2006年06月18日

マッサージ・ティーパーティー Vol.3

こんにちは、今日はあいにくのお天気ですね雨
梅雨に入ったので雨も降ってもらわないといけないですから、
まぁ、仕方ないでしょうか。
しかし、お散歩犬足に行かれないのがちょっと残念ですバッド(下向き矢印)

さて、今月もマッサージ・ティーパーティー喫茶店を行います。

今月は平日開催にしてみました。
また、今回が私の出産前の最後の会になるかと思います。
出産後は数ヶ月は出来ないかと思いますので、
初めての方も2回目以上の方もぜひご都合よろしければ、
ご参加頂ければ幸いですわーい(嬉しい顔)

日 時:2006年6月28日(水) 13:00〜16:00
場 所:横浜市東神奈川
   (詳細は参加希望の方へメールにてお知らせします)
参加費:\1,500/1ファミリー
持ち物:バスタオル1枚
お願い:会場は私たちの住んでいるマンションの集会室になります。
    そのためマーキングをしてしまうかもと言うワンちゃんは、
    マナーベルト等をご使用して頂けますようお願い致します。


今回は前回同様の内容(歯磨き・お耳のお掃除・マッサージ)と、
駆虫用ブラッシングスプレー又は、
車酔い止め用のエアフレッシュナーを作ります。

ひらめきマッサージの時にはオイルを使用します。
プードルちゃんはべたべた、クリクリになると思いますので、
その旨ご了承下さいませm(_ _)m

ご参加希望の方はこちらからメールメールをお願いいたします。
posted by Yukie at 12:13| ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | Aroma | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行きたいです〜
私的には予定がないのですが
車がないので電車になってしまいます(>_<)
検討してまたご連絡したいと思います!
Posted by masako at 2006年06月19日 08:42
おーー マッサージ 順番などうろ覚えになってしまってる今日この頃
是非復習に伺いたかったのですが・・
今月はもう会社おさぼり無理です・・
とっても残念です・・
Posted by ロワママ at 2006年06月19日 13:08
☆彡masakoさん
ぜひ、また参加していただけたら嬉しいです。
電車でも大丈夫なようでしたら、ぜひご連絡下さい。
メールお待ちしています。

☆彡ロワママさん
もう今月はお仕事お休みできないのですね。
残念です。
次の機会がいつかちょっと分りませんが(^-^;
ぜひ、またご参加して下さい。
Posted by Yukie at 2006年06月19日 19:45
行きたい!!
でも、ひとりで車で行けるかな?
電車はきっとるぱんには無理だと思うし。。。
ちょっとルートを検索して、行けるかどうか
検討しま〜す!!
Posted by るぱんママ at 2006年06月19日 20:01
☆彡るぱんママさん
元町まで一人で大丈夫なのであれば、
きっと東神奈川までそんな難しくないと思います。
ぜひ、検討してみて下さい。
メールお待ちしています。
Posted by Yukie at 2006年06月19日 20:29
皆勤サンディは今回もおじゃまさせていただきます☆彡
Posted by なっサンディ at 2006年06月23日 07:38
行きますね! 宜しくです!
Posted by ルルの姉 at 2006年06月25日 20:52
今回こそ、参加させてもらいます♪
Posted by ルルの姉 at 2006年06月25日 20:53
こんばんは!
マッサージティーパーティ
電車での参加も検討していたのですが
山梨から高校時代の親友が上京してくる事になってしまいまして・・・
いけなくなってしまいました(>_<)
申し訳ないです〜(@_@;)
yukieさん&kitriちゃんに会いたかったのですが
山梨の親友もなかなか会える機会がなくて・・・
一度ご出産前にお会いできたら嬉しいのですが・・・難しいかな、無理なさってはいけませんものね。
Posted by masako at 2006年06月25日 21:06
☆彡なっサンディさん
今回もありがとうございます。
また、お手伝いどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

☆彡ルルの姉さん
ご参加希望ありがとうございます。
お待ちしております。
よろしくお願いします。

☆彡masakoさん
まぁ、残念です。
遠く離れているとなかなかお友達と会えないですものね。
また私たちは機会があると思いますので、
ぜひお友達と楽しい時間を過ごして下さい。
遠出は出来ませんが、
我が家に来てもらったり、
元町あたりでならお会いできるかもしれないので、
ぜひご連絡下さい。
Posted by Yukie at 2006年06月26日 12:52
前回、前々回と参加できなかったので
今回こそは!!と思ってたんですが、
なんと3年目の結婚記念日で・・・・
私だけ出かけるとゆうわけにいかなくて
なんともついてない私です。。。
Posted by ミーナ at 2006年06月26日 22:53
☆彡ミーナさん
まぁ、なんて残念な・・・
せっかくの結婚記念日に、
マッサージティーパーティというわけには、
いきませんものね。
ぜひ、明日は素敵な結婚記念日を過ごし下さい。
またの機会にお会いしましょう。
Posted by Yukie at 2006年06月27日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

