2006年06月06日

mixiワンコ会

みなさんお元気ですか?わーい(嬉しい顔)
私は日々大きくなるお腹に段々と動きが鈍くなり、
あと1ヶ月は出産まであるのかと思うと、
どこまでこのお腹が大きくなるのか、少々不安な日々です(^_^;)

さて、日曜日のこと。
お天気もなかなかよくお散歩日よりな1日晴れ
この日はmixiのお友達とのワンコ会があり、
kazuさんKitriと共に参加してきました。
初めて会う方たちばかりだったのですが、
幹事のルルのお姉ちゃんはじめ、
みなさん温かい方ばかりで、とても和める会でしたわーい(嬉しい顔)

この日参加の方々を紹介します。
mixiのコミュニティ「トイプードルは、ブラックで!」の
管理人さんをされている、ルルのお姉ちゃんとリヨンちゃん。
アイアイさんとアイちゃん、花ちんさんと花ちゃん、
ワンちゃんは参加されなかったのですが、
黒プーとペキニーズを飼っている☆komu☆さん、
そして、我が家と言うことで、犬4匹、人間6人です。

お店の前でパチリカメラ
みんなで06-6-4AA.JPG
なぜかKitriだけちょっと離れておりますたらーっ(汗)
この時点での参加ワンちゃんはみんな女の仔リボン
Blogのお友達は今まで男の仔が多かったので、
女の仔のお友達がたくさんで嬉しくなりました。

まずは、関内にあるLIANAでランチレストラン
ここは、本格石窯焼きピッツァが食べられるお店です。
ワンちゃんOKなのはテラス席のみですが、
雰囲気もなかなかですしスタッフさんも親切。
そして何よりもお料理がおいしかったです(*^q^*)
ルルのお姉ちゃんのお気に入りのお店でかなりの常連さん。
裏メニューとしてワンちゃんように、
ピッツァ生地だけ焼いた物を頼んでくれましたグッド(上向き矢印)

ピッツァを目の前にしたKitri
Kitri06-6-4A.jpg
この生地だけのピッツァとてもおいしくて、
私たちもしっかり頂いちゃいました手(チョキ)

おいしいお食事を食べた後は、お散歩です犬足
関内からまずは山下公園へダッシュ(走り出すさま)
山下公園はこの日ドラゴンボートのレースをしていました船
ドラゴンボートのレース初めて見たのですが、
すごいスピードですね、びっくりしましたよ目

初ドラゴンボート観戦船
Kitri06-6-4B.jpg
Kitriもしっかり見守っておりました。
黒い頭の正体はKitriです(笑)

山下公園はこの時期綺麗にバラが咲いています。
せっかくなので、みんなでバラの前で記念写真カメラ
しかし、なかなかこちらを4匹揃って向いてくれませんあせあせ(飛び散る汗)
必死に声をかけてやっと撮ることができました。
その様子を1眼レフを持ったカメラ好きな方々も、
バラの前に並ぶワンたちが可愛いと撮って下さっていました。
出来れば、その1眼レフで撮った写真が欲しいと思った私です(^_^;)

バラの前でパチリカメラ
みんなで06-6-4C.jpg みんなで06-6-4D.jpg みんなで06-6-4F.jpg
携帯で撮るとKitriだけは顔が分からないですねぇたらーっ(汗)

赤いバラがあったので、
この日のKitriのお洋服ブティックといい感じで合っていたので、
赤いバラの前でパチリカメラ
Kitri06-6-4D.jpg Kitri06-6-4E.jpg
こちらは、UPで撮ったのでお顔が少しは分かりやすいかしら黒ハート

山下公園で記念写真を撮った後は、
元町をみんなでてくてく行進くつくつ
そしてストロベリーワゴンさんへ向かいました。
元町によく行くと言うのに私はいまだに行ったことがなくて、
ずぅっと行きたいと思っていたお店です。
行ってみるととっても可愛らしいお洋服がたくさん揺れるハート
おもわず目移り目してしまいました。
ひとしきりみんで色々お洋服などを見た後は、
おいしいケーキとお茶喫茶店をいただきながらまったりTimeぴかぴか(新しい)
ショップのかなさんもとっても素敵な方で、
一緒にお話させて頂きました。
かなさんとは意外な共通する話題で盛り上がってしまい、
kazuさんも私も妙に親近感がわいてしまいましたグッド(上向き矢印)
また、お邪魔してワンちゃんトークと90210トークで盛り上がりたいですわーい(嬉しい顔)

ストロベリーワゴンさんで、
アイアイさん&アイちゃん、花ちんさん&花ちゃん、
☆komu☆さんとはお別れ手(パー)
残ったルルのお姉ちゃんと我が家は夕食も一緒することになり、
またまた場所を移動ダッシュ(走り出すさま)
来た道を後戻りするように歩いて、
サンアロハダッシュ(走り出すさま)
途中、サンアロハから程近いところに住んでいる、
KitriのBFサンディ君と飼い主なっちゃんに電話phone to
お家にいるならカモ〜ンと(笑)呼び出してしまいました(^_^;)

サンディ&リヨン06-6-4.jpg
サンディ君とリヨンちゃんのツーショットカメラ

サンディ06-6-4.jpg
サンディ君テーブルにあご引っ掛けて何を待つ?
テーブルの上にはおいしそうなお食事一杯だものね。

3匹と4人でハワイアン料理リゾートを満喫し、
この日のワンコ会は終了となりました。
たくさんたくさん歩いて、Kitriも私たちもくたくたになりました(^_^;)
しかし、お天気も良くてお友達と交流もてて、
そしてのんびり家族でお散歩が出来て、
本当に有意義な1日だったと思います揺れるハート

ワンコ会に誘って下さったルルのお姉ちゃん。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
気遣いが本当に素晴らしく、そして何よりも犬が大好き!
と言うのが全身からにじみ出ていました。
これからもぜひぜひよろしくお願いします。
ぜひ、近いうちに我が家に遊びに来て下さいね。

またご一緒して下さった、アイアイさん、花ちんさん、☆komu☆さんも、
本当にアリがとうございましたm(_ _)m
急な呼び出しに答えてくれたなっちゃんもありがとう!

ぜひまた皆さんにお会いできる日を楽しみにしていますぴかぴか(新しい)
posted by Yukie at 13:42| 🌁| Comment(13) | TrackBack(0) | Family&Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仲良くしてください♪
マンガ家の卵してます、まどかです☆
Posted by まどか at 2006年06月06日 13:47
日曜日は有難うございました。
あの後サンアロハに行ったんですね♪私もご一緒したかったです。

yukie☆さんはとっても素敵な女性で何度も見習わなくては・・・と思いました。
だんな様も素敵な方で何と言ってもkitriちゃんが可愛い!!!!

今度はBUZZも一緒に参加させて頂きますのでその時は宜しくお願いします♪
Posted by ☆komu☆ at 2006年06月06日 15:28
☆彡☆komu☆さん
ご訪問ありがとうございます。
はい、あの後夕食までルルのお姉ちゃんとご一緒させて頂きました。
☆komu☆さんもご一緒できたら本当に良かったです。
まぁ、そう言って頂けてなんて光栄でしょう(*^_^*)
ぜひ、今度はBUZZ君も一緒にまたみんなでワンコ会しましょう。
あ、pepeちゃんが産まれて私が家から出られなくなったら、
その時はぜひBUZZ君と我が家に遊びに来て下さい。
お待ちしています(^^)/
Posted by Yukie at 2006年06月06日 15:36
と〜っても楽しそうな日曜日ですね。
可愛いぷーちゃんがいっぱいだわ!!
そして、素敵なお店のはしご、羨ましい(* ̄m ̄)ぷっ
今度、うちも仲間に入れてくださいね♪
Posted by るぱんママ at 2006年06月06日 18:52
あの後、二日酔いから復活して家の近くの
Cafe行っちゃいました 笑
Yukieさんからお誘いなければ外に出てなかったのでとてもとても助かりました☆アハハ
 
Posted by なっサンディ at 2006年06月07日 00:18
☆彡るぱんママさん
はい、楽しい1日でした(*^_^*)
みんな女の仔ばかりなので、
きっとるぱん君どの仔にしようか迷っちゃいますね(^_-)-☆
ぜひ、今度はご一緒しましょう。
るぱん君通院頑張ってくださいね。
きっとまた元気にお散歩できるようになりますね♪

☆彡なっサンディさん
日曜日はありがとうございました。
さすが!もちろんCafe行って飲んだんだよね?
Coffeeってことはないよねぇ(笑)
いえいえ、急なお呼びたてに答えて頂きありがとうございます。
また、近いうちに会いましょう(^^)/
Posted by Yukie at 2006年06月07日 09:46
すごい〜楽しそうですね!
可愛いワンちゃんがいっぱい♪
ピザのお店美味しそうですね〜
いつか行ってみたいな!
サンアロハは個室OKなんですよね?
個室はいくつかあるのでしょうか?!
mixiも活用すればたくさんお友達ができるのですよね〜
私もたまには手をつけなければ(>_<)
Posted by masako at 2006年06月07日 15:07
可愛いワンに囲まれて とっても充実した一日でしたね〜
Yukieさんのお出掛けはいつも完璧コースでとっても参考になります!
ピザ美味しそうですね〜
よだれが・・・
Posted by ロワママ at 2006年06月07日 22:52
Yukieさん、ルルのお姉ちゃんのコミュに
参加していたんですね〜♪
私は、横浜のカフェへ行こうができた頃から
コミュには参加しているけど、未だワンコ会には
参加した事が無いのです。( ̄▽ ̄;)
今度、案内が来たら前向きに考えてみますw
Posted by いっちゃんママ at 2006年06月08日 01:47
プ〜ちゃんいっぱいでとっても楽しそうですねぇ〜(*^^*)
美味しい物も沢山食べて幸せいっぱいの一日でしたねっ(^_-)-☆
Kitriちゃん赤いバラと記念撮影とっても良いお顔してますねぇ〜(^^♪
Posted by ラフママ at 2006年06月08日 12:51
Kitriちゃん、お友達たくさんと遊んで楽しかったでしょうね〜♪
横浜探検ツアーみたいですごいです!!
私も行ってみたいところばかりです(≧∀≦)
この日のドラゴンボード、私の弟も参加していたんですよ〜。
お腹大きくなってお出かけが大変になってきますよね〜。
でもよく動くと安産って言いますから(^-^)
楽しい1日で良かったですね!お疲れ様でした♪
Posted by まゅ at 2006年06月08日 22:39
とっても盛りだくさんで充実した1日ですね!
赤ちゃんも順調そうだし何よりです(^^)
「ストロベリーワゴン」さん私も前から
気になっていたお店でした。
2階のお店ですよね?今度是非行って見ますね〜♪
Posted by ミーナ at 2006年06月08日 23:59
☆彡masakoさん
ピッツァおいしかったです。
ぜひ関内にいらしたときには行かれてみて下さい。
サンアロハは個室のみワンちゃんOKです。
個室は確か4つあります。
mixiでお友達増えますよ。
ぜひ、活用されてください。

☆彡ロワママさん
完璧だなんてとんでもない(^-^;
今回もお友達に楽しいコースを案内してもらいました。
やはり本格窯焼きのピッツァはおいしいですね。

☆彡いっちゃんママさん
mixiの横浜のDogカフェのコミュ参加されているのですね。
ワンコ会楽しいですよ。
ぜひ、今度参加されてみてはいかがですか?

☆彡ラフママさん
ワンちゃんに囲まれてお食事お散歩楽しいですよね。
赤いバラとKitriいい感じですか?
ありがとうございます。

☆彡まゅさん
ワンちゃんと一緒だと意外と歩きますよね。
人間だけなら決して歩かないような距離も。
そして新たな発見があったり。
弟さんドラゴンボートのレースに出ていたのですね。
じゃぁ、みんなで見ていたのかもしれないですね。
はい、たくさんお散歩して安産目指します!

☆彡ミーナさん
ストロベリーワゴンさんは2階にあります。
ぜひぜひ、行かれてみて下さい。
誰かのおうちにお邪魔したような、
なんだか落ち着ける空間です♪
Posted by Yukie at 2006年06月11日 10:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。