2006年06月14日

Kitriのプロモ!

こんにちはわーい(嬉しい顔)
最近はどんよりした曇り空曇り
気温はお散歩に出かけるのに、
暑くもなく寒くもなくちょうどよい感じがするのですが、
しかし、湿度が高くてじとじと嫌な感じですねバッド(下向き矢印)

先日我が家に遊びに来て下さった、
リッキーママさんから
実はとっても素敵なプレゼントプレゼントが届いていましたぴかぴか(新しい)

それがこちらです右斜め下

Kitriハ真.jpg 

「写真を送りたいので住所を教えて下さい」とリッキーママさんから、
メールが来てmail to、「ありがとうございまするんるん」と
お返事をしていたのです。
どれも、一眼レフで撮った写真カメラでとっても素敵ぴかぴか(新しい)
やっぱりカメラと腕が違うとこうも違うものなのねぇたらーっ(汗)
と、とっても感心してしまいましたわーい(嬉しい顔)

さらに写真と一緒になんとこちらも左斜め下入っていたんですexclamation

KitriDVD.jpg

なんとDVDCDexclamation&question
早速再生してみると、
Smapの「Dear Woman」にのって、Kitriの写真が目
動画ではないのですが、Kitriのプロモかのようですハートたち(複数ハート)
もう、あまりにも感激してしまって、
思わず見ながらうるうるする私もうやだ〜(悲しい顔)
私もSmap歴長いものですから(^-^;、
またこの選曲がたまらないわけです手(チョキ)

kazuさんも、すごく感動していて、
「いやぁ、これは手が込んでるよぅ」としみじみ。

本当にリッキーママさん素敵なプレゼントプレゼント
ありがとうございました。
大切にさせて頂きますぴかぴか(新しい)

今度ぜひ、我が家家にいらっしゃいましたら、
みなさんにお見せいたします。
嫌といってもお見せしちゃいますわわーい(嬉しい顔)
posted by Yukie at 14:21| 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜ん、素敵♪
是非是非kitriちゃんのプロもを見にお邪魔したいわぁ♪
なんて素敵なプレゼントなんでしょう!!
みなさん、凄い技をお持ちですね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
Posted by るぱんママ at 2006年06月15日 01:33
わ〜ステキ〜♪いいですねぇ〜
これはぜひぜひ拝見したいです!!!
こういうことが出来るって素晴らしいですよねぇ〜私は全く機会弱いので(>_<)
パッケージまでちゃんと作ってくれているところがまたすごいです!本当に嬉しいですね♪
Posted by masako at 2006年06月15日 09:03
こんにちは〜あのときは,話をするのとお料理を食べるのに忙しくて,写真が少しか撮れなくて,使える写真が少なくて,残念。。ぜひ,今度あったときはもっと,勉強して,たくさん,写真を撮りたいな〜。。
Yukieさんのお宅に遊びに来られた方に是非,見てほしい気もするけど、目の前にDVDよりもかわいい,実物がいるからね〜。。
Posted by リッキーママ at 2006年06月15日 09:03
おはようございます。。あのときは話と料理を食べるのに必死で,かわいいKitriちゃんの写真が少ししか撮れなくて残念。。本当は120枚まで取込めるんだけどね〜
この次はもっと,勉強して,写真もたくさん撮りたいな〜っと思っています。。

Yukiさんのお宅に来られた方に見ていただきたい気もするけど、目の前にDVDよりもかわいい、実物のKitriちゃんが、いるもんな〜。。。

先ほど,マックで書き込んだんだけど,反映されていなかったみたい。。もう一度,うっているんだけど,もしかしたら,2回か書き込みになっているかもしれませ〜ん、そうだったら、ごめんなさいね〜。。
Posted by リッキーママ at 2006年06月15日 09:08
あははは〜やはり、2回書き込みになっていました。。
Posted by リッキーママ at 2006年06月15日 09:10
素敵ですね〜
お写真もとってもきれいでポストカードみたいです♪
DVD 是非拝見したいです!!
Kitriちゃん アイドルワンですよ〜
Posted by ロワママ at 2006年06月15日 13:09
素敵ですね!!
お写真もきれいでポストカードみたいです♪
DVDなんて すごいです!!!
好きな音楽に載せて なんて うれしいでしょうね〜
今度是非拝見したいです
Posted by ロワママ at 2006年06月15日 13:11
☆彡るぱんママさん
すごく感動ものでした。
きっと見たらるぱんママさんも作りたくなると思います。
ぜひ、今度見に遊びに来てください。

☆彡masakoさん
そうなんですよ、売り物のような
素敵なパッケージなんです。
それを見ただけで感動でした♪
ぜひ、見に我が家に遊びに来てください。

☆彡リッキーママさん
120枚も取り込んで作ることが出来るのですか!?
それはすごいソフトなのですね。
ぜひ夏出陣の際にはまた我が家に寄って下さいね。
そして、DVDの製作の仕方ご伝授下さい!

☆彡ロワママさん
本当にカメラと腕が違うと、
写真もこんなに違うものなのですねぇ。
とっても素敵な出来上がりなんです。
ぜひ、我が家に遊びに来て見て下さい。
Posted by Yukie at 2006年06月15日 20:26
素敵ですね。
DVDで、そういう形で写真を残せたら
アルバムより良いかもしれませんね。
Posted by いっちゃんママ at 2006年06月15日 22:43
☆彡いっちゃんママさん
動画ではないのですが、
とっても素敵な仕上がりでした。
いっちゃんママさんならきっと出来ますよね。
いっちゃんやゆーさく君のプロモ作ってみてはいかがですか?
Posted by Yukie at 2006年06月19日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19257621
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。