2006年05月19日

素敵なプレゼント

昨日家に帰るとポストに封書が入っていましたメール
一体何かなぁと思って開けて見ると、
とっても素敵なプレゼントプレゼント
贈り主はお友達のロワママさんですわーい(嬉しい顔)

ちょっと遅くなってしまってけれどKitriのお誕生日にと
カードと共にとっても素敵なBagカバンが届きましたぴかぴか(新しい)

右斜め下こちらがとどいたBagカバンです。

ロワママBag@.jpg

ロワママBagA.jpg

ピンク系の色合いが素敵な手作りパッチワークのBagです。
とっても、優しい柄の生地使いと色使い。
「Kitriと」刺繍も入っています。
また後ろ側の生地はプードルちゃん柄なんですぴかぴか(新しい)
本当に可愛らしくて使うのがもったいないくらいのプレゼントプレゼント

もち手の部分はおリボンリボンになっているので、
長さの調節が可能なようです。
せっかくなので、Kitriも一緒に記念写真カメラ

Kitri06-5-18@.jpg

Kitri06-5-18A.jpg

赤ちゃんのスタイのように首から提げてみましたが、
ちょっとKitriには大きかったようです・・・(^_^;)

ロワママさん本当にありがとうございましたm(_ _)m
お出掛けの時に活用させて頂きますわーい(嬉しい顔)
posted by Yukie at 10:04| ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とっても素敵なプレゼントですねぇ〜(^^♪
可愛らしいプ〜柄の生地とKitriちゃんがバッチリマッチしてますねぇ〜(*^^*)
突然とプレゼントってとっても嬉しいですよねっ(^^)v
またまたお出かけがたのしみですねっ(^ー^* )フフ♪
↓マッサージパーティーされるんですねぇ〜(^^♪
私もいつか絶対に参加させて頂きたいなぁ〜(;^_^A アセアセ・・・ 
Posted by ラフママ at 2006年05月19日 12:39
Kitriちゃんのトコロにも届いたんですね♪
私も受け取って嬉しくって、写真アップしました。
マッサージ会、今回も車が無くて行けないんです。
(w_−; ウゥ・・
パパ、明日の夜帰ってくるんです。
ほんと、ついていない・・・。
せっかく誘って頂いたのに残念です。
Posted by いっちゃんママ at 2006年05月19日 16:51
はじめておじゃましま〜す。僕も黒プーです。ブログ見てもあまり黒プーさん見かけなくて・・
きとりちゃん可愛いね。僕とお友達になってね。
リンクさせてもらっていいですか?又お邪魔したいからこれからどうぞよろしくお願いします。
Posted by ひとつばたご&みっく at 2006年05月19日 18:40
とても嬉しいプレゼントですよね〜
このバッグとても可愛いですよね♪
ホントロワママさんて器用です(*^_^*)
ブラックのkitriちゃんにピンクが映えて
いい感じですね♪
似合っています〜(*^_^*)
あさってはマッサージティーパーティですね。
行けずに残念です(>_<)

Posted by masako at 2006年05月19日 22:34
ご心配をおかけしましたが復活しました。
お見舞いコメントありがとうございました。

本当に嬉しいプレゼントですよね?
でも、kitriちゃんなら入れちゃいそうですね♪
私は汚れないように、るぱんのケア道具を入れてます。
Posted by るぱんママ at 2006年05月20日 01:20
☆彡ラフママさん
本当に嬉しいプレゼントです。
ラフくんもぜひいつか参加して頂きたいです。
6月は産休に入るので、
平日に企画しようかなぁと思っています。
きっと平日が都合よい方もいらっしゃると思うので。
ご都合よろしかったらぜひご参加下さい。

☆彡いっちゃんママさん
いっちゃんのBlogにも載っていましたよね。
色違いのお揃ですね♪
パパさん今日帰ってくるのですね。
明日はゆっくりしたいですよね。
ぜひまたの機会にいらして下さい。

☆彡ひとつばたご&みっくさん
ご訪問ありがとうございます。
ブラックはレッドちゃんたちに比べると、
少ない感じしますよね。
ぜひKitriとお友達になって下さい。
私もリンクさせて頂きます。

☆彡masakoさん
似合っていますか?
ありがとうございます。
本当にロワママさん器用ですよね(*^_^*)
はい、明日残念ですが、
またの機会にぜひいらして下さい。

☆彡るぱんママさん
体調良くなられてよかったです(*^_^*)
はい、下手すると入りそうです(^_^;)
ケアグッズ入れておくのいいですね。
私もそうしようかしら♪
Posted by Yukie at 2006年05月20日 09:39
キャー可愛い!!
ピンクがkitriちゃんにピッタリよぉ(^-^)
ステキなプレゼントもらって良かったね♪
なんだか使うのがもったいないくらいのバッグですね!

明日のマッサージパーティ・・行きたかったワ。
ブログのUP楽しみに待ってますね〜(^▽^)ノ
Posted by ミーナ at 2006年05月20日 10:26
とても素敵な贈り物ですね〜(*^^*)
カワイイバッグですね〜
お出かけが楽しくなりそうですね♪
Posted by マオ at 2006年05月20日 10:51
☆彡ミーナさん
とっても可愛いバッグです。
明日残念でした。
ぜひ次回は参加して頂けたら嬉しいです。
次回は平日に企画したいと思っています。

☆彡マオさん
本当に可愛らしいバッグなんですよ。
可愛いもの持ってお出掛けって本当にいいですよね(*^_^*)
Posted by Yukie at 2006年05月20日 11:13
私がゆっくりチクチクしてたので
本当に遅くなってごめんなさいでした・・
でも 気に入っていただいたみたいでとってもうれしいです
やはりKitriちゃんには大きかったかな・・
でもママさんのバッグにつけていただいたりして
活用していただけたらうれしいです♪

今日のマッサージ会 どうもありがとうございました
教えていただいたことはこれから活かしていきたいなって思います
Posted by ロワママ at 2006年05月21日 20:51
☆彡ロワママさん
いいえ、ありがとうございます。
手作りは温かみがあってとっても嬉しいです。
るぱんママさんと同じように、
Kitriのケアセットを入れさせて頂きました。
アロママッサージご参考になりましたでしょうか?
ぜひ、日々の生活に活用されてください。
何かありましたらいつでもお気軽にメール頂ければと思います。
Posted by Yukie at 2006年05月22日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18017703
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。