2007年02月07日

Happy Birthday Kitri♪

2月7日はKitriのお誕生日ですバースデー

Kitriも今日で2歳。
我が家にやってきてから、1年10ヶ月が経とうとしています。
長いような短いような。
小さな体で、おうちの中をチョコチョコ歩くKitri。
そんな小さな小さな体でも、我が家の中では大きな存在です。

弟のKaiが生まれてたくさん我慢もしなくてはいけない。
ちょっと、私たちもKitriについつい小言を言ってしまいます。
でもね、今まで通りkazuさんも私も、
Kitriが可愛いし大好きです黒ハート

これからも元気でそして、愛らしい姿で、
いつまでも私たちの傍で過ごして下さい。

お誕生日おめでとうバースデーぴかぴか(新しい)

Kitri07-2-7_3.jpg
posted by Yukie at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Memorial | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

