2007年02月05日

トリミング

こんにちはわーい(嬉しい顔)
今日もなんとも清々しいお天気ですね。
しかし、乾燥してますね。
外にLunchレストランを食べて戻って来るまでの、
ちょっとの時間で、顔や唇が乾燥して大変な状態ですがく〜(落胆した顔)
乾燥は大敵exclamationみなさん注意いたしましょうグッド(上向き矢印)

さて昨日の日曜日、Kitriさんはトリミングに行ってきました美容院

こちらは、トリミング前のKitriさんです左斜め下
Kitri07-1-26A.jpg

お耳が長く女の仔女の仔というイメージでしたリボン
これも可愛いのですけど、
母が毎日ブラッシングしてくれるのですが、
どうもお耳が長いと、フワッという感じにならず、
ぺたぁっとしてしまうんです。

なので、今回は久しぶりに左斜め下
Kitri07-2-4@.jpg

お耳を短くしてもらいました。
足バリとしっぽはいつものごとく。
耳を短くすると、幼い感じになりますよね。
でも、これもまた可愛いなぁとるんるん(親ばかです)
そして、より小顔になった気がしますぴかぴか(新しい)
posted by Yukie at 14:12| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | Health | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉっ('◇')
キトちゃんお耳かわいいですね〜(^O^)
親バカ発言もすっごい同感です。
サンディは今限界に挑戦中です!月末まで2ヶ月伸ばし放題に挑戦!(笑)

そうそう!お誕生会行けそうです!まだ間に合いますか?
Posted by なっサンディ at 2007年02月05日 16:53
kitriちゃん、可愛い♪
確かにちょっと幼い感じかも?
でもそこがまた、可愛いんですよね。
Posted by るぱんママ at 2007年02月05日 18:29
キャァ〜♪
Kitriちゃん短耳も似合いますねー。
確かに幼い感じになったかも。
オーパスも短耳にして以来すかっりはまってしまいました。
Posted by りり at 2007年02月05日 19:32
kitriちゃん可愛いです〜♪
短いお耳も幼くなって可愛いですよね!
ムックも挑戦したいんですが
どうも似合わないみたいです(@_@;)
お会いするのが楽しみです〜
Posted by masako at 2007年02月05日 22:14
Kitriちゃん、お誕生日
おめでとうございました。
早いものでお会いした時は、みんな1歳くらい。
もう2歳になったんですね〜。
Kaiくんともお会いしたかったのですが
身内でオペする者がいまして参加できませんでした。
(〒_〒)ウウウ
るぱんママさん・masakoさん・りりさんのところで
Yukieさんファミリーのお元気そうな写真見ました。
Kaiくんも健やかに成長されているようで
プニプニのホッペに触りたくなりました〜♪
Posted by いっちゃんママ at 2007年02月09日 16:50
☆彡なっサンディさん
今でも十分ボンバーだったけど、
サン君のアフロ楽しみですねぇ。
あと1ヶ月ファイト!

☆彡るぱんママさん
エレガント系からプリティー系に変身しました。
おちびちゃんなので、短耳もやっぱり可愛いと、
親ばか全開です(^-^;

☆彡りりさん
オーちゃんも短いの似合いますね。
お互い短耳同士これからもよろしくお願いします。

☆彡masakoさん
ムック君はいつもお耳長めですよね。
短いのも一度見てみたいですね。
きっと、ムック君ならなんでも似合いますよ♪

☆彡いっちゃんママさん
ありがとうございます。
ご親戚の方々無事手術終わられましたでしょうか?
いっちゃんママさんもお気疲れしていることともいます。
ゆっくりお休みされて下さいね。
また、お会いする機会もあるでしょう。
その時はKaiにもあって下さいね。
Posted by Yukie at 2007年02月10日 12:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32894137
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。