2006年05月31日

ヴィクちゃんとお食事

今日もいいお天気晴れでお散歩日和ですね犬足

しかし、今日もまだ仕事ですペン
早く産休に入ってKitriと昼からお散歩に行きたいです。

さて、昨晩は我が家家に嬉しいお客様がありました。
それは、リッキーママさんとヴィクちゃんでするんるん
今回ヴィクちゃんの可愛いベビちゃんのアールジュニア君を、
横浜に住む弟さんのお家に連れていらっしゃるということで、
ぜひお時間があればお会いしたいとお願いしていました。
その願いかなって、お忙しい中我が家に遊びに来て下さいましたわーい(嬉しい顔)

いつもブログで拝見しているヴィクちゃんに会えると、
Kitriも私も嬉しくて嬉しくてるんるん
お食事レストランの準備をしながらふたりでそわそわしておりました(笑)

19時過ぎに最寄り駅にお二人が到着。
Kitriとマンションの下までお迎えにダッシュ(走り出すさま)
Kitriはヴィクちゃんに興味津々目で、
ヴィクちゃんの乗るカートをクンクンかいでおりました(笑)

お家に入ると、とりあえずふたりはダダダダァ〜ダッシュ(走り出すさま)と、
鬼ごっこし、その後はお互いににおいをクンクン。
さらにお家のにおいも嗅ぎ嗅ぎしたヴィクちゃん。
お互い落ち着いたようなので、私たちもソファーに座って、
乾杯ビールをしてお食事をし始めました。

ヴィクちゃん06-5-30E.jpg

ヴィクちゃん06-5-30C.jpg

フォトジェニックカメラなヴィクちゃん


私たちが話している間ヴィクちゃんはおとなしく、
リッキーママさんに寄り添うようにフセをして寝ていたり眠い(睡眠)
Kitriはと言うと、テーブルの上にある私たちの食事に興味津々目で、
アスパラ欲しいとおねだりをしておりました(^_^;)
ヴィクちゃんたちが来る前にKitriにご飯を出したのですが、
どうもまだお腹へっていなかったようで、
食べずに残していたのですバッド(下向き矢印)
そのご飯を出したままにして置いたら、
ヴィクちゃん到着と同時に完食されていました(^_^;)
Kitriもヴィクちゃんくらい頼もしく食べてもらいたい物です(-_-;)

初めてお会いしたのですが、何だかそんな感じがしませんわーい(嬉しい顔)
いつもブログでお互いの近況を知りえているからなのでしょうか。
ワンちゃんの話に始まり、SMAPの話までるんるん
数時間でしたがとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ツーショットカメラを何とか撮りたいと思ったのですが、
なかなかこれが難しいふらふら
何とか撮れた写真カメラがこちらです。

Kitri06-5-30A.jpg

Kitri06-5-30B.jpg


Kitri06-5-30C.jpg


最後の最後でやっとツーショットという感じになりましたわーい(嬉しい顔)

リッキーママさんタイトなスケジュールの中ありがとうございました。
また横浜にいらした時にはぜひ我が家家にお寄り下さい。
あまりアロマの話できなくてすみませんでしたたらーっ(汗)
お家に帰ったらアロマローションぜひ使ってみて下さい。
またお会いできる日を楽しみにしています手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by Yukie at 11:58| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | Family&Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リッキーママさん&ヴィクちゃんと会われたんですねぇ〜(^^♪
とっても楽しい出会いと素晴らしい時間を過ごせたようですねっ♪
Blogで仲良くさせて頂いているお友達とお会いできる事ってとってもHAPPYですものねっ(*^^*)
Kitriちゃんに感謝ですねっ(^ー^* )フフ♪
Posted by ラフママ at 2006年05月31日 21:19
ワンルドカップ的なカスタマイズ、ナイスです(^-^)
今度はPCからコメントできるようになりました!!w
リッキーママさん、コチラに来られていたんですね〜。
一度ブログに遊びに行った事あるんですよ♪
私は昨日いっちゃんママと遊びましたヾ(´―`)ノ
Posted by まゅ at 2006年05月31日 22:50
今晩は〜昨日はお世話になりました。。
無事に佐賀に戻りました。。
この3日間は、本当にお陰さまで充実していて、楽しかったです。。ヴィクは重かったけど、連れて行ってよかったな〜ッと思いました。。出産で食欲はおちなかったけど、体力はすっかり、落ちてしまったヴィクで、あまり、Kitriちゃんのお相手が出来なくて。。ごめんね。。
恐らく、また、夏、参戦?しますので。。時間とYukieさんの体調があえば、是非、また、相手してくださいね〜よろしくお願いします。。
Posted by リッキーママ at 2006年05月31日 23:36
お友達がお家に遊びに来てくれたのですね!やっぱりお友達ワンと会えるのは飼い主にとっても嬉しいですよね(*^_^*)
kitriちゃんもヴィクちゃんと仲良く出来たみたいでよかったですね〜
↓kitriちゃんユニフォームとても似合っていますね!かわい〜(*´ -`)(´- `*)
ブログもW杯仕様ですね!素敵☆
Posted by masako at 2006年06月01日 10:11
☆彡ラフママさん
はい、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
Kitriが我が家に来てからたくさんの出会いをもらいました。
Kitriに感謝です。

☆彡まゅさん
Japanブルーにしてみたのですがいかがでしょうか?
PCからコメントできるようになったのですね。
よかったぁ(*^_^*)
ふぅこちゃんいっちゃんやゆーさく君と楽しそうでしたね。
Kitriとも今度遊んで下さいね。

☆彡リッキーママさん
お忙しいところ我が家まで来て頂き、
ありがとうございましたm(__)m
リッキーママさんにもヴィクちゃんにもお会い出来て、
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ぜひぜひ夏参戦の際には、
また我が家に遊びにいらして下さい。
お待ちしております(^^)/

☆彡masakoさん
本当にお友達とお会いできる時間は、
とっても貴重ですし有意義なひとときですね。
はい、ワールドカップ仕様にしてみました。
かなり今までとイメージ変わっちゃいました(^_^;)
でも、期間限定こういうのもいいかと思いまして(*^_^*)
Posted by Yukie at 2006年06月01日 15:17
リッキーママさん&ヴィクちゃんと会ったなんて
楽しそう♪
kitriちゃん、お友達が遊びに来てくれて
嬉しかったでしょうね♪
次回は是非仲間に入れてください!!
Posted by るぱんママ at 2006年06月01日 19:49
☆彡るぱんママさん
はい、お会いする機会が出来たんです。
ぜひ、今度はご一緒したいですね(*^_^*)
Posted by Yukie at 2006年06月02日 14:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18641225
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。