2006年06月26日

ドグパラ発売

こんにちはわーい(嬉しい顔)
週末土曜はお天気がよく晴れ暑いくらいでしたが、
昨日からまた梅雨のお天気ですね雨

さて、週末我が家にお届けものが届きました。
ひとつはいっちゃんママさんから、
ドッグフードのおすそ分けということで、
色々なドッグフードとおやつを頂きました。
いっちゃんとKitriは好き嫌い王と女王の仲(^-^;
お互い食に悩む者同士と送って下さいました。

DogFoods.jpg

プレゼントたくさん頂いて本当にありがとうございます。
今与えているフードに少し混ぜたりしています。
Kitriが気に入るフードが見つかるとよいなぁと思います。

そして、もうひとつ届いたものがありましたプレゼント

ドグパラ.jpg

はい、そうですexclamation
以前取材を受けたといっていた雑誌
「ドグパラ」です本

中を見ると載っていましたわーい(嬉しい顔)
家族でしっかり1ページ載っております。
丸々太った私とちょっと緊張気味のkazuさん。
Kitriはさすがプロカメラマンの方が撮って下さったので、
しっかりお顔も分って可愛く載っておりますカメラ
本屋さんでお見掛けになりましたら、
お手にとってご覧下さい手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by Yukie at 14:52| ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たくさんのフードにおやつ、よかったですね♪kitriちゃんが気に入るフードが見つかるとよいですね〜(*^_^*)
ドクパラ、絶対買います♪楽しみ〜!!!
1ページも載るなんてすごいですよね♪
Posted by masako at 2006年06月26日 23:50
フードのお試し、嬉しいですね。
ワン友達、ありがたいですね。

ドグパラ!!
をを!!前回のマッサージティーパーティーの日に取材だったってヤツですねっ。

本屋さんで入手できるんですね。
GETするのが楽しみです。
Posted by 黒母 at 2006年06月27日 01:44
私も今フードをお取り寄せ中です
お写真にうつってる緑のパッケージのはロワも気に入って食べてくれました
またよいものが見つかったら ご紹介しますね〜
雑誌 買って見てみます♪
Posted by ロワママ at 2006年06月27日 12:45
ええええええ〜〜〜〜〜それは、急いで本屋さんへ行かないと。。
ちょっと、いまからいってきま〜〜〜す!!

すっごく、素敵な記念になりましたね。。
Posted by リッキーママ at 2006年06月27日 17:23
☆彡masakoさん
はい、本当にありがたいです。
ドグパラ見たら感想お聞かせ下さい。
よろしくお願いします。

☆彡黒母さん
本当にありがたいです。
はい、あの日に取材だったものです。
Kitriはなかなか可愛く写っていると思います。
雑誌チェックしたらぜひ感想お聞かせ下さい。
よろしくお願いします。

☆彡ロワママさん
ロワちゃんもフードお取り寄せ中なのですね。
モアソフトはおいしいのですね。
明日あたりKitriにあげてみようと思います。
ありがとうございます。
ぜひ雑誌の感想もお聞かせ下さい。

☆彡リッキーママさん
はい、よい記念になりました。
しかし、私的には体重がMAXなのでお恥ずかしいですけど(^-^;
Posted by Yukie at 2006年06月27日 23:31
まぁっ!!
ドグパラですね?
明日にでも本屋さんへ行って来ます!!
家族揃って雑誌に載るなんて、素敵♪
いい記念になりますね。
Posted by るぱんママ at 2006年06月28日 01:07
ドグパラ買っちゃいました♪

ドドーンと大きな記事ですねっ。
Kitriちゃん、バッチリモデルさんしていて可愛いです。

「黒いの日記」でも宣伝中です(笑)。

掲載快諾、ありがとうございました。
Posted by 黒母 at 2006年06月29日 17:54
☆彡るぱんママさん
ありがとうございます。
はい、とてもいい記念になりました。

☆彡黒母さん
ご購入ありがとうございます。
はい、しっかりモデルさんしてくれました。
いえいえ、こちらこそ載せていただいてありがとうございます。
Posted by Yukie at 2006年06月29日 20:08
Kitriちゃん、気に入って食べてくれたのは
ありましたか?
いっちゃん、モアソフト駄目でした( ̄▽ ̄;)

ヤラーのディナーというのも気になっているので
今回サンプルお願いしました。
またレポート書きますね〜〜〜♪
Posted by いっちゃんママ at 2006年07月06日 02:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19877966
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。