2007年02月23日

おやつ横取り?

今日はしとしと雨模様雨
そして、結構寒いですねふらふら
暖かかったり、寒かったりと日ごとに気温が変わって、
体調崩しやすいのでみなさんも充分注意して下さいね。

さて、我が家のお子達は日に日に仲良しに揺れるハート
Kaiがおやつを食べる時すかさずKitriが現れてexclamation&question

Kaiがおやつを食べ始めると、
向こうの方から何やら、怪しい黒い影が人影

Kai07-2-19@.jpg

Kai07-2-19A.jpg


Kai07-2-19B.jpg
これは美味しそうな匂いだと、
Kaiの周りをうろうろし始めたKitriさん。




そして、隙を狙って!
Kai07-2-19C.jpg
ヨーグルトを横取りしよう!としましたが、
あえなく失敗に終わり・・・バッド(下向き矢印)


それならばと、おねだり作戦にひらめき

Kitri07-2-19.jpg
Reikoママひとつ私にもヨーグルトをm(__)m

Kai07-2-19D.jpg
Kai君と一緒にお座りするので。


Kai07-2-19F.jpg
お利口さんするので、ぜひ下さいませるんるん
かくしてKitriもヨーグルトを頂いたのでした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
posted by Yukie at 14:04| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | Favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうだよね〜?
kaiくんが食べてるものはきっと美味しいものだもんね、欲しいよね、kitriちゃん♪
ヨーグルトもらえてよかったね(>・_,< v)ブイ!
Posted by るぱんママ at 2007年02月24日 00:52
☆彡るぱんママさん
ヨーグルト以外にも、
赤ちゃん用のおせんべいが大好物です(^_^;)
おせんべいは2枚入りなので、
1枚はKaiが食べ、もう1枚はKitriが食べてます。
美味しそうに、ぱりぱり言わせて食べてます。
Posted by Yukie at 2007年02月24日 09:46
Kitriちゃんヨーグルトもらえて良かったねぇ〜♪
Kai君が美味しそうに食べていれば、Kitriちゃんも欲しくなっちゃいますよねぇ〜。
Kai君がヨチヨチ歩きをするようになったら
もっと激しいおやつ争奪戦が繰り広げられるようになるのかしら〜(笑)
↓のいちごのオール可愛いですね!
Kitriちゃんによく似合っていてお洒落な感じ♪
Posted by りり at 2007年02月24日 10:04
☆彡りりさん
Kitriは人間の食べ物が大好きなので、
本当にこれからどうなることか(^_^;)
Kitriがお腹壊さなければ、
仲良くおやつ分けて食べてくれてもいいかなぁと思ってます♪
Posted by Yukie at 2007年02月24日 10:24
ヨーグルトならKitriちゃんもOKですものね〜
でもちゃんとお座りしてちょーだい♪のKitriちゃん お行儀よいですね〜
kaiくんも美味しそうなお顔!
Posted by ロワママ at 2007年02月26日 11:49
☆彡ロワママさん
Kaiの食べ物を欲しくて欲しくてしょうがないみたいです。
お座りして首傾げられると、
ついついあげちゃうのですよね(^_^;)
Posted by Yukie at 2007年02月26日 13:59
kaiくんのお隣でお利口にお座りしているKitriちゃん、とっても可愛いわぁ〜〜〜
こんなに可愛いクリクリオメメでおねだりされちゃぁ〜〜・・・どんどんあげちゃいそうよ!

これからkaiくんとKitriちゃんの関係がどうなっていくのか、とっても楽しみですね♪♪
って私が楽しみにしていたりして・・・
Posted by よっこ at 2007年02月26日 16:29
☆彡よっこさん
そうなんですよ、思わずあげたくなっちゃうのですよね(^_^;)
本当にこれからのふたりの関係が私たちも楽しみです。
Posted by Yukie at 2007年02月28日 09:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

