2007年02月19日

いちごオール

週末は雨が降り寒かったですね雨

昨日の東京マラソン寒さで大変そうでしたね。
すごい参加人数で、一大イベントになっていましたイベント
私はマラソン苦手なので、走ってみたいとか、
全然思わないのですけど(^_^;)
みなさんは興味持って観られていたでしょうか?
もしかして、走った方とかいらっしゃいますか?

ワンちゃんと一緒に走るマラソン大会があったら、
きっと考えられる方いそうですねぇわーい(嬉しい顔)

曇りがちな土曜日いちごオールでお散歩しました足

この週末はKazuさんが仕事忙しく休日出勤でした。
家に残された私達は特に予定がなく、
あまりお天気も良くなかったので、
どうしようかなぁと思い、先日なっちゃんから頂いた、
いちごオールをKitriに着せて、
アロマカフェのVFさんに行きました喫茶店

Kitriはマンションを出て、うん&ちぃをすると、
お散歩はもういいかのように、
そのまま速攻VFさんに向かって走り出しますダッシュ(走り出すさま)
VFさんがKitriのお散歩コースという感じです(^_^;)

VFさんに着くとみんなに挨拶をして、
入り口のマットの上に横になり、
すっかり看板犬気取りですかわいい

入り口のマットが黒っぽいので、
お洋服着てないと分かりずらいんですが、
この日はいちごオールを着ていたのでよく分かります手(チョキ)

Kitri07-2-17@.jpg


Kitri07-2-17A.jpg


そして、VFさんに行くと私たちが食べるデザートをもらえるので、
それが何よりも嬉しいKitriさんるんるん
しかし、この日は私がケーキを食べている間、
Kitriはスタッフのいずみさんに抱っこされていたので、
おすそ分けしなかったんです(^m^)
抱っこされているとおねだりしないんですよね。
でも、恨めしそうな目線目を投げかけていましたけど(^_^;)

2時間くらいお話しながらお茶して、
私もリフレッシュして帰ってきました。
近くにこういうCafe喫茶店があって、
つくづく幸せだなぁと思いましたいい気分(温泉)

07-2-17.JPG
posted by Yukie at 12:52| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | Wear Collection | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
近くに素敵なcafeがあって羨ましいです〜
yukieさんのおうちは駅にも近いしお店もたくさんあるしいいですよね♪
kitriちゃんのイチゴ姿もとっても可愛いです!
良く似合っていますね〜
VFさんはkitriちゃんにとってもリラックスできる
大好きな場所なのですね!
Posted by masako at 2007年02月19日 16:08
kitriちゃん、いちごオールとっても似合って可愛いですね♪
本当にYukieさんのマンションはいいですね♪
素敵なカフェがあったり、飲食店があるからいつでも気軽にいけそうだし。。。
kitriちゃん、、毎日看板犬のアルバイトしたらいいかも(* ̄m ̄)ぷっ
Posted by るぱんママ at 2007年02月19日 19:40
☆彡masakoさん
自分でもいいところに住めてよかったと思っています。
きっともう他のところに引っ越せないかも(^_^;)
KitriにとってVFさん家と同じ感じみたいです。

☆彡るぱんママさん
ありがとうございます。
VFさん以外もカレー屋さんや、
讃岐うどん屋さんも美味しいんですよ♪
Kitriに看板犬として稼いでもらおうかしら(笑)
Posted by Yukie at 2007年02月20日 09:14
Kitriちゃん とってもお洋服似合ってますね♪
毛色にはえていて キュートです〜
お散歩コースに素敵なカフェがあるのは良いですよね!
Yukieさんのお宅は都会で便利なのに
周りは静かで素敵なところですよね〜
Posted by ロワママ at 2007年02月20日 13:00
☆彡ロワママさん
ありがとうございます。
電車や道路の音は結構しますけど、
窓閉めてしまうと全然気にならないんですよね。
周りが静かな感じなのは、
お寺が多いからでしょうかね?
Posted by Yukie at 2007年02月20日 13:12
ご無沙汰してます〜!!
Yukieさん、職場復帰されたんですね〜
なんだか、あっ!っという間だったような感じ!
ちっちゃくて可愛いKitriちゃんがとってもしっかりしたLadyに見えます!
Kai君にとって本当に優しくて良いお姉ちゃんですね!

横浜、良いですね〜
人間にもワンにも優しい街なイメージです
おうちの近くでリフレッシュできるなんて最高♪

遅くなったけど、Kitriちゃんお誕生日おめでとう〜♪
Posted by ともち at 2007年02月21日 17:23
☆彡ともちさん
お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
Kitriもすっかりお姉さんになりました。
ありがとうございます(*^_^*)
Posted by Yukie at 2007年02月26日 13:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。