2006年09月18日

偶然の再会

連休最初の土曜日、朝起きるとなかなか良いお天気晴れ
秋らしい清々しい空気が流れていました。
せっかくこんな良い日なのでお出かけしたくなり、
お掃除、洗濯を済ませ、お昼頃から家族水入らずで、
お買い物に出かけることにしました車(セダン)
目的地は南町田のグランベリーモールです。
ちょうどこの日コムサがリニューアルオープンだったのですグッド(上向き矢印)


ワンちゃんの秋冬ファッションショーモデルの、
オーデションが広場で行われていました。
もしやexclamation&questionと思い、
すかさずある人へメールmail toをしました。
そのある人とはるぱんママさんです。
メールをするとお返事がmail to
やはり、るぱんママさんとるぱん君もグランベリーに居て、
ファッションショーに参加するというのです。
ぜひぜひ、ではお会いしたいとさらにメールを返し、
久しぶりの再会となりましたぴかぴか(新しい)

オーディションに参加中のるぱんママさん&るぱん君
rupan06-9-16.jpg
るぱん君みごと合格手(チョキ)
10/21にLamzyさんの新作でファッションショーに出演です。
Lamzyさんは私の好きなブランドです。
ハートやリボンで結構ふりふり系のお洋服ブティック
るぱん君の初女装姿今から楽しみですわわーい(嬉しい顔)

さて我が家のKitriさんはと言うと…
Kitri06-9-16’.JPG
kazuさんのスムージーに乗った生クリームを食べようと、
必死になっておりましたあせあせ(飛び散る汗)
kazuさんの口が思わず「ノゥ〜exclamation×2」と叫んでおりますがく〜(落胆した顔)
相変わらず、人の食べ物が欲しくてたまらない、
Kitriでありました…たらーっ(汗)
posted by Yukie at 12:15| ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | Favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も思いました、きっと、るぱんママさん、いるはず。。。っと。。。(*^m^*) うふふ♪

最近、リドも生クリームを覚えたようで。。(勝手に。。。)やばいです。。

ヴィクとリド。。あっ、私もだけど夏の間にぐ〜〜〜〜んっと、体重アップしてしまい。。
食欲の秋ではなく、運動の秋にしないとっと思っている我が家です。。


Posted by リッキーママ at 2006年09月18日 14:56
あっ。。東京ドームは行きますか?
Posted by リッキーママ at 2006年09月18日 14:56
☆彡リッキーママさん
さすがリッキーママさん鋭い!
リドくんも生クリーム覚えちゃったのですね。
これから大変ですね(笑)
私もまだ元の体重に戻らないので、
スポーツの秋にしたいです。
東京ドーム行きます!
でも、来週の28日でした。
大ラス当たりませんでした・・・(;へ;)
Posted by Yukie at 2006年09月18日 21:46
先日は偶然お会いできてとっても嬉しかったです♪
kaiくんにも初対面で大感激しました!!
相変わらず、kitriちゃんに好き好き攻撃で
ごめんなさいm(_ _)m
今度、ゆっくりおしゃべりしたいですね♪
Posted by るぱんママ at 2006年09月18日 22:32
こういう時って、携帯のメールって
本当に便利ですよね♪
Kitriちゃんのように
ゆーさくも、ゴムでアタマの毛を
しばってみたのですけど、
Kitriちゃんみたいに
可愛くできませんでした( ̄▽ ̄;)
Posted by いっちゃんママ at 2006年09月19日 00:15
嬉しい偶然ですね♪
こういう載ってとっても嬉しいですよね!
るぱん君モデル姿様になってますね♪
kitriちゃん大好きな生クリーム
おすそ分けもらえたかな?!
私もまたkitriちゃんファミリーにお会いしたいです〜
Posted by masako at 2006年09月19日 16:42
Kitriちゃん 目の前に生クリームあったら
ほしくなっちゃいますよね〜
以前ルアナで生クリームに釘付けになっていたkitriちゃんを懐かしく思い出しました〜
私も早くkitriちゃんファミリーにお会いしたいです〜
Posted by ロワママ at 2006年09月19日 22:32
嬉しい偶然でしたね。
すご〜いわぁ。
kazuさんの「ノゥ〜〜」のお写真が
臨場感に溢れていてナイスショットだわ。
Kitriちゃん、我慢できたかしら??
Posted by 黒母 at 2006年09月20日 19:59
☆彡るぱんママさん
本当にお会いできて嬉しかったです。
合格おめでとうございます。
るぱん君の女の仔姿楽しみにしています。
はい、ぜひ今度ゆっくりお話しましょう。

☆彡いっちゃんママさん
本当にそう思いますね。
ゆーさく君髪の毛伸ばしているのですか?
一度お会いしたいなぁ、ゆーさく君に。

☆彡masakoさん
偶然会えると嬉しいですよね。
るぱん君の本番が楽しみですね。
一緒に見に行かれたらいいですね。
私たちもお会いしたいです。

☆彡ロワママさん
相変わらず生クリームには目がありません。
ルアナではロワママさんのお母様の生クリームを、
しっかり頂いたのでしたねぇ(^-^;
私もまたお会いしたいです。

☆彡黒母さん
何ともいえない叫びを撮れました(笑)
いいえ、我慢は出来ません。
おねだり声でしっかりkazuさんから、
生クリームをもらっていました。
Posted by Yukie at 2006年09月30日 08:34
Yukieさん
ご無沙汰しています。
体調崩していましたが、ようやく元気になり、ワンコネット復帰です。
これからもよろしくお願いします。
それと、私もアニマルセラピーとアニマルアロマセラピーなどの資格を取得するべく勉強を開始しました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by はなみずき at 2006年10月09日 11:38
☆彡はなみずきさん
お元気になられてよかったです。
アニマルセラピーの資格の勉強はじめたのですね。
すばらしいことですね。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
Posted by Yukie at 2006年10月18日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

