2006年10月19日

ご無沙汰です

1ヶ月のご無沙汰です。
季節はすっかり秋ですね。
日中はお日様晴れが出ていると暖かいですが、
日が暮れるとぐっと寒くなってきました。
風邪などひかれませんよう、
みなさんお気をつけくださいね。

9/20からKaiが尿路感染による発熱で入院してしまい、
バタバタとした日々を送っていました。
幸いに発熱してすぐ病院病院に行ったので、
熱はすぐに下がりKaiは入院中もご機嫌で、
食欲もあって元気だったのですが、
お手手に点滴をされてその姿が痛々しく、
私たちが涙する日々でしたもうやだ〜(悲しい顔)

06-9-21??.jpg
入院中点滴をしているKaiです。

6日間で退院することが出来、
その後すっかり回復して今は元気にしていますわーい(嬉しい顔)

わんちゃん友達と会う約束をしていたのですが、
Kaiの入院で会うことが出来なくなり、
その節は大変申し訳ありませんでした。
ぜひ、また日を改めてお会いできれば嬉しいです。

Kitriはと言いますと、
入院中私が24時間看護で家を空けていたのですが、
その間もお姉さんらしくいい仔にしていてくれましたるんるん

Kaiの入院中にお手手につけられて、
鈴の音がするわんちゃんのおもちゃを買ったのですが、
退院してそれを家に持ち帰ると、
Kitriが大変そのおもちゃを気に入ったらしく、

Kitri06-10-2??.jpg
右斜め上このようにKaiの手から必死に取ろうとしておりましたダッシュ(走り出すさま)

そして最後には、しっかりこのように左斜め下
Kitri06-10-6.jpg
Kitriの手中に渡ったのでしたたらーっ(汗)

まぁ、今回はKitriもしっかりお留守番をしてくれたと言うことで、
大目に見てしまいました(^-^;

そうそう、もうすぐハロウィンですね。
今年も元町のパレードに参加することになりましたグッド(上向き矢印)
たくさんのわんちゃん友達と会えるのが今から楽しみでするんるん
posted by Yukie at 00:00| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Kaiくんが入院したと聞いて心配してました!!
もう元気に退院したのですね!!よかったです ほっとしました
Kaiくんのお顔 かなりはっきりしてきましたね〜 とってもりりしいです♪
Kitriちゃんもすっかりお姉ちゃん!お留守番頑張ったのですね〜
Posted by ロワママ at 2006年10月19日 12:53
☆彡ロワママさん
ご心配ありがとうございます。
はい、すっかり元気になりました。
Kitriもきちんとお留守番をしてくれて、
いいお姉さんでした。
Posted by Yukie at 2006年10月22日 18:44
kai君大変でしたね。
でも無事に退院してよかったですね!
ほんと、kai君顔立ちがはっきりとしてきて・・・kazuさんにとてもよく似ていますが
yukieさんにも似ていると思います♪
kitriちゃんちゃんとお姉さんできてえらいですね〜おもちゃもらってよかったね!
Posted by masako at 2006年10月23日 11:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

