2007年01月24日

キリ番&お知らせ

昨日は陽があっていいお天気だったのに、
今日はまたちょっとどんより曇り空ですね曇り

さて、☆Cafe Kitri☆もたくさんの方が日々見て下さり、
昨日でカウンターが10,000を突破しましたぴかぴか(新しい)
本当に皆さまありがとうございますわーい(嬉しい顔)

今までキリ番で何かしたことなかったのですが、
せっかく機会と思い、9999番と10000番の方に、
KB Goodsをプレゼントプレゼントしたいと思います。

9999番の方はすでにご連絡頂きました。
10000番を踏まれました方、ぜひご連絡お待ちしています。

長い間hotmailをチェックしていず、
昨日久しぶりにチェックしたのですが、
30日以上サインインしなかったので、
皆さんのメールやアドレスがしっかり消えてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
もし、メール下さっていた方がいたらすみません。
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
posted by Yukie at 10:57| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ、10000番かぁ。
凄いですね♪
みんな可愛いkitriちゃん&素敵なYukieさんの
大ファンですね!
これからもマイペースで頑張って下さいね。
私は20000番を目指します!!
Posted by るぱんママ at 2007年01月24日 18:43
☆彡るぱんママさん
るぱんママさんのところは、
きっともっとカウントしてますよね。
毎日楽しいBlogですものね。
はい、ありがとうございます。
マイペースで頑張りたいと思いますので、
これからもご愛読よろしくお願いします。
Posted by Yukie at 2007年01月29日 09:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32014842
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

