2005年05月26日

寝相

昨日はKazuさんなんと1:00帰宅!今までで最も遅い帰宅です。
今の職場に異動になったとたん、毎日ほぼ残業・・・それもかなり遅い。
大森に居た頃には考えられない状態ですねぇ。
食事もほぼ毎日別々になってしまっています・・・
でもKazuさんの仕事が忙しくなった頃に、Kitriが我が家にやって来たので、
一人で家で待っているわけではないから、寂しさは紛れてるかな☆
しかし、昨日はKazuさんの帰宅までうたた寝してしまい、
どうも朝起きたら喉が痛い・・・(´o`)
う〜ん、風邪をぶり返してしまったなぁ。
薬投与して何とか頑張らなくちゃ!(^へ^)」

さて、寝相。
先日のKitri「そんな寝相で苦しくないの?」と言うことがありました。
人と骨格が全然違うので、Kitriにとっては苦しくないのかもしれないけど、
見ている方が息苦しくなりそうな寝相。(笑)
完全に首は90度に曲がって、右前足も折れ曲がってる感じ。(^-^;A
ちょっと・・・犬と言うか・・・一体何?(爆)
あと、Kitriは頭を高いところにのせて寝るのも好きです。
人の腕や足、おもちゃを枕にして寝ています。
実家のKevinも同じく人を枕にして寝るのが好きなのですが、これが重い!
あまり長い時間のせられていると、腕や足しびれてきます。(笑)
KevinはKitriの体重の10倍は軽くありますからね、そりゃ痺れますよねぇ。(^-^;A

↓苦しそうだよ?Kitri☆
Kitri5-18
見ているこちらが苦しくなりそうな寝相(笑)

↓上から見たKitri☆
Kitri5-18A
さらに苦しさが増して見えるのは私だけ?(^-^;A

上のKitriをKazuさんの残業中にメールしたのですが、
返信には「笑わせないでよぅ!(≧▽≦)」っと書いてありました。
苦しそうだけど、確かに笑わずにはいられないショットかも☆

posted by Yukie at 10:01| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぬいぐるみが置いてあるみたい!かわいい♪
「ざ・爆睡」だね、Kitri
Posted by シウォニ at 2005年05月27日 13:26
生き物とは思えない格好でしょう。(笑)
Kitriは本当によく寝ます。
寝る子は育つって言うけど、Kitriはどうだろう・・・
Posted by Yukie at 2005年05月27日 13:34
生きてるのか〜??(笑)
きっととびっきりの美人ちゃんに育つよ〜☆
Posted by シウォニ at 2005年05月27日 14:10
そうだといいのだけどねぇ・・・<美人ちゃん
髪はKazuさんにそっくりでカーリー、
お口は私にそっくりで受け口。(^-^;A
飼い主と似るって言うけど、ここまで似てて良いのか?(笑)
Posted by Yukie at 2005年05月27日 14:19
まさしく2人の子供ね♪
Posted by シウォニ at 2005年05月27日 16:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

