2006年05月29日

ワンルド・カップ

週末は土曜はあいにくのお天気でしたが、
昨日は午後からかぁ〜っと晴れ晴れましたねぇ。

さてさて巷では6月を目前にして、
サッカー・ワールドカップドイツ大会サッカー
盛り上がりつつありますねグッド(上向き矢印)るんるん

お友達のいっちゃんママさんが、
そのワールドカップをワンちゃん目線から応援しようグッド(上向き矢印)と、
ジーコJapanならぬ『イーコJAPAN』を結成しました。
ジャパンブルーのユニフォームを持っているワンちゃん達が、
選手として登録することが出来ます。

kazuさんも今ではバレエダンサーに憧れておりますが、
かつてはJリーガーサッカーになる夢を持ち、
サッカーに励んでおりました(笑)
そんなこともあり、ぜひKitriも参加したいexclamationと、
ユニフォームブティックを注文したのであります。
して、そのユニフォームがやっと届きましたので、
ぜひKitriの勇姿をご覧あれぴかぴか(新しい)

オ〜レ〜、オレオレオレ演劇
Kitri06-528B.jpg
これから出陣いたします宮本Kitriですダッシュ(走り出すさま)

Kitri06-5-28C.jpg
さぁ、私の守りを突破できるかしらexclamation


Kitri06-5-28D.jpg
さぁ、どこからでもかかってらっしゃいexclamation


Kitri06-5-28E.jpg
宮本Kitriのディフェンスは鉄壁よ手(チョキ)


といった感じですが、いかがでしょうか?
なぜKitriが宮本Kitriかといいますと、
実はKitriは日本代表の宮本選手とお誕生日バースデーが同じなのです。
まぁ、私も一番代表選手の中では好きですし黒ハート

さぁって、いっちゃんママさんのBlogに行って、
Kitriを『イーコJapan』に登録しなくっちゃわーい(嬉しい顔)

あっ、ちなみにこの撮影場所はベビーベッドの上です(^m^)
pepeちゃんより先にKitriがベビーベッド使っちゃいましたヾ(≧∇≦)ノキャハハハ!w
posted by Yukie at 14:00| 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | Wear Collection | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Kitriちゃん ユニとっても似合ってますよ〜
ブルーのお洋服に赤のおりぼんが映えて可愛いです♪
KitriちゃんはDFでもサイドバックって感じ!
それかゴール前をかき回すFWも向いていそう!!
ロワもいーこJAPANのメンバー入りさせてもらいました
一緒に応援しましょう♪

新しいベッド可愛いですね〜
私まで楽しみになってきました
Posted by ロワママ at 2006年05月29日 16:34
Kitriちゃん。ブルーがとっても、似合っていますね〜
サッカー家族の我が家。。。負けられませんね〜。。
今、弟のうちです。。
無事に着きまして。。
今日は楽しみにしています。。よろしくおねがいしますね。。
Posted by リッキーママ at 2006年05月30日 02:46
☆彡ロワママさん
なかなかこのブルーKitriに映えるみたいです。
ロワちゃんもイーコJAPANメンバーですね♪
ぜひぜひ、一緒に応援しましょう\(^o^)/
pepeちゃん産まれたらロワちゃんと一緒に、
遊びに来てください(^_-)-☆

☆彡リッキーママさん
リッキーママさんファミリーは、
大のサッカー好きなのですね♪
無事に到着してよかったです。
今日お会いできるの楽しみにしています(*^_^*)
Posted by Yukie at 2006年05月30日 09:12
Kitriちゃん、似合ってます〜(*^_^*)
勇ましくて強そうです!
「撫でてねジャパン」ですねo(^-^)o
うちはRYUとぽんたがサポーターです(^o^;
PCからだと相変わらずコメントできません(>_<)
なので携帯からコメントしまーす(^.^)b
Posted by まゅ at 2006年05月30日 09:15
ほんと、kitriちゃんとっても良く似合ってますね♪
なんで宮本?と思ったらそういうことだったんですね(* ̄m ̄)ぷっ
るぱんはかっこよくストライカーを目指したい所ですが
あのボールに対する執着はゴールキーパーが適正といった感じでしょうか?
ワールドカップ、楽しみですね。
Posted by るぱんママ at 2006年05月30日 12:32
☆彡まゅさん
お褒め頂きありがとうございます。
はい、女子の「撫でてねJapan」です。
サポーター登録したのですね。
あらぁ、どうしてコメントできないのかしら・・・
う〜ん原因が分からない(-_-;)
携帯からありがとうございます。

☆彡るぱんママさん
はい、そうなのです。
宮本選手とお誕生日一緒なのです♪
確かに、るぱん君のボールに対する執着は、
川口も圧倒してしまうかもですね(^_-)-☆
Posted by Yukie at 2006年05月30日 12:53
kitriちゃん可愛い〜〜♪
ちゃんとつなぎになってるユニフォームですか?
「イーコジャパン」はお友達も登録してました!
会員証(?)も可愛いですよね!!
ナッツもユニフォーム欲しいなぁ〜
でも今売り切れみたいですよね!?
Posted by ミーナ at 2006年05月30日 22:54
☆彡ミーナさん
はい、つなぎになっているんですよ。
コニーちゃんたち登録していましたね。
どうも売れ筋よくて売り切れ続出みたいですね。
公認のユニフォームは6月に入荷予定のネットショップありましたよ。
ナッツ君もまだ間に合うかも(^_-)-☆
Posted by Yukie at 2006年05月31日 09:14
Kitriちゃん、登録ありがと〜♪
サムライブルーが、とってもよく似合っていますよ〜〜〜!
集合写真、撮りたいですね♪
Posted by いっちゃんママ at 2006年06月01日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。