2006年11月28日

すいらんドッグパーク

またご無沙汰してしまいました。
本当に一日一日があっと過ぎていきます。
もう11月も終わりですねぇ。
今年もあと一月かと思うと早いものです。

ちょっと前なのですが、
すいらんドッグパークに行った時の写真を紹介ます。
ここのところKai中心のお出かけだったので、
たまにはKitriメインのお出かけもしたいなぁと思い、
千葉にあるすいらんドッグパーク犬へ行きました。
kazuさんの実家から車で30分位ととっても近いのです車(セダン)

この日はなかなかのお天気晴れだったので、
たくさんのワンちゃんたちが来ていました。
はじめは小型犬専用ドッグランで遊び、
その後は、木陰のある大きなドッグランへ移動ダッシュ(走り出すさま)

本日主役のKitriさんはと言いますと。
はじめのドッグラントイプーちゃんやチワワちゃんと、
遊びそうで遊ばずたらーっ(汗)
なかなかkazuさんの足元を離れず・・・

Kitri06-11-4@

やっと動く気になりだし、
kazuさんと私の間を数往復ダッシュすると、
もう疲れたようでまたまた足元から離れず・・・
いつもお家で寝て過ごすことが多いもので、
体力すっかり落ちてしまったようですバッド(下向き矢印)

Kitri06-11-4A
疲れて舌出してハァハァしております。

たくさんお友達が居たのに写真ほとんど撮り忘れましたたらーっ(汗)
1枚だけパピヨンちゃんとのAショットがありました。

Kitri06-11-4C

ドッグランにはKaiも一緒に行きました。

06-11-4
へにゃ顔でおじいちゃまに抱っこされておりました。

最近Kitriは本当にいい仔で、
たくさん我慢してよいお姉ちゃんをしくれています。
あまりの良い仔に涙しそうになるほどですもうやだ〜(悲しい顔)
Kitriもう少しKaiくんが大きくなるまで我慢してね。
出来るだけ私も頑張るから、もうちょっとしたら、
たくさんたくさん遊べるようになると思うから。
それまで、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

posted by Yukie at 20:26| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | Trip& a stroll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kitriちゃん久し振りのドッグラン、よかったね♪

とってもいいお姉さんをしているようですね。
本当におりこうさんですね。
きっと状況をよく分かっているんでしょうね。女の子だからこそって言うのもあるのかな?!ムックだったらやきもち焼いて大変な事になっちゃいそうですよ^_^;
Posted by masako at 2006年11月29日 11:38
すいらんパークのドックラン、私も一度行ってみようって思いながら・・・

Kitriちゃんは相変わらず可愛いわぁ〜〜
フリルいっぱいのお洋服もとってもお似合い!
Posted by よっこ at 2006年11月29日 15:17
Kitriちゃん、大満足の一日でしたね♪
と思ったら、kai君も一緒にお出かけでしたのね!!やっぱり家族みんな一緒が一番ですね。
kai君のこのお写真、しっかりカメラ目線ですねぇ!!将来はモデルさんかしら〜〜。かわいいわぁ〜〜。
Posted by 黒母 at 2006年11月29日 22:34
ドッグパークに行って来たのですね!
Kitriちゃんメインのお出掛け 喜んだのでは?と思ったら
Kazuさんの足下がお気に入りだったのですね〜
でも 皆とお外にお出掛けしたのは とっても楽しかったのでは?
Kaiくんのひょっこりのぞいたお顔も可愛いです♪
Posted by ロワママ at 2006年11月30日 14:16
☆彡masakoさん
ワンちゃんも女の仔はやはり大人かもしれませんね。
せっかくのドッグラン
もっとたくさん遊んでくれればと思いましたが、
Kitriなりには楽しんでくれたかも。

☆彡よっこさん
暖かくなったらぜひ行ってみて下さい。
きっと、うみちゃんもあぐちゃんも喜びますね。

☆彡黒母さん
はい、出来るだけ一緒にお出掛けしてます。
Kaiはしっかりカメラ目線なので、
とっても写真撮りやすいです。

☆彡ロワママさん
あまり走り回ってはいませんでしたが、
喜んでくれていたと思います。
赤ちゃんの仕草ってひとつひとつが、
何とも可愛いです♪
Posted by Yukie at 2007年01月17日 10:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。