2006年11月11日

ハロウィンパレード

ご無沙汰しています。
相変わらずなかなか育児の合間に、
PCの前に向かうことの出来ない私ですたらーっ(汗)
赤ちゃんと過ごしていると、
あっという間に時間が過ぎるのですよねぇ(^-^;

ちょっと鮮度の落ちるバッド(下向き矢印)お話ですが、
よろしかったらご覧下さいわーい(嬉しい顔)
10/31の元町のハロウィンパレードに参加してきました。
今年は平日の夕方からのパレードだったので、
Kaiは母に預かってもらい、
久しぶりにKitriとふたりで出かけました。
パレードには、るぱんママさん&るぱん君
りりさん&オーパス君と一緒に参加しました。

るぱん君はこの日もKitriにLove Love攻撃で、
猛アタックしてくれたのですが、
相変わらずのKitriはせっかくのアプローチに、
うぅぅ〜っとうなるばかり・・・ふらふら
本当にいつもごめんなさいです。
ママ手作りのマント姿素敵でしたよ。

オーパス君はとっても穏やかでおとなしい性格。
りりさんもとっても穏やかな素敵な方でした。
オーパス君の仮装はホットドッグexclamation×2
とっても人目をひいていましたね。
りりさんナイスアイディアですぴかぴか(新しい)

Kitriは今年は手作りする時間がなかったので、
魔女のようなメイドのような、
黒地にオレンジのレースで縁取りの既成のワンピースで参加。
でも、意外とこのワンピース可愛くて気に入ってます。

3わんちゃんの写真なかなかうまく撮れずバッド(下向き矢印)
ちょっとぶれていますが、こんな感じです左斜め下
06-10-31@@.jpg

最近はpepeちゃんペースでのお出かけだったせいか、
久しぶりのわんちゃんペースに少々疲れたようです(^-^;
体力落ちているものですね。
でも、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ましたるんるん
るぱんママさん、りりさんありがとうございました。
また、ぜひご一緒頂ければ嬉しいです。

そうそう、るぱんママさんから、
KitriとKaiにプレゼントプレゼントを頂きました。

Kitriへのプレゼントプレゼント
プレゼント.jpg
Kitriにはおやつを色々頂きました。
翌日さっそくピーナッツクリーム味のガム、
嬉しそうにカジカジしていました。

Kaiへのプレゼントプレゼント
アフガン.jpg
Kaiにはくまさんのついているアフガンを頂きました。
こちらもお出かけの時に日々使わせて頂いています。

本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)




posted by Yukie at 23:14| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しいハロウィンパレード
だったようですね。
みんな素敵な衣装で可愛いわぁ。
イベントを一緒に楽しめて
又大事な思い出が増えましたね。
Posted by 黒母 at 2006年11月12日 17:31
ハロウィンでは一瞬でしたが
お会いできて嬉しかったです!!
来年はKaiくんも仮装してGO!ですね♪
Posted by なっサンディ at 2006年11月12日 22:02
ご無沙汰してますぅ〜〜
私がブログをお休みしている間に可愛いKai君が誕生して・・・おめでとうございます!!

ハロウィン楽しそうですね・・・
去年もYukieさんのブログで知って『来年は私も参加するぞぉ〜』って思っていたんですけどね・・・へへ
Posted by よっこ at 2006年11月13日 14:35
ハロウィン、私も本当は行きたかったのですが平日夜ということで参加を断念!
来年はご一緒できたら嬉しいです〜
小さなkitriちゃんのワンピ姿とってもカワイイですね!
kai君はすっかり大きくなったかな?!今度遊びに伺いたいです〜
Posted by masako at 2006年11月14日 11:53
こちらもコメントが遅くなってごめんなさいm(_ _ )m
ハロウィンで久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
るぱんは相変わらずkitriちゃんに片思い中で、笑っちゃいました。
もう少し紳士にならないとkitriちゃんには
振り向いてもらえないってことを、教えなくちゃ!!
Posted by るぱんママ at 2006年11月24日 18:29
☆彡黒母さん
コメントありがとうございます。
最近Kitriに我慢させっぱなしだったので、
お友達と会えて楽しんでもらえたかな。
小春ちゃんお元気にしていますか?
機会があったらぜひKitriとKaiに会いに来て下さい。

☆彡なっサンディさん
本当に一瞬でしたけど嬉しかったです。
サン君またイメチェンでしたね。
ぜひ近いうちに家に遊びにきて下さいね。
お待ちしています。

☆彡よっこさん
ご無沙汰しています。
お元気ですか?
ぜひ来年はご一緒にいかがですか?
近いうちにもしかしたらお会いできるかもですね★

☆彡masakoさん
ご一緒できなくて残念でした。
平日の夜でしたがたくさんのワンちゃんが参加していましたよ。
ぜひぜひ、来年はご一緒したいですね。

☆彡るぱんママさん
パレード&お茶をご一緒出来て嬉しかったです。
本当にるぱんくんにはいつもごめんなさいです。
あんなにもいつもLove Loveしてくれるのに。
Kitriに少し仲良く出来るように言い聞かせなくちゃ(^-^;
また、機会がありましたらご一緒して下さい。
Posted by Yukie at 2006年11月28日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。