2006年06月30日

マッサージ・ティーパーティー Vol.3 ご報告

28日の水曜日マッサージ・ティーパーティーを行いましたかわいい

今回は急にキャンセルが入ってしまい、
とてもこじんまりとした会になりました。
参加して下さった方は、
アンジェちゃんとアンママさんとアンママさんのお母様、
サンディ君と飼い主のなっちゃん
と、二組のご参加でした。

このメンバーは2月にランチ会レストランをしたメンバーでした。
サンディ君とKitriはいわずと知れた仲揺れるハートですが、
アンジェちゃんとも会ったことあるのを、
みんな覚えているのか到着早々みんなで大運動会くつダッシュ(走り出すさま)
少々みなさん遊んでからマッサージを始めました。

マッサージの方はいつもと同じ手順です。
歯磨き・お耳掃除・マッサージのやり方については
ドッグアロマセラピーそのAをご覧下さい。
今回も歯磨きとお耳のお掃除は、
ティートゥリーの入った精製水を使いました。

マッサージをしているとアンジェちゃん、
うつろうつろしてきて、もうお目目目がとろとろ。
Kitriも最近マッサージをしていなかったので、
とっても気持ちよさそうに受けていました。
その様子を写真にカメラ収め忘れましたたらーっ(汗)

今回もお持ち帰り品として、
駆虫用アロマローションを作りました。
とてもこのローション好評のようです。
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

マッサージの後は、
どんなものが何に効果があるのかなど、
少々お話をしていました。
その間、Kitriはテーブルの上でぐっすりおやすみ眠い(睡眠)
アンジェちゃんもサンディ君もまったりモード。

今度は私たちがまったりしようと、
ティーパーティー喫茶店をはじめると、
みんなおやつに興味津々で、お目目ぱっちり目

06-6-28@.jpg

06-6-28C.jpg
おやつをどうにかもらおうと、みなさん整列です。

おやつを食べた後は運動しなくてはと、
今度はボールサッカーで遊びます。

06-6-28B.jpg
アンジェちゃんがボールを持って走っていったので、
それを追いかけるため駆け出したサンディ君とKitri。

06-6-28A.jpg
こちらは、サンディ君が持っているボールを、
どうにか奪い取ろうと必死に見つめるアンジェちゃんとKitri。

平日に参加しやすい方もいるかなぁと思い、
平日開催をしてみたのですが、
意外と土・日の方がみなさん参加しやすかったのかしら(^-^;

来月は私の出産が控えているので、
当分はマッサージ・ティーパーティー喫茶店は、
行えないかと思います。
落ち着いたら、また開催したいと思いますので、
ぜひその時は、みなさんご参加下さい。

今回参加して下さった方々ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by Yukie at 00:45| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | Aroma | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行きたかったです〜マッサージティパーティ・・・楽しそうですね♪
次回開催、楽しみにしています!その時はきっとpepeちゃんもいるのですよね♪
可愛いpepeちゃんともうすぐ会えるの、
yukieさんファミリーも心待ちにしているんでしょうね。お体お大事になさって
頑張ってくださいね!
Posted by masako at 2006年06月30日 12:44
今回も参加できずに残念です。。。
pepeちゃん、もうすぐですね。
お体を大事になさってくださいね!
そして、期間限定のkitriちゃんとふたりで過ごせる平日昼間を満喫してくださいね♪
Posted by るぱんママ at 2006年06月30日 15:26
今回も楽しかったです☆
いつもいつもありがとうございます☆
Posted by なっサンディ at 2006年07月01日 03:39
☆彡masakoさん
参加して頂けなくて残念でした。
人数少ないながらに楽しい会となりました。
ぜひ、次の機会にはご参加下さい。
ありがとうございます。
無事出産報告が出来るようにしたいと思います。

☆彡るぱんママさん
参加して頂けなくて残念でした。
ありがとうございます。
Kitriは最近食事もよく食べ、
お腹の調子もよく、とてもよい仔です。
残り少ない時間を満喫したいと思います。

☆彡なっサンディさん
今回もありがとうございました。
本当に助かりました。
お近くだから、近いうちまた遊びに来て下さい。
Posted by Yukie at 2006年07月01日 11:31
暫く留守にしていたので、すっかりコメントが遅くなってしまいました(>_<)
久しぶりにYukieさんやお母様、そして、なっちゃんにもお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました♪
アンジェもKitriちゃんやサンディ君と遊べてとっても楽しかったみたい(^0^)
絶対、覚えていたと思いますよ〜
さすがのアンジェも初めて会うお友達には最初からあのようなテンションで接することはないので。ほんと、毎度、お騒がせしてすいません(^_^;)
これから暑い日が続いて大変だと思いますが、どうぞお体を大切にネ。
Posted by アンママ at 2006年07月03日 11:55
今回は参加できなくてとっても残念でした・・
いつも仕事さぼってばかりなので肝心な時に休めなくなってしまったことに
反省しました
次回は是非参加したいです
もう今月なんですよね〜 Yukieさんがpepeちゃんのママになるのは
お体大切にして頑張って下さいね!!
Posted by ロワママ at 2006年07月04日 13:44
☆彡アンママさん
ご参加ありがとうございました。
ワンちゃんたちは1度会うと覚えているものですね。
Kitriも楽しくアンジェちゃんと遊んでもらえて、
本当に嬉しく思います。
また、機会がありまりしたらよろしくお願いします。
ぜひアロママッサージご自宅でもされて下さい。

☆彡ロワママさん
参加して頂けなくて残念でした。
次回は少々先になるかと思いますが、
その時にはぜひご参加下さい。
ありがとうございます。
予定日まで2週間となりました。
無事出産報告できるように頑張ります。
Posted by Yukie at 2006年07月05日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20041135
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。