2006年12月21日

Christmas撮影会

またまたご無沙汰しています。
12月最初が20日過ぎるとは・・・(^−^;

先日Kitriさんトリミングに行ってきました美容院
丁度この日はChristmas撮影会をしていたので、
Kitriも綺麗になったところを
プロのカメラマンさんに撮っていただきましたカメラ

こんな感じでモデルさんの様に
写真をたくさん撮って頂きました。左斜め下
Kitri06-12-5??.jpg

こちらはChristmasのセットをバックにいい感じです。
Kitri06-12-5B.jpg

Kitri06-12-5C.jpg

Kitriはこの写真のBOXやブーツにも入って写真を撮りました。
Kitriちゃんでなくては、入れないですからぜひ撮りたいexclamation
とカメラマンさんに言われましたわーい(嬉しい顔)

Kitriの写真だけではなく、
家族写真も撮っていただいたんでするんるん
撮って頂いた写真は年賀状に使用して決定とのことなので、
来年の年賀状に使わせていただくことにしました。
プロのカメラマンさんに撮ってもらえたので、
Kitriのお顔もばっちり分かるし手(チョキ)
撮影をお願いして本当に良かったですかわいい
posted by Yukie at 00:43| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃりゃ(゚_゚
キトちゃんはX'mas撮影だったんですね〜
サンディは別の日のお正月Ver.の撮影をTABA2さんでお願いしたんですよ〜☆
いとうさん優しい人でしたよね〜♪ いいな〜ブーツに入れたなんて〜♪ 今度見せてくださーい♪
Posted by なっサンディ at 2006年12月21日 08:49
ごぶさたしていますペコリ(o_ _)o))
kitriちゃん、カットしてから
ポンパドールやめちゃったんですね。
このカットも、ちょっと幼くなった感じで
可愛いですね♪
プロのカメラマンさんが写した写真は
表情が生きている感じなので、
できあがりが楽しみですね!
かいくん、風邪ひいていませんか?
流行っているので気をつけて下さいね。
Posted by いっちゃんママ at 2006年12月21日 11:39
お久し振りです〜
kitriちゃん撮影会だったのですね!プロのカメラマンにとってもらうなんていいですね!
私も一度お願いしてみたいな〜とは思うんですが・・・
そうですよね、ブーツに入れるなんてkitriちゃんぐらいのサイズでないと、中々難しいですものね〜きっと可愛いんだろうな♪
素敵な年賀状が出来そうで楽しみですね!
Posted by masako at 2006年12月21日 23:22
今度の年賀状も素敵な家族写真なんですね♪
kitriちゃん、ちょっとイメージが変わったかな?
色んな写真をプロに撮ってもらえるのは嬉しいですね。
今度見せてくださいね!!
Posted by るぱんママ at 2006年12月26日 23:17
☆彡なっサンディさん
先日は偶然お会いできて嬉しかったです。
あとメールありがとう。
サン君とってもプリティーだったよ♪
ぜひ、近いうちに会いたいですね。

☆彡いっちゃんママさん
こちらこそご無沙汰しています。
トップノットはお手入れが大変なので、
今は前髪カットしてしまいました。
プロの方に撮ってももらうと本当に違いますね。
近いうちに、他の写真も披露できたらと思います。

☆彡masakoさん
黒プーのKitriの表情がプロの方に撮ってもらうと、
よく分かって本当に嬉しいです。
今度ブーツに入ったKitriさんお見せしますね。
なかなか、いい感じです♪

☆彡るぱんママさん
Kitriは耳の毛が伸びて、
前と雰囲気変わったかもしれません。
たくさん撮って頂いた写真、
ぜひ今度見ていただけたら嬉しいです。
Posted by Yukie at 2007年01月17日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29962840
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

