2007年01月29日

お誕生会のお誘い

週末は暖かなお天気晴れお出掛け日よりでしたね。
家族でみなさんお出掛けされましたか?

Kitriが来月2月7日で満2歳を迎えますぴかぴか(新しい)
最近なかなかKitriに時間を作ってあげられないので、
2月7日は仕事お休みしてKitriのお誕生会を致します。
そこで、ぜひお友達の皆さんにもご参加頂ければ幸いです。


日 時:2007年2月7日(水) 13:00〜16:00
場 所:我が家のマンションの集会室
内 容:お茶菓子を用意してのティーパーティー的誕生会


ご参加して頂ける方はコメントに、
参加人数、ワン数をご記入下さい。
準備などの都合がありますので、
2/4(日)までにコメントお願いします。

みなさんとぜひ久しぶりにお会いしたいと思います。
お忙しいと思いますがご検討お願いします。
コメントお待ちしております。

Kitri07-1-26@.jpg
ぜひ私のお誕生会来て下さい。
みんなさんに会えるの楽しみにしていますかわいい
posted by Yukie at 11:27| ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
是非お邪魔させて下さいませ♪
参加はムック&masakoの2名と1匹でお願い致します〜♪
電車で行く予定ですので、もしかしたら16時までいられないかもしれませんが、大丈夫でしょうか?
楽しみにしていますね!
Posted by masako at 2007年01月29日 12:50
☆彡masakoさん
早速ありがとうございます。
電車だと早めに帰宅しないといけないですよね。
早い帰宅でも全然構いません。
集会室は12時から予約していますので、
もしよろしかったら早めにいらして下さい。
お会いできること楽しみにしています。
Posted by Yukie at 2007年01月29日 13:01
私もるぱんと一緒に参加しま〜す!!
電車で行くのでmasakoさんと一緒に行こうかな?
楽しみにしています♪
Posted by るぱんママ at 2007年01月29日 20:25
☆彡るぱんママさん
ご参加ありがとうございます。
久しぶりにお会いできること楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by Yukie at 2007年01月30日 08:53
★Kitriちゃん 
ちょっと早いけど2歳のお誕生日おめでと〜
仕事の日なので、直接お祝いを言えなくて残念ですが・・・
花雪ともども、素敵なお誕生会に気持ちは参加させていただきま〜す。
Posted by ちぇちぇ。。。 at 2007年01月30日 12:56
☆彡ちぇちぇ。。。さん
お祝いのコメントありがとうございます。
お気持ちだけでもとっても嬉しいです。
平日はお仕事ですものね。
また、ご都合合うときにぜひお会いいたしましょう。
Posted by Yukie at 2007年01月30日 13:07
せっかくお誘いいただいたのに
ゴメンナサイの黒母です。
るぱん君も参加なんですね。
ますます行きたかったぁ〜〜ですわ。
仮病を使って休んじゃおうかしら(笑)。
誕生会の記事、楽しみにしていますね。
Posted by 黒母 at 2007年01月30日 20:48
☆彡黒母さん
いいえ、とんでもありません。
平日はお仕事ある方は厳しいですよね。
はい、写真撮ってUPしますので、
楽しみにしていて下さい。
Posted by Yukie at 2007年01月31日 09:30
こんにちは〜♪
私も是非是非参加させてくださ〜い。
オーパスと私で伺いたいと思います。
よろしくお願いします♪
Posted by りりq at 2007年01月31日 10:10
☆彡りりさん
本当ですか、ありがとうございます。
りりさんはこちらにいらっしゃるの初めてですので、
我が家の場所をお知らせしたいので、
profileのメールマークからメール頂けると嬉しいです。
お会いできるの楽しみにしています。
Posted by Yukie at 2007年01月31日 10:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32337314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

