2006年09月03日

お姉さんそれともお母さん?

こんにちはわーい(嬉しい顔)

もう9月早いものですね。
昼の日差し晴れは強くても、
風が気持ちよくなってきましたねぇ。
秋が近づいている証拠ですね。

さて、我が家のお嬢様Kitriはただいまヒート中。
なので、最近はもっぱらお留守番です。
お散歩は人気?の少なくなった夜夜に、
ちょこっと行くようにしています。
そうしないとほかのBoysワンちゃん犬たちに、
迷惑をかけてしまいますからね。

06-8-26_2.jpg

06-8-26_1.jpg

早くたくさんお散歩に行って、
お友達と遊びたそうです。

先日、Kaiがバウンザーに寝ていたのですが眠い(睡眠)
「うぇ、うぇ」っとべそかいて起きそうな様子。
それをいち早く察知したのは、Kitriひらめき
すかさずKaiに近づきダッシュ(走り出すさま)
「Kaiくんどうしたの?」と言わんばかりに、
Kaiを心配そうに覗き込んでいました目
お姉さんと言うか、お母さんと言うか、
しっかりKaiの面倒を見てくれるKitriなのでしたぴかぴか(新しい)

06-8-27_2.jpg

06-8-27_1.jpg
posted by Yukie at 17:18| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | Favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらにもコメントしちゃいまーす☆
kitriちゃんは良い子だねぇ(*^_^*)
とても微笑ましい光景で心が温かくなりました!

ウチのモコにも見習って欲しいよ(笑)
Posted by EMI at 2006年09月03日 23:19
うわぁ、美しい兄弟愛ですねぇ。
そういえば娘が小さい頃、娘を実家に預けていたのですが、実家犬が随分面倒を見てくれていました。
Kitriちゃん、すごいねぇ〜〜。
Posted by 黒母 at 2006年09月04日 01:21
kitriちゃん、ちゃんとかいくんの
面倒を見てあげることが出来るんですね!
なんておりこうさんなのでしょう〜
yukieさんも安心ですね♪
小さくて可愛くて大切な
赤ちゃんだって分かっているんでしょうね〜
なんとも微笑ましい光景です♪
Posted by masako at 2006年09月04日 13:49
☆彡EMI
こちらにもコメントありがとう。
モコちゃんもきっと兄弟が出来たら、
お姉さんになるんじゃないかな♪

☆彡黒母さん
やはり、ワンちゃんたちって、
本能的に小さいものを面倒見ようとするのですかね。
人間より賢い気がします(^-^;

☆彡masakoさん
本当にいいお姉さんです。
微笑ましい光景がこれからも続くといいなぁと、
日々思います(^-^)b
Posted by Yukie at 2006年09月04日 19:07
わぁ、kitriちゃんえら〜い!!
ちゃ〜んと弟kaiくんの面倒を見てる?のね♪
思わず微笑んでしまう光景ですね。
幸せな時間が流れてるって感じが伝わってきます♪
Posted by るぱんママ at 2006年09月05日 00:49
やばやばやば。
すっごく可愛い! 可愛いぞ!
kitriちゃん、そのままでも可愛いのに。
母性本能からか?!
性格なのか?!
kai君に向かう後ろ姿が、もうたまりません
(*^^)^*) ☆Chu!!
Posted by ルルのお姉ちゃん at 2006年09月06日 23:39
Kaiくんの声にKitriちゃんの母性本能が反応しちゃうのかしら?
とっても可愛いお姉ちゃまですね〜
なんとも微笑ましい♪
Kaiくんも安心して眠りにつくことができそうですね〜
Posted by ロワママ at 2006年09月07日 22:10
☆彡るぱんママさん
Kitriは本当に面倒見られるのかも?
と思わず思ってしまいました。
幸せ者だとつくづく感じています。

☆彡ルルのお姉ちゃんさん
やはり女の子ですね。
小さくてもやはり母性本能あるのですね。
いい後姿してますか?まぁ、嬉しいです♪

☆彡ロワママさん
そうかもしれないですね。
やっぱり女の子ですねKitriは。
本当に安心して眠ってくれると嬉しいです。
Posted by Yuie at 2006年09月07日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

