BOYS,愛犬Kitri(キトリ)と我が家の気ままLife" />

2007年03月14日

I 黒ハート BOYS

少々こちらのBlogご無沙汰してしまいました。
先々週の土曜からKaiが熱を出して、
何度となく病院に通い病院
Kaiが良くなってきたと思ったら、
自分がすっかり移ってしまって、ダウンバッド(下向き矢印)
そんなこんなで、Kitriには我慢我慢の日々が続いていました。
それでも、Kitriはお利口にしてくれたので、
本当にありがとうと感謝ですぴかぴか(新しい)

先日お誕生日に頂いたお洋服でまだお見せしていなかった、
I 黒ハート BOYS を着てやっと写真を撮りましたカメラ


Kitri07-3-6A.jpg

Kitri07-3-6C.jpg


このピンクはっきりして、Kitriにお似合いるんるん
しかし、I 黒ハート BOYSと背負っていますが、
Kitriさん男の仔寄せ付けないの得意なのですよね(^_^;)

そう、最近Kitriさん体重が増えてきたようです。
少なくとも200gは増えたかなぁと思います。
抱っこするとしっとり重さを感じます。

母にKaiを看てもらうようになって、
毎日母が1時間くらいお散歩に出かけてくれるのです足
そして、食事もドッグフードもしっかり食べるようになり、
体力筋力がついて、体重増えたようです。
お腹も壊しにくくなったし、健康で何よりかわいい

もし2kg位になったとしたら、
Kitriもママになれるかしら?
う〜ん、やっぱり2kgでも小さすぎるかなぁ。
誰かよいお相手はいるでしょうか?
その前に、I 黒ハート BOYSになってくれないと無理ですかねたらーっ(汗)


Kitri07-3-6G.jpg
わたちは元気でよい仔ですかわいい
posted by Yukie at 10:52| ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | Wear Collection | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yukieさん、kai君、体調は大丈夫でしょうか?!
小さなkai君は特に心配ですよね。
yukieさんもお大事になさってくださいね〜

kitriちゃんおりこうさんにしてくれていて
助かりますね♪
お母様にもたっぷりお散歩も連れて行ってもらえるようだし、嬉しいですね〜
筋肉付いて健康になってきたのもとってもよかったですね!
ピンクのお洋服とってもお似合いです〜♪
Posted by masako at 2007年03月14日 17:21
Yukieさん&Kaiくん、もう体調は大丈夫ですか?
無理なさらないようにしてくださいね。

kitriちゃんにピンクは本当にお似合いですね♪
そして、健康でいいコだなんていうことなしだわ。
Posted by るぱんママ at 2007年03月14日 17:46
Yukieさんご無沙汰です〜!
Kai君に続きYukieさんもダウンでしたか?!
もう大丈夫ですか??
うちの次男はインフルエンザにかかってしまいましたが
わたしは無事でした〜(≧∀≦)
まだまだ寒いから気をつけて下さいね!!
わー、I LOVE BOYS着てくれたんですね♪
わたしの大好きなリトルリリィというブランドなんですよ♪
Kitriちゃんとっても似合っています(*^□^*)
BOYS嫌いなのに I LOVE BOYSプレゼントしてしまってごめんね〜。
Kitriちゃんに色が似合いそうだと思っちゃったんですよー(* ´艸`)
Posted by まゅ at 2007年03月14日 18:32
はじめまして。
今日kitoriちゃんにお散歩中会いました。
お母様がお子さんをおんぶしてお散歩していまして、こちらのblogを教えてくださいました。
うちの美美がとてもお友達になりたかったようです。
また、お散歩でお会い出来たらと思います♪"
体調大丈夫ですか?
温度差が激しいので気をつけてくださいね。
お大事に!!
Posted by 美美ママ at 2007年03月14日 21:20
Kitriちゃん とってもお洋服似合ってますよ〜
ピンクが栄えて とっても可愛い♪
お母様 たっぷりのお散歩をしてくれて優しいですね!!
Kitriちゃん 体もしっかりして 食欲もあるなんていいことづくめ!!
ご飯食べてくれないのはやはり心配ですものね・・
Yukieさん お体大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね!!!
Posted by ロワママ at 2007年03月14日 22:27
☆彡masakoさん
ありがとうございます。
家族みんな元気になりました。
Kitriが最近とっても健康で助かります。

☆彡るぱんママさん
ありがとうございます。
みんな元気になりました。
はい、本当に言うことなしで嬉しいです。

☆彡まゅさん
ありがとうございます。
我が家は元気になりました。
お兄ちゃんインフルエンザ大変でしたね。
まゅさん移らなくて良かったですね。
お洋服ありがとうございました。
この色はKitriによく似合ってると思います。
いつか、I LOVE BOYSになってくれること願ってます(^_^;)

☆彡美美ママさん
ご訪問ありがとうございます。
お散歩で知り合ったお友達が見てくださるの、
とっても嬉しいですありがとうございます。
Kitriは美美ちゃんと仲良く出来たでしょうか?
ぜひ、今度お散歩ご一緒できたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。

☆彡ロワママさん
本当に食べないのは心配ですよね。
ロワちゃんは最近いかがですか?
ご心配ありがとうございます。
家族みんな元気になりました。
Posted by Yukie at 2007年03月15日 13:22
どんぐり 政権を維持した場合 多面 昨日と今日と 」と主張 スイレン その結果 エンタテインメント の比例代表制で 文化・芸能
Posted by 譛医ッ at 2007年04月20日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35916082
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。