2006年08月17日

ばっさりカット

こんばんはわーい(嬉しい顔)

暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしですか?
我が家はただいまkazuさんが夏休みで、
家族水入らずの生活をしています。
kazuさんがとってもよく、KitriとKaiの面倒を見てくれるので、
私は楽々な生活をしていまするんるん
kazuさんがずぅっとお休みだったらなぁと思う今日この頃です。

さて、タイトルのばっさりカットとはですね、
Kitriさんトリミングに行ってきました美容院
トップノットにしていたのですが、
ブラッシング&髪の結び直しを私しかできないので、
ちょっと育児に追われてしまって、
毎日できずさすがにちょっと無理だと言うことで、
久しぶりにKitriさんばっさりカットしてしまいましたグッド(上向き矢印)
カット前のKitriさん左斜め下
Kitri06-8-13@.jpg

そして、ばっさりカットしたKitriさん左斜め下
Kitri06-8-13.jpg

ちょっと目が光ってしまってあまりよい写真ではないですがたらーっ(汗)
お嬢様風になったかなぁと。
Kitriは日々Kaiのお姉ちゃまとして、いい仔に生活しております。
とっても仲良しな二人ですかわいい
早くKaiが大きくなって、
一緒にお散歩足できる日が来るといいなぁと思いますわーい(嬉しい顔)
posted by Yukie at 00:13| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | Favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです☆
 ひさびさKitriたん♪なんだか大人な雰囲気です( ♡∀♡)  
Posted by なっサンディ at 2006年08月17日 01:12
おひさしぶりです!
yukieさん、どうしているかなぁ〜・・・と
思っていたところでした♪
kitriちゃん&かいちゃんも元気そうですね。
kitriちゃん、
お姉さんの風格が感じられますね。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
Posted by いっちゃんママ at 2006年08月17日 10:10
こんにちは♪お元気そうで何よりです〜Kazuさんも子育て手伝ってくださってるのですね!
理想のパパですね〜
kitriちゃんばっさりカット後も
とっても可愛いですね(*^_^*)
kitriちゃんもとから品があるから
どんなヘアでもとってもお嬢様な感じに見えますよ♪
Posted by masako at 2006年08月18日 08:45
ご無沙汰してます〜
そして遅くなってしまいましたがKai君ご誕生おめでとうございます〜♪
早速Kitriちゃんはとっても良いお姉ちゃんなのですね〜
そしてイメチェンしたのですね〜
バッサリカットもとってもかわいいですよ!
我が家のプリンも6月に兄さんになりました。
Kitriちゃんの様に早くよいお兄ちゃんになってもらいたいものです〜(^_^;)

家族4人の水入らず夏休み、のんびり楽しんでくださいね〜♪


Posted by ともち at 2006年08月18日 23:10
Kitriちゃん、さっぱりとカットしたんですね〜
ヴァニは伸びたらどんな感じになるか、どれぐらいまで伸ばせるのか、Kitriちゃんを見ては勝手に想定していたんだけど。。ほんの、4,5日前も写真を見て。うふふ〜ヴァニもいつかはKitriちゃんの様に。。なんて、思ってみていました。。
だけど、このカットのkitriちゃんも、可愛いわ〜ン
Posted by リッキーママ at 2006年08月20日 14:47
お久しぶりです〜
KaiくんもKitriちゃんも元気そうで何よりです♪
育児 大変でしょうけど kazuさんが手伝ってくれるのですね〜
素敵な旦那様ですね!!
カットしたKitriちゃん お姉さまになりましたね〜
表情がキリリとしています!!
Posted by ロワママ at 2006年08月20日 20:52
☆彡なっサンディさん
大人っぽくなりましたか?
Kitriもお姉ちゃんですからね♪

☆彡いっちゃんママさん
こちらこそご無沙汰しています。
本当にKitriは日々いい仔です。
あまりによい仔で涙が出そうなくらいです。

☆彡masakoさん
はい、kazuさんは結構育児手伝ってくれます。
いいお父さんだと思います♪
ありがとうございます。
今回のカットも結構気に入っています。

☆彡ともちさん
ありがとうございます。
無事出産しました。
Kitriばっさりイメチェンしました。
プリン君もお兄さんになったのですね。
久しぶりの仔犬ちゃんのお世話頑張って下さいね。

☆彡リッキーママさん
はい、ばっさりカットしてしまいました。
トリマーさんに「カットしちゃって良いんですか!?」と
言われたのですが、
今は私がKitriの髪を毎日お手入れできないので、
また出来るようになったら伸ばそうと思ってます。
久しぶりにカットしたKitriも気に入っていますけど♪

☆彡ロワママさん
日々の成長はとても楽しいですが、
やはり育児はそれなりに大変ですね(^-^;
kazuさんがとってもよく育児に参加してくれるので、
本当に助かっています♪
久しぶりにカットしたKitriもなかなか可愛いと、
私も思っています。
親ばかです(^-^;
Posted by Yukie at 2006年08月21日 14:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22434912
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

