2007年02月15日

おちびちゃん限定ワンコ会

昨日の風すごかったですねどんっ(衝撃)
台風台風かのような風で、
換気扇からものすごい音がしてきたり、
玄関の方で物音がするのか、Kitriが番犬しておりましたたらーっ(汗)

さて週末、mixiのワンコ会犬に参加して来ました。

今回はトイプーやチワワやヨーキーなど、
攻撃性がなくて、超小型犬限定のワンコ会でした。
なので、おちびちゃんがいっぱい(*^_^*)
犬種としては一番トイプーちゃんが多かったかなぁ。
あとはチワワちゃんですね。

チワワちゃんも多い中Kitriは相変わらずのおちびさん。
でも、今回はKitriよりも小さな日向(ひな)ちゃんがいました。
kazuさん、やはりおちびちゃんが好きらしく、
日向ちゃんにメロメロでしたねぇハートたち(複数ハート)
私も抱っこさせてもらったのですが、
本当に軽いexclamation&question抱っこしていることを忘れます。
そんな可愛い日向ちゃんの写真カメラ撮り忘れましたもうやだ〜(悲しい顔)
今度会ったら絶対お写真撮らせてもらおうexclamation

相変わらず私たちの周りを付いていたKitriですが、
いつもよりは小さなお友達が多いからか、
ちょこちょこ遊んでいたように思いまするんるん
せっかくドッグランに来たのだから、
もっと走って満喫してもらいたいものです(-_-;)

数少ないですが、お写真紹介します。

Kitri07-2-11@.jpg
今回の企画幹事をして下さった、ルルのお姉ちゃんのリオンちゃん。
とっても元気で、Kitriを遊びに誘ってくれていました。
しかし、Kitriさん少々その勢いに押されて、
しり込みしておりましたたらーっ(汗)


Kitr07-2-11A.jpg
こちらは、この日の最年長のみゅ〜くん。
みゅ〜くんはいつもフリフリお洋服ですが男の仔です。
Kitriさんはみゅ〜くんのこと好きみたいで、
クンクン近づいていっていました揺れるハート


もちろんこの日はKaiも一緒に出かけていました。
たくさんのワンちゃんたちがいて、
もう興奮状態で、ミルク飲んでお腹一杯になり、
そろそろねんねしても良い時間だというのに、
まったく寝ず・・・キャ〜キャ〜騒いでいましたたらーっ(汗)

そして、ワンちゃんたちを触りたくて仕方ないので、
人にすりすり大好きでいつも愛嬌一杯のこの方左斜め下
Kai07-2-11C.jpg
サンディ君にお馬さんのように乗らせてもらいましたグッド(上向き矢印)
サン君いい仔にしていてくれました。
なっちゃんありがとうぴかぴか(新しい)

ワンちゃんと飼い主さんのコスチューム賞を決めたり、
ワンちゃんの一芸を披露したりと、
色々企画もあり楽しい会でしたるんるん

幹事だったルルのお姉ちゃんありがとうございました。
楽しい企画、そしてまたお会いできること楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)


集合070211.JPG
posted by Yukie at 11:15| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に楽しそうな会ですね!
それにしてもすごいワンちゃんの数!
こんなにたくさんのプーちゃんに囲まれるのは
幸せでしょうね♪
でも、オデカムックは入れないなあ^_^;
小さい子がいっぱい集まってとっても
可愛いかったでしょうね♪
Posted by masako at 2007年02月15日 13:18
小さいワンちゃん限定ですか?
るぱんを置いて見に行きたいくらいだわ!!
みんなきっと可愛いんでしょうね♪
kitriちゃんもkaiくんも楽しめる会って素敵ですね♪
Posted by るぱんママ at 2007年02月15日 17:56
リヨンちゃん笑顔が可愛いですよね。
前にあった時に、いっちゃんと相性が良さそうだったので
今度ランで一緒に遊ばせたいですね〜って
言ってたんですよ♪
Kaiくんも一緒に遊べて良かったですね。
沢山のワンちゃんに囲まれて楽しい1日でしたね♪
Posted by いっちゃんママ at 2007年02月15日 18:06
mixiのオフ会ですか!!
おちびちゃん限定だなんて
聞いただけでメロメロ...。
可愛い集いだったんでしょうね♪
kaiくん、サンディ君に乗せてもらったんですね(笑)。
Posted by 黒母 at 2007年02月17日 22:08
ご無沙汰しちゃってます
Kitriちゃんのお誕生日会、お誘いいただいたのにお返事もしないでごめんなさい・・・
遅ればせながら・・・
Kitriちゃん、お誕生日おめでとう!!

なんだか楽しそうなオフ会ですね!
いっぱいのチビワンズが大集合ですね♪
Posted by よっこ at 2007年02月17日 23:06
☆彡masakoさん
超小型犬限定と名をうっているのですが、
7kgのぷ〜ちゃんもいました。
だから、ムック君も全然OKです。
Kitriがお友達と少し遊んでいたので、
参加してよかったなぁと思いました。

☆彡るぱんママさん
7kgと大きなぷ〜ちゃんもいましたから、
るぱん君も全然OKです。
はい、KitriもKaiも一緒に楽しめて、
本当に嬉しい限りです。

☆彡いっちゃんママさん
リヨンちゃんは本当に元気一杯!
ランを満喫していました。
Kitriも少し見習って欲しい(^_^;)
はい、とっても楽しい1日でした。

☆彡黒母さん
みんなちょこちょこ足の周りを走っていて、
なんとも可愛らしかったです。
はい、サン君に乗せてもらいました。
嫌がらずにおとなしくしてくれていました。

☆彡よっこさん
ありがとうございます。
いえいえ、お忙しいでしょうから、
気になさらないで下さいね。
また、ぜひお会いしましょう。
Posted by Yukie at 2007年02月19日 09:40
先日は 楽しかったですね♪
私もkitriちゃんのお写真を撮り忘れて
ブルーになっていたので
次回は是非 お写真撮り合いっこしましょうね〜(笑)
また お会いできますように♪
Posted by カレンママ at 2007年02月19日 10:58
☆彡カレンママさん
はい、楽しい会でした。
ぜひ、次の機会には一緒のお写真撮らせて下さい。
またお会いできるの楽しみにしています。
Posted by Yukie at 2007年02月19日 11:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。