2007年02月13日

Birthday Presents♪

いいお天気が続いていますね晴れ

先週はKaiを筆頭に我が家は風邪でダウンバッド(下向き矢印)
喉の腫れは治まったものの、今度は咳が結構辛いふらふら
そして、何といっても昨日から声が全然でなくて、
出そうとすると裏返っちゃうんですよ。
自分でも笑っちゃいそうになるほど出ませんたらーっ(汗)
どのくらい出ないか気になる方は、
電話phone toしてみてくださいな(^_^;)

先日のお誕生会でお友達からたくさんのプレゼントを頂きましたプレゼント
今日はそちらをご紹介させて頂きます。

Kitriのママ&パパの飼い主さんsayuriさんからのプレゼントプレゼント
070207プレ@.jpg
このドレスは当日早速Kitriさん着させてもらいました。
黒いKitriに赤がとってもよく似合っていたように思います。
可愛いドレスありがとうございます。


るぱんママさんからのプレゼントプレゼント
070207プレA.jpg
小さなピンクぷ〜ちゃんぬいぐるみ、
首輪につけるチャーム、おやつを頂きました。
このピンクのぷ〜ちゃん私がとっても気に入りました。
職場のデスクに飾りたいと思ってますわーい(嬉しい顔)


まゅさんからのプレゼントプレゼント
070207プレB.jpg
おやつとI 黒ハート BOYSとロゴの入ったTシャツです。
この濃いピンクKitriに似合うのですよね♪
しかし、Kitriさん寄ってくる男の仔に、
「うぅぅ〜」と唸って、全然I 黒ハート BOYSでありませんねぇ・・・たらーっ(汗)


なっちゃんからのプレゼントプレゼント
070207プレC.jpg
黒ぷ〜ちゃんのBagカバンと、苺柄オールを頂きました。
まだ着せてみてないのですが、このオール着たら、
Kitri超やせっぽになりそうだわぁヾ(≧∇≦)ノキャハハハ!w
でも、きっと可愛いかもわーい(嬉しい顔)
ぷ〜ちゃんのBagはKaiのベビーカーにつけました。
Kitri代わりに喜んでます♪


ロワママさんからのプレゼントプレゼント
070207プレD.jpg
ピンクのモシャモシャおさるさんおもちゃと、
たぶんお手製だと思うパッチワークのボールを頂きました。
プレゼントには温かいお言葉のカードもついていました。
ロワママさんのお心遣いいつも嬉しいですぴかぴか(新しい)


masakoさんからのプレゼントプレゼント
070207プレE.jpg
色々なおやつとたまごちゃんちっくなピンクと、
ポンキッキのムックみたいなおもちゃを頂きました。
おぉ!ムック君なだけにムックなおもちゃ?
このピンクのおもちゃKitriが一番気に入ってました。
カジカジしたり、ピョコピョコとばしたりして遊んでまするんるん


りりさんからのプレゼントプレゼント
070207プレF.jpg
ネックレス、ケーキ、クッキーを頂きました。
ネックレスは意外と重くてKitriは敬遠していたのですが、
頂いたのはとても軽くて細いKitriの首でも大丈夫手(チョキ)
土曜日のワンコ会に早速つけて出かけました。


プレゼントに囲まれご満悦なKitriさんるんるん
070207全プレ.jpg


本当にたくさんプレゼントを頂きありがとうございました。
おやつもたくさん頂きました。
あまり普段おやつあげない私なのですが、
少しずつKitriにあげていこうと思います。

お洋服はまた着た姿UP致します。
そちらも楽しみにしてくださいかわいい

本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by Yukie at 15:07| ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紹介していただいてありがとうございます。
ささやかなものですが、kitriちゃんおもちゃ気に入ってくれてよかったです。
みなさんからのお洋服、また着ている姿楽しみにしておりますね〜
それにしてもyukieさんファミリーお風邪ですか?大丈夫でしょうか?声が出ないのはとてもつらいでしょう。お大事になさってくださいね。
Posted by masako at 2007年02月13日 17:29
チャックランでは ありがとうございました〜♪
楽しかったですね(^^♪
とってもちっちゃくて可愛いkitriちゃん 抱っこさせてもらったのに、
お写真撮らせて頂くのを忘れちゃいまして・・・かなりブルーなママです(-_-;)
是非 またリベンジさせてください〜(*^_^*)
小さい子の育て方も 是非教えてくださいませ。
これからどうぞ 仲良くしてくださいね!
リンクさせて頂いちゃいました〜♪ 良いかしら? 
Posted by カレンママ at 2007年02月13日 19:26
チェクのドレス、パーティの時に
着ていたものですね〜!
可愛いドレスだなぁ〜と思っていました♪
masakoさんのプレゼントの中にある
茶色のオモチャですが、これいっちゃん
お気に入りで、「ぴっぴ」という名前をつけていて
「ぴっぴは?」と聞くと持ってきますw
kitriちゃんも、ぴっぴって呼んでね。(*≧m≦*)ププッ

Yukieさん、喉大丈夫ですか?
紅茶や緑茶でウガイするといいですよ。
お大事にしてくださいね。
Posted by いっちゃんママ at 2007年02月13日 23:06
ピンクのプーちゃん、気に入っていただけて嬉しいです♪
それにしても、風邪は大丈夫ですか?
無理なさらないようにしてくださいね。
お大事にしてください。
Posted by るぱんママ at 2007年02月14日 00:00
☆彡masakoさん
Kitriとってもおもちゃ気に入っています。
はい、お洋服着た写真UPしたいと思います。
ご心配ありがとうございます。
早く良くなるよう養生したいと思います。

☆彡カレンママさん
こちらこそありがとうございました。
小さな娘を持つもの同士どうぞよろしくお願いします。
リンクありがとうございます。
私もさせて頂きました。

☆彡いっちゃんママさん
いっちゃんも同じおもちゃ持っているのですね。
ぴっぴっと言うのですね。
Kitriも覚えてくれるかしら?
ご心配ありがとうございます。
早く良くなるよう気をつけます。

☆彡るぱんママさん
ピンクのぷ〜ちゃん本当に可愛いですね。
大のお気に入りです(^_-)-☆
ご心配ありがとうございます。
るぱんママさんも風邪にはお気をつけ下さい。
Posted by Yukie at 2007年02月14日 11:11
ご紹介して下さいましてありがとうございます。
喜んで頂けて良かったです。
この頃は悪い風邪が流行っているので、ユーカリをずーっと焚いているといいですよー
Posted by sayuri at 2007年02月24日 23:44
☆彡sayuriさん
先日はありがとうございました。
Kitriに似合ってとっても気に入りました。
はい、ユーカリとタイム私も欠かさず焚いてます。
Posted by Yukie at 2007年02月26日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33584467
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。