので、
なかなかご機嫌なが様子るんるん
せっかくなので、みんなと一緒に写真を撮らせてもらいましたカメラ

Kitri06-5-3C.jpg Kitri06-5-3B.jpg

お散歩の後は、お家家に戻ってお昼寝眠い(睡眠)
その後はkazuさんの弟夫婦が赤ちゃんを連れて遊びに来ました。
2ヶ月にそろそろなるゆめちゃん。
体重もしっかり増え大きくなっていましたぴかぴか(新しい)
今回写真カメラ撮るの忘れてしまいました(^_^;)


5/5(金)
この日は我が家の結婚記念日ですムード
結婚してから早いもので4年が経ちました。
結婚記念日は毎年夫婦で記念写真の撮影カメラと、
挙式会場だったホテルのフレンチでの食事バーレストランをしています。
昨年からはKitriが家族に加わり、写真を一緒に撮り始めました。
でも、フレンチでのお食事はさすがに一緒は出来ませんバッド(下向き矢印)

今年はフレンチでランチレストランをした後、写真撮影カメラ
スタジオは関内・馬車道にあるので、Kitriと共に撮影後は、
ワールド・ポーターズまでお散歩をしましたくつ

写真撮影が16:30からだったので、
ワールド・ポーターズについた頃にはまたこばらが空いてしまい(^_^;)
テラス席で肉まんを食べることに(笑)
Kitriはお腹がまだ回復していないので、
もちろんもらえないのですが、じっと肉まんを凝視目

Kitri06-5-5@.jpg
恨めしそうに見ています(^_^;)

この日も風が強かったですが、
とってもよいお天気晴れに恵まれ、
のんびりゆったりとした結婚記念日を過ごすことが出来ましたぴかぴか(新しい)

翌日の6日は私は仕事があり出勤。
しかし、その帰りに4月に出産した友人宅へ行き、
赤ちゃんにご対面してきました。
しかし、またも写真を撮り忘れましたがく〜(落胆した顔)
産まれて1ヶ月のまりこちゃん、とっても可愛かったですわーい(嬉しい顔)
私も早く自分のpepeちゃんに会いたくなりましたぴかぴか(新しい)

そうそう、6日の夜には久しぶりに映画を観に行きました映画
「Limit of love 海猿」です船
いやぁ、伊藤ちゃん格好よかったぁグッド(上向き矢印)
しかし、たくさん突っ込みどころのある映画でしたヾ(≧∇≦)ノキャハハハ!w
でも、楽しかったのでぜひみなさんも良かったら観に行ってください。

お腹大きくなってから映画は観に行っていなかったので、
久しぶりに大スクリーンでよかったです。
20日からは「ダ・ヴィンチ・コード」がいよいよ公開になるので、
こちらも楽しみにしている私ですわーい(嬉しい顔)

取り止めもなく、長々となってしまいました(^_^;)
最後まで読んで下さってありがとうございますm(_ _)m

最後にお知らせですひらめき
今月もマッサージ・ティーパーティーを行います。
日時 5/21(日)13:00〜16:00
会場 横浜市東神奈川(前回と同じです)
来週の日曜とちょっと急ではありますが、
ご参加してみたい方はぜひご連絡お待ちしておりますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますm(_ _)m
posted by Yukie at 10:36| ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | Memorial | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Yukieさん、はじめまして(´∇`)
Kitriちゃんすっごくチャーミングですよね♪
いっちゃんやよっこさんのブログでたびたびお見かけしていました(^-^)
前回のマッサージパーティ、すごく興味があって参加してみたいなぁ…
と思っていたのですが、今月も行うそうで!
東神奈川ですか?!
私の住んでいるところなんですよ!!!
予定調整できたらぜひ参加させて下さいね(^-^)
また遊びに来ま〜す(ゝ∀・*)

Posted by まゅ at 2006年05月12日 12:44
☆彡まゅさん
はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます。
まぁ、東神奈川在住なのですか?
ということはご近所さんなのですね(*^_^*)
はい、今月も行うことになりました。
ぜひ、ご都合よろしいようでしたらご参加下さい。
ご連絡お待ちしています(^^)/
Posted by Yukie at 2006年05月12日 13:08
Yukieさん
近所だったら参加するのに〜。
どうやったら、ワンコのアロマテラピーをならうことができますか?
どこで情報を得ることができますか?
ネットで調べてみますが、、
Posted by はなみずき at 2006年05月12日 13:17
☆彡はなみずきさん
本当にお近くだったら・・・
私が学んだ中山恵美子先生が、
「ペットも大好き!アロマテラピー」という本を出されています。
ネットや本屋さんで購入することが出来ると思いますので、
ぜひまずお手にとって見て下さい。
Posted by Yukie at 2006年05月12日 13:30
素敵なGWをお過ごしだったんですね♪
kitriちゃんも回復しているみたいで良かったですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

今月もアロマパーティがあるんですね。
行きたいけれど、その日は午前中グループレッスン。
パパの気力があれば是非参加したいです。
パパに聞いてみますね。
Posted by るぱんママ at 2006年05月12日 19:44
Kitriちゃん元気で良かった安心なのです。
GW満喫だったのですね〜
それにしてもYukieさんアクチブですね。
我が家は私が仕事でGWではありませんでした。
いたって普通な週末(TT)

アロマパーチィ楽しみです。
私が癒されに行くぞー
詳細メールお待ちしてます。
Posted by みだいママ at 2006年05月12日 20:19
kitriちゃん元気になった用でよかったです♪
GWも色々と楽しく過ごされたようでなによりですね〜
アロマティーパーティ第2回目が開催ですね!
行きたいのですがもしかしたらムックの訓練が入ってしまうかもしれません〜
行けそうだったらまたご連絡しますね!
Posted by masako at 2006年05月12日 23:14
Kitriちゃん 元気になったようでよかったです!!
Kazuさん お疲れ様でした!!
GW楽しく過ごされたようですね〜
お揃いのシャツでの3shotとっても素敵です♪

マッサージパーティー是非参加したいのですが
どうやって東神奈川までたどり着こうか考えてます
決まったら メールします〜
Posted by ロワママ at 2006年05月12日 23:47
楽しいGWだったようですね〜。
そして、Kitriちゃんの元気な様子を見ることが出来て嬉しかったです。
マッサージパーティー、今度こそ参加できるかしら?今宵、主人の帰宅がまだですので明日にでも「車を出しておくれ〜」と頼んでみます。
私、方向音痴なので自分の運転に自信がないのです(泣)。カーナビもついていないし(泣)。
でも、あれ?以前妹が鶴見に住んでいたので何度か自分の運転で鶴見までは行けていたのですよ。
そう遠くなさそうかしら?行けるかしら?
決まり次第、連絡させていただきますね〜。
Posted by 「黒いの」の母 at 2006年05月13日 00:36
Yukieさんお仕事お忙しそうですがあんまりご無理
なさらないで下さいね。

kitriちゃんお元気になられたようで良かったです。ご主人様バレエをなさっていらっしゃるのですよね。ステキですね。
ご友人、アキレス腱とても痛そうですが
どうぞお大事になさって下さい。
結婚記念日おめでとうございます♪
とても盛りだくさんなGWでしたね♪

Posted by マオ at 2006年05月14日 02:22
Yukieさんお仕事お忙しそうですがあんまりご無理
なさらないで下さいね。

kitriちゃんお元気になられたようで良かったです。ご主人様バレエをなさっていらっしゃるのですよね。ステキですね。
ご友人、アキレス腱とても痛そうですが
どうぞお大事になさって下さい。
結婚記念日おめでとうございます♪
とても盛りだくさんなGWでしたね♪

Posted by マオ at 2006年05月14日 02:24
2度書き込み重複ごめんなさいm(__)m
Posted by マオ at 2006年05月14日 02:25
マッサージティーパーティー☆参加します☆
えっと、近所のトイプー友達も一緒に参加してもいいでしょうか?
(。・_・。)
Posted by ナッサンディ at 2006年05月14日 21:20
☆彡るぱんママさん
はい、Kitriもすっかり回復しました。
ありがとうございます。
はい、今月もマッサージ会行います。
もしよろしかったらまたご参加下さい。

☆彡みだいママさん
Kitri無事に回復週末には狂犬病のお注射も終わりました。
いえいえ、みだいママさんもアクチブですよ。
後ほどマッサージ会の詳細メールお送りしますので、
よろしくお願いします。

☆彡masakoさん
すっかり元気になりました。
ムック君はその後いかがですか?
また今月もマッサージ会行うことになりました。
ご都合よろしければまたご参加下さい。

☆彡ロワママさん
アロハなTシャツなかなか気に入っています。
ぜひマッサージ会ご都合つくようでしたら、
ご参加ください。
ご連絡お待ちしています。

☆彡「黒いの」の母さん
我が家と鶴見は近いです。
ですから、きっと大丈夫だと思いますので、
ぜひぜひご参加頂ければと思います。
ご連絡お待ちしています。

☆彡マオさん
お気遣いありがとうございます。
すっかりkazuさんはバレエにはまっており、
毎週のように「プリマダム」観ております。

☆彡ナッサンディさん
今回もご参加頂けて嬉しいです。
ぜひ、お友達も声かけてきて下さい。
ご連絡お待ちしています。
Posted by Yukie at 2006年05月15日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17704084
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

