2007年02月10日

Kitri's Birthday Party!!

先日の2月7日Kitriのお誕生会バースデー楽しく開催させて頂きました。

日々たくさんの方がアクセスして下さったのに、
ご報告遅くなりましたm(_ _)m

お誕生日の晩から喉腫らして声が出なくなり、
昨日まで寝込んでおりましたもうやだ〜(悲しい顔)
皆様も風邪には十分ご注意下さい。

それでは、楽しかったBirthday Partyの模様をご覧下さい。

今回Kitriのお誕生会にはなんとexclamation×2
ワンちゃん9、大人12、ベビィ2と、
予想を上回る人数のPartyとなりましたぴかぴか(新しい)
こんなに沢山の方達でお祝いしてもらえるとは、
本当にKitriも嬉しい限りですわーい(嬉しい顔)るんるん

誕生会に駆けつけてくれたお友達をご紹介いたしますかわいい


るぱん07-2-7_2.jpg
まずはいつも笑顔が素敵なるぱん君
この日はフィフィロメのお洋服で、バッチリ決めてきてくれました。

ムック07-2-7.jpg
こちらはいつも控えめで優しい表情のムック君
ちょっとママさんがお買い物に出かけたとき、
ずぅっと玄関の前で待っているその姿なんとも健気でした。

オーパス07-2-7.jpg
こちらは小さな体で愛嬌たっぷりのオーパス君
小ぶりなお体ですが、とっても食べることが大好き♪
みんなにおやつをおねだりしていましたねぇ。

ロワ07-2-7.jpg
こちらは、いつもおしゃれなロワちゃん
いつもはちょっとびびりぃなロワちゃんですが、
この日はとても積極的だったのですよねわーい(嬉しい顔)

Kitri&ひな07-2-7_1.jpg
こちらは小さく可憐なひなこちゃん。
ひなこちゃんだけの写真撮り忘れてしまいました。
まゅさんごめんなさいm(_ _)m

サンディ07-2-7_2.jpg
こちらただ今アフロ路線まっしぐらなボンバー
サンディくん
Kitriが心許す数少ない男の仔でございます。

エレン07-2-7.jpg
こちらは目元や口元がKitriとそっくりエレンちゃん。
そりゃそうです、Kitriの産みの母さまです。

ルーキー07-2-7.jpg
こちらは人間大好きルーキー君。
体形がKitriとよく似ているのですよね。
って、Kitriの実の父さまなのです。

Kitri07-2-7_6.jpg
そして、本日の主役Kitriさんぴかぴか(新しい)
エレンちゃんの飼い主のsayuriさんから頂いた、
赤いドレスを着てご満悦のご様子。

そうそう、わんちゃん以外にもベビィズもいたんですよ。

Kai&Ryo07-2-7.jpg
Kaiのお友達のRyota君(左)とKitriの弟のKai(右)。
仲良しコンビです。



Cake07-2-7.jpg Kitri07-2-7_2.jpg 全体07-2-7.jpg サン&ムック07-2-7.jpg

ケーキバースデーはアロマカフェさんに特別に、
Kitriのお誕生日用に焼いて頂いた、
パンプキンチーズケーキです。
クッキーでデコレーションして頂きましたるんるん
Kitriさんケーキの前でおりこうにしていますが、
このケーキは人間用なのですたらーっ(汗)

テーブルを囲ってみなさんとケーキやおやつを頂いたり、
床に座りながら、ワンちゃんたちの姿を見守ったり、
写真を撮ったりカメラ

写真のサンディ君とムック君は親戚さんだそうです。
曾おじいさんが一緒だったかな?
すりすりする癖がふたりとも似ているんですね。

そう、恋に落ちたお友達がいました。
それは、ロワちゃんです。
ロワちゃんひなこちゃんに一目ぼれでしたハートたち(複数ハート)
あんなに積極的なロワちゃんは初めてだったかなわーい(嬉しい顔)

ちょっとケンカむかっ(怒り)になるお友達もいたりしましたが、
約3時間沢山のお友達と楽しい時間を、
過ごさせて頂きましたかわいい

最後にはみなさんで集合写真を撮りました。

集合07-2-7_2.JPG

ワン集合07-2-7_2.jpg

ワンちゃんだけの集合写真は無理かなぁと思い、
駄目もとでチャレンジしてみたのですが、
なんとも、みんなよい仔で難なくクリア!
素敵な集合写真が撮れましたぴかぴか(新しい)

本当にご参加下さいましたみなさまありがとうございました。
お忙しい中Kitriの為にわざわざ足を運んで頂き、
本当に感謝しております。
また、残念ながら来ていただけなかった方々も、
お祝いのお言葉ありがとうございました。
また、ご都合がよい時にぜひお会いしたいと思います。

最近Kitriのために時間を割いていないと思い、
思い立ったお誕生日会バースデー
2,3組のお友達でなんて思っていたのが、
こんなにも多くのお友達に集まっていただき、
本当に嬉しい限りでした。

それに実の母さまと父さまで来てくれました。
なかなかある事ではないですよね。
本当にKitriも私も幸せものだと思いましたぴかぴか(新しい)
どれほど感謝してもし足りないくらいです。
本当にありがとうございますm(_ _)m

Kitriはまだまだ2歳。
これからも元気で可愛くかわいい
みなさんと仲良くるんるん楽しく過ごして行きたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

今回お友達から沢山のプレゼントプレゼントを頂きました。
Kaiがお昼寝から起きそうなので、
そちらは後日紹介させていただきたいと思います。
どうぞお楽しみにかわいい
posted by Yukie at 16:22| 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお招き頂き本当に有難うございました!
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
念願の可愛いkai君にもお会いできて嬉しいです〜
お友達もとっても可愛い子でしたね!
kitriちゃんも相変わらず小さくて可愛らしかったです〜そしてyukieさんともども元気そうでなによりでした!
お忙しい毎日とは思いますがまた是非遊んでくださいね〜
お母様と弟さんにも宜しくお伝え下さいね!
Posted by masako at 2007年02月10日 19:38
Kitriちゃん、お誕生会盛大で楽しかったようですね♪
パパとママまで駆けつけてくれるなんて、
Kitriちゃんは幸せですね〜!
Kaiくんのお友達までお祝いに来てくれたんですね。
いっちゃんママもお祝いに行けば良かったです。
ゴメンネ〜〜〜!
2歳の365日も楽しくHappyなできごとが
KitriちゃんとKaiくんに沢山訪れますように♪
Posted by いっちゃんママ at 2007年02月10日 22:21
お誕生会、とても、盛大で楽しかったです。
そして、お疲れ様でした。
ホント、kitriちゃんは幸せですね。
皆にお祝いされて・・・
ワンちゃん集合写真は凄かったですね。
Posted by sayuri at 2007年02月11日 15:48
Yukieさん&Kitriちゃん、先日はお誘い頂きとても楽しく過ごさせて頂きまして
本当にありがとうございました。
体調を崩されてしまったのですか?!
きっと疲れも出てしまったのでしょうね〜。。。
ご近所なので何かあったら連絡してね!すぐにdで行きます!
たくさんお友達やKitriちゃんのパパ&ママもお祝いに来てくれて良かったですね!
これもYukieさんのお人柄ですよ〜(´∇`)
また遊びましょうね!Kai君とも遊びたいです♪

Posted by まゅ at 2007年02月11日 21:12
先日はありがとうございました
お招き頂いて とってもうれしかったです♪
これからもずっと Kitriちゃんのお誕生日を
ロワとお祝いさせていただけたら と思います
また 元町デートしましょう〜
Posted by ロワママ at 2007年02月11日 23:18
先日はお招きいただいてありがとうございました。
心温まるお持て成しに感激してしまいました。
とっても楽しかったです。
是非また遊んでくださいね♪
Posted by りり at 2007年02月13日 00:08
☆彡masakoさん
ご参加くださりありがとうございました。
たくさん頂き物もしてすみません。
楽しい時間になって私も嬉しいです。
ぜひ、今後もどうぞよろしくお願いします。
はい、母たちにも伝えます。


☆彡いっちゃんママさん
ご参加頂けなくて残念でした。
たくさんの方たちに集まって頂けて、
Kitriも私も楽しい時間でした。
いいえ、ぜひまた機会があったらぜひ、
どこかでお会いしましょう。
その時はよろしくお願いします。

☆彡sayukiさん
ご参加くださりありがとうございました。
エレンちゃんとルーキーくんふたり連れて来てくれて、
本当にKitriは幸せ者だと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

☆彡まゅさん
ご参加くださりありがとうございました。
仕事復帰して1ヶ月くらいになるのもあり、
少々疲れてしまったようです(^_^;)
ご心配して下さってありがとうございます。
ぜひぜひ、お近くですから、
これからもどうぞよろしくお願いします。
もう少し暖かくなったら、
コットンハーバーでお散歩しましょう。

☆彡ロワママさん
お仕事お休みして、
ご参加くださりありがとうございました。
はい、ぜひまた元町デートよろしくお願いします。
ぜひ、お母様にもまたお会いしたいです。
よろしくお伝え下さい。

☆彡りりさん
ご参加くださりありがとうございました。
ばたばたしてしまって、
大したお持て成しできず、すみませんでした。
楽しい時間を過ごして頂けて、私たちも嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
Posted by Yukie at 2007年02月13日 10:44
先日はkitriちゃんのお誕生日会にお招きありがとうございましたm(_ _ )m
とっても楽しかったです♪
でも。。。
ごめんなさいm(_ _ )m
これにこりずまた誘ってくださいね。
kitriちゃん、本当にお誕生日おめでとう!!
Posted by るぱんママ at 2007年02月13日 23:57
☆彡るぱんママさん
お誕生会ご参加下さってありがとうございます。
いいえ、気にしないで下さいね。
人間だって合う合わないあるのですから、
ワンちゃん同士だってもちろんありますよ。
もちろんで、ぜひまた遊んで下さい。
Posted by Yukie at 2007年02月14日 09:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33355399
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。