2006年08月21日

仲良し

こんにちはわーい(嬉しい顔)

暑い日晴れが続きますね。
お散歩に出掛けたいけれど、この暑さでは・・・
Kitriさんは真っ黒仔なので、
涼しい時間でないとお外に行かれませんバッド(下向き矢印)

さて先週はkazuさんの夏休みで、
千葉のkazuさんの実家に数日行って来ました。
Kaiが生後1ヶ月をになり、お宮参りにも行って来ました。
もちろんKitriも一緒でするんるん
でもKitriは本殿にはさすがに入れませんでしたけどたらーっ(汗)

さて、我が家のお子達はとても仲良しでするんるん
Kitri06-8-17.jpg

こちら車中のお子達です車(セダン)
ふたり仲良く一つのチャイルドシートに座ってます。
仲睦まじいでございます。わーい(嬉しい顔)
しかし、Kitriさん段々時間が経つにつれ、
Kaiにどんどん寄りかかるたらーっ(汗)
いくらKitriが軽いとは言っても、
さすがにKitriがKaiの足の上に頭をしっかり乗せた時には、
さすがのKaiも両手広げてびっくりしてました(^-^;
posted by Yukie at 14:23| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | Favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とっても微笑ましい光景ですね〜
仲良しさんになって本当に良かった!
女の子ワンのほうがやっぱり
お姉さんするのが上手かもしれないですね〜
kai君もう一ヶ月ですか〜あっという間ですね!
これからも健康にすくすくと育っていって欲しいですね♪
早くkitriちゃんと一緒に
遊べるようになるといいですね!
暑いですがyukieさんも体調崩さないように
なさってくださいね〜
Posted by masako at 2006年08月21日 16:02
なんて微笑ましいお写真♪
kitriちゃんはいい子だから、きっと兄弟が出来たら
ちゃんとお姉さんするんだろうなぁ、と思っていましたが
こんなに仲良しだとはっ.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
早くkaiくんと一緒に遊べるようになるといいですね♪
Posted by るぱんママ at 2006年08月21日 20:42
本当にいい写真だわ。。こんな風にずっと、kai君の成長の写真にいつも、Kitriちゃんが写っていくって、本当に素敵なことですね〜

あんなに、軽いKitriちゃんが、足の上にのせても、驚きましたか?我が家なんて、時々ヴィクは思いっきり、私の顔の上に乗って寝る時がありますよ〜。。

これからも、素敵な写真で私を癒してくださいな〜
Posted by リッキーママ at 2006年08月22日 07:25
とっても暖かいお写真ですね〜
Kitriちゃんのお姉ちゃんっぷりが微笑ましいです〜
Kaiくん ちゃんとカメラ目線?!

早く 可愛いお子様達にお会いしたいです♪
Posted by ロワママ at 2006年08月24日 13:00
☆彡masakoさん
はい、あっと言う間に1ヶ月がたちました。
でも、まだ産まれて5週間かと思うと、
まだまだ、Kaiの人生は始まったばかりなのですよね。
Kitriは良いお姉さんしてくれています。
確かに女の仔の方が大人なのかもしれません。

☆彡るぱんママさん
はい、本当に仲良しです。
早く公園でふたりが走る姿を見たいです。

☆彡リッキーママさん
なかなかふたり一緒に撮るの難しいです(^-^;
Kaiがもう少し大きくなれば、
もっとたくさん一緒の写真が撮れるかなぁと、
思っています。
おお、ヴィクちゃんリッキーママさんの顔の上で、
寝てしまうのですか!?
ちょっと重そうですね(^-^;

☆彡ロワママさん
KitriはKaiと一緒にいれば、
自分も見てくれるということを、
よく分っているのだと思います。
なんとも健気なKitriです。
ぜひ、ご都合よろしい時にご連絡下さい。
お待ちしております。
Posted by Yukie at 2006年08月25日 11:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

