2006年09月11日

甘えん坊

こんにちはわーい(嬉しい顔)
昨日から今日にかけての雷雷ものすごい音でしたねexclamation×2
あまりの眠たさに窓開けて見ることしなかったのですが、
ものすごい閃光がはしったのでしょうか?
意外と雷雷好きなので、ちょっと見てみたかったです(^-^;

今日は何だかKitriがずぅっと私の後を追いかけ、
全然離れようとしないのです。
いつもは、ソファなどでまったりモードに寝ているのですが、
今日は私が台所に行けば一緒に、
ベランダに行けばまたまた一緒に、
洗面所にまで着いて来るダッシュ(走り出すさま)
そして、今PCに向かってBlogを書いているのですが、
ひざの上に乗ると言うのです。
いつもはPC部屋の入り口のマットの上に寝て、
涼んでいるはずなのですけど…
今日はとっても甘えん坊なKitriです。

Kaiはと言うと、おんぶ抱っこでずぅっと寝ています。
なので、今PC前にはKitri、Kai、私と、
3人で一つの椅子に座っています(^-^;

06-9-11.jpg

写真カメラ撮ってみたのですけど、
分りにくいですねぇたらーっ(汗)
おんぶ抱っこしたKaiの下、
私の膝で寝ているKitri。
う〜ん毛玉にしか見えないかな(^-^;
posted by Yukie at 16:14| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | Family&Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真笑っちゃいました(´・∀・`)
Kitriちゃんは雷が怖かったからなんですかね〜? ウチは私も酒に酔って気づかず、
サンディも暴れていませんでした笑
Kaiくんは雷の音大丈夫でしたか!?
Posted by なっサンディ at 2006年09月12日 03:57
プロフィールの

Kazu(夫)&Kitri(愛犬)&Kai(長男)

を見て思った。



・・・3Kなのね(爆)
Posted by kazu at 2006年09月12日 18:02
☆彡なっサンディさん
Kaiもちょっとびくっとした時ありましたが、
起きることはありませんでした。
大物になれるかしら?(^-^;

☆彡kazu
はい、3Kなんですよ、あななたたちは(笑)
Posted by Yukie at 2006年09月14日 09:40
うふふ お写真ちょっとわからなかったのですが
皆が寄り添ってるっていうのはわかりました
暖かい気持ちになりましたよ〜
Kitriちゃんが甘えん坊だったのは雷のせいかな?
Posted by ロワママ at 2006年09月14日 12:32
☆彡ロワママさん
分りにくい写真ですみません(^-^;
もしかしたらそうかもしれません。
雷結構怖かったようです。
Posted by Yukie at 2006年09月14日 23:48
今日は偶然お会いできて、嬉しかったです♪
kaiくんにも会えて、ラッキーでした!
また近いうちにお会いできたらいいな。

るぱんも最近甘ったれです。
涼しくなったからかな?なんて思いながらも
嬉しいですよね。
Posted by るぱんママ at 2006年09月16日 19:26
☆彡るぱんママさん
土曜はお会いできて嬉しかったです。
るぱん君合格おめでとうございます。
Lamzy姿のるー子ちゃんを早く観て見たいなぁ♪
今年もハロウィンぜひご一緒出来たら嬉しいです。
Posted by Yukie at 2006年09月18日 11:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

