2006年08月25日

芝生は気持ちよい

こんにちはわーい(嬉しい顔)

先日千葉に行った時、
新浦安のベビザらスにお買い物に行きました車(セダン)
この日もとても暑い日晴れだったので、
KitriとKaiをkazuさんのお母様に預けて、
行くことになったのですが、
どうもKitriが一緒に出掛けたそうだったので、
Kitriを連れて行くことにしました。
久しぶりに3にんでのお出かけでするんるん

ベビザらスに着いた頃は少し陽が傾き始め
少し涼しくなってきていました。
ベビザらスの隣が芝生の綺麗な公園があり、
誰もいなかったので、本当はいけないのですがたらーっ(汗)
Kitriをノーリードで遊ばせました。

Kitri06-8-18@.jpg
公園に到着してまずお水を飲みました。

Kitri06-8-18A.jpg
とっても嬉しそうに喜んでいます。

Kitri06-8-18B.jpg
可愛いKitriのUPが撮れましたカメラ

kazuさんと私の間を元気に走り回るKitri、
とっても嬉しそうでするんるん
しかし、最近ドッグフードをあまり食べないので、
夏ばて気味なのか、いつもよりも早くばてていました(^-^;
まぁ、まだまだ暑いし仕方ないですね。
また、涼しくなったらたくさん遊ぼうねぇと言って、
KitriはBagに入り、ベビザらスへとお買い物に行きました。
posted by Yukie at 11:41| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | Favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kitriちゃん、楽しそうですね♪
久しぶりに、パパ&ママを独占できたかな?
かいくんオリコウさんに、お祖母ちゃまと
お留守番できましたか?
暑い時期は、遊んだ後よりも
遊ぶ前に水分補給するほうが
熱中症対策になるようですね。
Posted by いっちゃんママ at 2006年08月25日 13:26
kitriちゃん久し振りにパパママと一緒にお出かけだったのですね♪
よかったね(*^_^*)とても楽しそうです!
ベビザらスでお買い物!いっぱいかい君のもの買われたのかな?!
赤ちゃんのものなどって可愛くて診ているだけでも幸せな気分になりますよね♪

Posted by masako at 2006年08月27日 15:05
Kitriちゃん、久々に?パパ&ママを独り占め
できて楽しかったかな??
下から2番目の笑顔の写真から
嬉しくてたまらない〜〜〜光線を感じました♪
Posted by 黒母 at 2006年08月27日 17:44
kitriちゃん、パパママを独り占めで嬉しかったかな?
とってもいい顔していますね♪
kaiくんはもうおばぁちゃまとお留守番が出来るなんてっ!
な〜んて、今のうちだけかな(* ̄m ̄)ぷっ
kitriちゃん、また一緒に遊びましょうね♪
Posted by るぱんママ at 2006年08月30日 00:12
☆彡いっちゃんママさん
久しぶりに3人でお散歩しました。
短い時間でしたがKitriもとっても嬉しそうでした。
そうなのですね!?
先に飲ませた方がいいのですね。
勉強になりました。

☆彡masakoさん
色々とお買い物しちゃいました(^-^;
ワンちゃんグッズもそうですが、
ベビーグッズも見ているだけで楽しいです♪

☆彡黒母さん
嬉しい表情してますか♪
お家ではいつもいい仔にしてくれているので、
お外に行ったときくらい思いっきり楽しんで欲しいです。

☆彡るぱんママさん
ありがとうございます。
Kitriの満面の笑みを見られて嬉しかったです♪
そうですね、もう少しすると人を認識できるようになるので、
お留守番してくれないかも(^-^;
今のうちにKitriと遊んでおかないとかな?
Posted by Yukie at 2006年08月30日 18:12
Kitriちゃん お出掛けしたいアピールが
Kazuさん・Yukieさんに通じてよかったね!!
アップのお写真 可愛いですね〜
Kitriちゃん 本当にうれしそう♪
これから涼しくなったらもっと遊べますね♪
そしたら ロワとも遊んでくださいね〜
Posted by ロワママ at 2006年08月30日 23:03
☆彡ロワママさん
本当にKitriが喜んでいて、
私たちもとっても嬉しかったです。
ぜひ、Kitriとまた遊んで下さいね。
Posted by Yukie at 2006年09月02日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22787576
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

